ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆おお〜たまらんな〜パート2☆

<<   作成日時 : 2007/08/05 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日の続きだよ

昼食も終わり、お外で遊ぼう〜

みんなで外に出ると・・・

のんちゃんの旦那さんがプールを出してくださってました〜

なのにパグズは、プールより走り回るほうに夢中

ひとしきり広いお庭を走り回った後は・・・



ふふふ、やっぱり気になるのよね!プールが・・・

もカンカン照りだし

暑い暑い




特にころん、プールは初めてです。
画像


『ど〜やって入るんですか

ころん、入り方がわからなくてこそこそ入り方を教わってました




画像


な・なんとダイナミックな入り方

入り方を、教わったものの中々自分では入れず

入れてもらいました〜




画像


おお〜お水がいっぱい

飲み放題だ〜



こらこら、飲んでばかりいないで浸かりなさい



画像


ぬおおおおお〜〜〜〜火照った体には、たまりませんな〜




画像


あ〜水中でもパグ座りって思ったら

足が流れてる〜 笑




画像


アハハハ〜パグがいっぱ〜い

いものこを洗ってるみたいです〜




画像


いや〜、も〜誰が誰だかわかりません




画像


プールで遊んで少々お疲れ気味・・・

みんばで揃っての記念撮影をしたかったのですが

みんなそれぞれ赴くままなので

無理でした〜


こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。。。

のんちゃんには、帰りにお土産までもらっちゃって・・・
のんちゃん、旦那様本当にお世話になりましたm(_ _)m
また、呼んでね〜^^v

楽しく遊べたころんにポチっとお願いします


バナー3.png

いつもありがとうござます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャハハ〜〜!!これって水遊びと言うより風呂って感じじゃ〜!(笑)みんな丸々と太ってるなぁ(汗)オイラが一緒に居たら柴犬だからすぐに分かるよ(涙)痩せちゃったからなぁ〜〜(号泣)パグ仲間も仲間として見てくれんかもですわ(大汗)
タマ(柴犬)
2007/08/05 21:24
ワオ!パグ会だったんだ!
いいねいいね♪楽しそう♪
暑い日のプール最高に楽しそう!
川デビューもしてるころんちゃんだから
プールなんて余裕のよっちゃんだよね!
おりゃ〜ってつぶされてるのがころんちゃん(笑)?
りゅか
2007/08/05 21:56
わ〜誰だ誰だかわからなくなるくらい体系の似たパグばかりだね^^
ころんちゃんも凄く楽しそうで良かったですね^^
いいな〜!
こんな遊びをさせてあげたいわ^^
プールうちにもあったはずで探したけど見つからなかったよ^^;
sero
2007/08/05 22:04
みんなとっても楽しそうね♪
プールがあると楽しいかも♪
誰も溺れずよかったワン(笑)♪

でも、本当に誰が誰なのか、ぱぐっちゃいますワン♪
iwasan
2007/08/05 22:22
うわ〜〜〜!! すごいすごい!!
自分から プールに入れるんですねー!!
プールの中でパグ座り(しかも足流して 笑)なんて、考えられないわ☆
いいなぁ〜、 パグでも 水が平気な子って やっぱいるんですねー。
ウチも まだまだ ガンバロー 笑
みんな 立派なパグ体型で、
思わず顔がほころんじゃいます♪ 
ルリ
2007/08/05 23:01
豪快な入り方ですねぇ〜
でもみんな気持ち良さそう♪
ころんちゃん楽しい一日で良かったね!!

うちも今日しじみ用のプールを購入しましたぁ〜
近いうちにプールデビューです。
みい姉
2007/08/05 23:29
わぁ〜〜〜!!楽しそうですね。
プールいいですねぇ(^^)
お水を飲んじゃうところが可愛いですね。
大きなプールは冷たくて気持ちよかったんでしょうね。
てつりくママ
2007/08/06 00:15
諭吉の母、sonofamiと言います。
m(_ _)m 宜しくお願いします。
当日は本当にたのしかったですね。
どの子もみーんな可愛くて、夢のような1日でした。
まさかの、コロンちゃんに会えて良かったです。
(^_-)
ありがとうございました♪
またぜひ遊んでください。
sonofami
2007/08/06 00:31
ころんちゃん、楽しそうですねぇ〜初プール!!
そしていものこのようなパグズたち、癒されますw
みんな、プールでつかれたのねぇ〜
かわいいですねぇ。
あずきも、プールデビューさせてあげたいなぁ…
あずママ
2007/08/06 05:27
楽しそう!!
みんなでプールなら怖くないですね
とっても気持ちよさそうにパグ座りしてる〜
かわいいな〜足流れてるけど(笑
うちも、みんな一緒ならひまわり怖がらないかな〜
花火
2007/08/06 18:50
☆タマ(柴犬)さまへ☆

み〜んな丸々でころころだろ〜^^
俺が、この中でも一番細かったんだぜ〜!
タマさまは、細くなっても顔がパグだから大丈夫だよ〜
今度、一緒に遊ぼうぜ〜〜〜〜!
ころん
2007/08/06 19:30
☆りゅかさんへ☆

パグがうようよでしょ〜♪それもころころの 笑
見てるだけで楽しくなっちゃいます!
ころんは、一番手前だよ〜^^
ころんのママ
2007/08/06 19:33
☆seroさんへ☆

本当に、誰が誰だか・・・^^;
みんなころころ・まるまる・プクプクでしょ〜 笑
お水は、全然平気だったよ〜
ころんのママ
2007/08/06 19:35
☆iwasanさんへ☆

でへ、ホントに見分けがつかないでしょ〜^^
水遊びが、こんなに好きだとは思いませんでした・・・
夏は、プール遊びですね^^v
ころんのママ
2007/08/06 19:38
☆ルリさんへ☆

初、プール遊びはお風呂状態でした〜^^;
顔をよ〜く見ないと誰だかわかんな〜い!
体型も、みんな同じくらいでしょ!笑

にこもかあんちゃんも、プールでバシャバシャがんばれ〜♪
ころんのママ
2007/08/06 19:41
☆みい姉さんへ☆

ころんも大満足だったと思いま〜す♪

おお〜しじみちゃんもプールデビューするんだ〜^^
嫌がらないで遊んでくれるといいね!
楽しみ〜。
ころんのママ
2007/08/06 19:43
☆てつりくママさんへ☆

プールで遊べてお水も飲めて一石二鳥だよ〜^^
てつりく君達は、お水大丈夫?

プール遊びは、最高だったぞ〜 byころん
ころんのママ
2007/08/06 19:45
☆sonofamiさんへ☆

わ〜ご訪問ありがとうございます^^
こちらこそ大変お世話になりました。
とても楽しい時間を過ごさせていただいて嬉しかったです!
まさかの話も聞けて、あ〜〜ご縁があったのかな〜としみじみ思いました。
また、機会がありましたらころんと遊んでやってください。
諭吉君めっちゃ可愛かったですよ♪
ころんのママ
2007/08/06 19:49
☆あずママちゃんへ☆

初、プールデビューは大成功でしたね!
どの子も、水を全然嫌がらないんですよ〜。
ちょっとびっくりです。
あずきちゃんもプールデビューいかが?
ころんのママ
2007/08/06 19:51
☆花火さんへ☆

ひまたんもみんなと一緒ならきっと大丈夫よ!
パグ座り・・・水の力に勝てなかったみたいです〜笑
ころんのママ
2007/08/06 19:54
お〜っ、パグだらけ、パグまみれ、夢のよう!!
yukipapa183
2007/08/07 19:22
☆ユキパパさんへ☆

そうよ〜パグだらけ〜^^
本当に、夢のようなひと時でした♪
ころんのママ
2007/08/07 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆おお〜たまらんな〜パート2☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる