ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆おお〜たまらんな〜☆

<<   作成日時 : 2007/08/04 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

昨日、パグ友ののんちゃんから

突然の

内容は、明日(今日)遊びに来ない〜

ええ〜まじで〜

ころんのママは、迷うことなく『行きます』と・・・

だってのんちゃん家には、2パグちゃん(太郎君と次郎君)がいるんですよ〜
中々、パグに出会うことがない私は、嬉しくって
それに、他のパグ友もいらっしゃるってことで

人見知りのころんのママだけど

遠慮なく行って参りました〜


のんちゃん家は、私のから車で1時間ちょっと
小高い所にある住宅地で、眼下には海〜
で、めっちゃデカイおに広いお庭!

素敵な、お宅でした。。。

お昼ごはんもど〜ぞですって〜!




画像


すごいでしょ〜

はい、もちろんここでも遠慮なくいただきました




それでは、本日のメンバー紹介です。。。

まず、のんちゃん家の長男『太郎君』




画像

お目目がまん丸でマイペース

そして次男の『次郎君』
(本当の兄弟ではないですよ)

画像

ころんに興味津々でたくさん遊んでくれました〜

お次は、まんじゅーさん家『しし丸君』

画像

とっても可愛いくって元気〜

そしてそして、まんじゅーさん家の『まろ君』

画像

ころんが、マロ君をめっちゃ気にってストーカー状態にもかかわらず怒ることなく遊んでくれました〜

最後は、飼い主さんのお名前を聞き忘れちゃったんですけど・・・
(ごめんなさい)
『ゆきち君』

画像

ものすごく元気なんだけど少々犬見知り・・・?

総勢、ワンコ×5匹 人間9人(子供含む)すご〜い^^

前を見ればパグ!振り向いてもパグ・・・





画像


ワンコ同士、なにやら挨拶したり内緒話したり・・・

にぎやかですな〜




画像


食事前に一遊びしてガハガハ状態のワンコたち

私達が、食事してたらいたるところでガハガハ、ブヒブヒ・・・

すごい息遣いが聞こえてきました〜

こ〜してお昼ご飯も終了し、今度はお庭で遊ぶことに



みんな楽しく遊んでくれるかな

それは、明日のお楽しみで〜す

パグにまみれて興奮気味のころんところんのママにポチっとお願い


バナー3.png


いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね〜!パグズまみれの食事会〜〜!羨ましい限りです〜(笑)こちらの近隣にはパグ友が居ないから一同に会すなんて事が無いのです〜(涙)
ころんちゃんも至福の時間を過ごせて幸せだったですね(笑)
タカ2811
2007/08/04 23:08
わわわ〜〜〜!
こんなにいっぺんにパグを見た事がないです
お食事つきに呼ばれて凄い豪華ですね^^
ひろ〜いお庭を全部みたいな〜^^
sero
2007/08/04 23:16
(ノ*≧ロ)ノ<ママちゃあああああああああああああんんんん

今日は有難う御座いましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

突然も突然。。。
前日に誘うか普通( ̄。 ̄ )ボソ...
でも逢いたかったんですもの〜♪

想像通りのママちゃんで(▼∀▼)ニヤリッ
車がすばらしく二十歳のねえちゃんか?仕様(▼∀▼)ニヤリッ
でもって 同じかほり♪がしますたょ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハ♪

これに懲りず また遊んでね♪

コンちゃんの○○写真は後日UPするからね(▼∀▼)ニヤリッ


のんのデジカメには その丸秘姿のコンちゃん満載
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
のん
2007/08/04 23:23
きゃー!うらやましいっ(≧∇≦)b
なんて幸せな時間なのかしら゚・*:.。. .。.:*・゜

そしてお昼ご飯も豪華ですねっ!!
美味しそう〜♪
ペコママ
2007/08/04 23:26
いや〜ん、いいですね〜ブログ繋がりですか?
私、こう見えて(どう見えて?)めちゃ人見知りする37歳の乙女なので、なかなかこう言う機会ないんですよね〜
しかも仲のいい友達はなぜか犬が苦手って子が多いんですよ。
ひゅうまま
2007/08/04 23:51
いいなあ^^パグまみれ 笑
私ころん君にあったらネエ。。。記念すべき、昆布以外のパグ一号(-^^-)だよ^^ 昆布以外のパグにまだあったことないのでヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*  他の子がどんななのか分からないのだ♪ 楽しみ〜♪
うわーーー
2007/08/04 23:59
キャ〜パグがいっぱい!!羨ましいです〜♪
みんなめちゃかわいいですね〜。
まろ君がパグ座りになっているのには驚きましたよ!
クールダウン用・・・いいのがあるんですね、暑いところでは必需品ですもんね〜。
カル&うた
2007/08/05 00:45
いいですねぇ〜♪楽しそう〜(^^)
どこを見てもパグだらけ!!なんて羨ましいです。
ころんちゃんもきっと楽しかったんでしょうね。
てつりくママ
2007/08/05 02:07
いいな〜パグだらけ〜(*^_^*)
楽しそうですね〜
そそ、ころんくんは山口だったんですよね
いつか会える距離ですよね〜
機会があればころんくんに会いたいな(*^_^*)
料理もすごいね〜おいしそう!!
お庭で遊ぶ様子もまた楽しみにしてま〜す!
花火
2007/08/05 03:21
パグだらけいいですねぇ〜
楽しそう♪
そりゃーパグサンがあんなにいたら、ブヒブヒ大合唱ですよねぇ〜
そして、豪華なお昼ゴハンにヨダレがでましたw
あずママ
2007/08/05 07:52
うひゃーパグズ集合〜楽しそうですねぇ♪
豪華な食事だし、ころんのママさんも
とっても満足でしたね!!
お庭で遊ぶパグズの様子も楽しそう。

ところで昨日からしじみもころんちゃんと同じ
フードに変えたんですが、食いつきが悪かったんです。
しかも食べ終わった直後にもどしてしまいました。
しじみには合わないんだろうか・・・
フード選びに四苦八苦しておりますよ(-_-;)

みい姉
2007/08/05 08:29
☆タカさんへ☆

初めてですよ〜^^
パグまみれ♪
ころんもすごく楽しかったみたいだし、何よりお友達と仲良く遊べるってのがわかって良かったです!
帰ってからは、疲れたんでしょうね〜!
爆睡で、いつもよりイビキがすごかったです〜^^;
ころんのママ
2007/08/05 08:41
☆seroさんへ☆

昨日は、パグちゃんと戯れてきました〜♪
初めてですよこんなにたくさんのパグズ^^
みんな個性があって面白かったです。

あ〜〜〜お庭!全体が撮れてないかも!今日UPするけども〜パグばかりを追いかけてたもんでね〜^^;
綺麗に、お花もや野菜、色々植えてありました♪
seroさんは、そっちも見たかったよね・・・
あちゃ〜!
ころんのママ
2007/08/05 08:47
☆のんちゃんへ☆

のんちゃ〜〜〜ん!
昨日は、ゴチ^^でした〜!
いや〜前日のお誘いもOKよ〜私、わりと暇なのね〜^^
あっ!車ね〜!車だけでも若く〜〜〜笑

ころんの○秘写真・・・恥ずかしい〜。。。
でもいいよ別に(開き直り)

私と同じニホイのするのんちゃん!また遊んでね〜♪
ころんのママ
2007/08/05 08:53
☆ペコママちゃんへ☆

きゃははは、パグズとはしゃいで参りました〜^^
いや〜楽しかった♪
豪華なお料理もペロっと頂きまして・・・
遠慮知らずのママでした〜笑
ころんのママ
2007/08/05 08:56
☆ひゅうままちゃんへ☆

ふふふ、誰が人見知りだって〜????
自分で言う人に人見知りはいな〜い(私もか・・・)
そうそう、ブログ繋がりだよん!
ひゅうままちゃん37歳・・・乙女^^;
あ・あたしゃも〜ちびっと年上の乙女だよん( ̄Д ̄;)

ひゅうままちゃんって私と同じニホイがする・・・
ころんのママ
2007/08/05 09:01
☆さんごりちゃんへ☆

明日、帰るんだよね〜♪
気をつけてね!待ってるから〜

ころんが、一号だね!ころんに会うまで他のパグ見ないでね!一号の座は、ころんに頂戴!笑
ころんのママ
2007/08/05 09:05
☆カルさん&うたちゃんへ☆

いや〜ん初のパグまみれを体験して参りました♪
それぞれ個性豊かで見てて全然飽きないの!
面白かったです♪
マロ君、確かにパグ座り!カルさんに言われるまで気づかなかった〜〜〜!さすがカルさん!
パグと一緒に生活してるから座り方も似てくるのか・・・笑
ころんのママ
2007/08/05 09:09
☆てつりくママさんへ☆

はい、パグまみれになって来ましたよ〜^^
ころんも大はしゃぎ♪
みんなと仲良く遊べて絶対楽しかったはずです。
ころんもママも至福の時でした^^V
ころんのママ
2007/08/05 09:12
☆花火さんへ☆

パグまみれ〜〜〜楽しかったです♪
花火さんは、しし丸君とマロ君会ったことあるんですよね?(違った?)
ころんは、マロ君がお気に入りでず〜っとストーカー状態でしたよ^^;
花火さんは、福岡のどの辺なのかナ〜?
私も会いたいです♪機会があれば是非お会いしましょうね!
ころんのママ
2007/08/05 09:22
☆あずママちゃんへ☆

そうそうブヒブヒ・フンガフンガって大合唱でしたよ!
も〜それ聞いてるだけで笑えます。
やっぱりパグって癒し犬だ〜笑
お料理もと〜っても美味しかったです♪
ころんのママ
2007/08/05 09:24
☆みい姉さんへ☆

いや〜パグまみれを満喫してまいりました!
お食事も、美味しく頂いて楽しかったです^^

フード!吐いちゃったの?
しじみちゃんには、あわなかったのかな〜?
ころんは、パピーの時からこれなんだよね!
でも、アダルトに変えるとき色々他のを試してみたけど全く食べないのもありました。
しじみちゃんもパピーの時食べてた製品のアダルト用を試してみたらど〜かな〜?
フード選びは大変ですよね・・・。
頑張って♪
ころんのママ
2007/08/05 09:29
パグまみれで興奮しちゃうワン♪
私もこんな経験したいワン♪
家の子も仲間に入れて〜って、遠すぎるのよね〜(泣)♪
iwasan
2007/08/05 11:18
☆iwasanさんへ☆

パグまみれ、あんなに楽しいものだとは思いませんでしたよ〜♪
今度、機会があればiwasanさんもご一緒しましょうね^^
ころんのママ
2007/08/05 12:34
海のそばの小高い丘のお家でこんな豪華な食卓を囲めるなんて、すてきぃ(ノ*゜▽゜*)
太郎君、迫力バディですね〜 笑
ヤギゼリーの冷凍、試してみたいです!教えてくださって感謝!
また来ますね〜♪
モコモコの母
2007/08/05 17:17
☆モコモコの母さんへ☆

ほんとに素敵なお宅で、潮干狩りも無料でできるんだそうですよ〜^^
太郎君は、一番大きかったかな!でもすっごく可愛いですよ^^
ヤギゼリー作ってみてくださいね♪
夏のデザートに、もってこいですよ〜☆
ころんのママ
2007/08/05 18:56
お久しぶりに覗いてみました。
なんだか、第二の子供をつれての公園デビューみたいで楽しそうだな〜〜。
本当の子供の時でも、こんなに知らない人と会って遊ぶなんてなかったのでは・・・?
ころんを通じて、たくさんの友達が増えて、羨ましいね・・・・。きっと「うちの子は・・」「うちの子は・・・」と、話しがつきなんだろうね。
私もいつかは、仲間入りしたいところだけど、いつになるんだろうか〜〜〜〜!!!その日まで、ころんで楽しませていただくね。^^
ヒロロ
2007/08/05 20:49
☆ヒロロへ☆

久しぶりに見たの〜???まっ!いいけど・・・
すごいパグだらけでしょ〜
それぞれ個性があってみんな可愛かったよ!
そうそう、みんなうちの子が・・・うちの子は・・・って盛り上がるよ〜♪
ヒロロも頑張って早く仲間入りしようね〜^^
待ってるよ〜♪

ころんのママ
2007/08/05 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆おお〜たまらんな〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる