ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フードが・・・☆

<<   作成日時 : 2007/08/03 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

ころんの大事なフードが

今朝食べてなくなっちゃいました〜

そろそろ買っとかなきゃ!って思ったのがいつだったかな〜

ってくらい前

買いに行こう行こうと思いながら、なんだかんだで行けなくて・・・

昨日の夕方、仕事帰りに台風の中ペットショップに行ったら

ええ〜〜〜

台風のため、お店を早く閉められてて・・・笑

今日の、夕方やっと買って帰りました



ころん、ものすごくお腹が空いてたみたい




画像


早く、くれ〜

と言わんばかりに・・・

フードにかぶりつき




画像


匂ってみたり・・・噛んでみたり・・・

大忙しのころん




画像


あまりにも一生懸命なので

笑いながら写真をパシャパシャ・・・





画像


ころんのママは、カメラ小僧と化してました

が、しかし・・・




画像



Σ( ̄Д ̄;)




画像



ダハハハハハハ〜〜〜〜

この破けた穴から一粒、美味しそうにフードを食べてました

この後、ころんは夕飯を頂き

このフードは、フードストッカーに早々に片付けられましたとさ


『早く、ご飯をくれないから自力で食べようと思ったんだよ

って、もんくタラタラのころんにポチっとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃんの執念の穴ですね(笑)
その穴から出てきた一粒のフードの味は‥
最高だったんだろなぁ〜 (^^) 可愛いですね♪
てつりくママ
2007/08/03 23:23
このフード、パグちゃん柄でかわいいですよね。
はちが食べている準処方食ってこれと中身ほぼ同じだと思います。
パッケージ違うけど、製造元、コンセプト、同じ会社だし。笑。(ロイヤルカナンウォルサムのウエイトケア用なんです。たぶんちっこいドーナツ型ですよね??)

ころんくん、真剣ですね。
俺、がんばれって
自分を励ますころんくん、大好きでーす。笑。


八兵衛ママ
2007/08/03 23:27
ころん君のごはんはコレかア♪
うちは珊瑚は手作りしてもらってるんだア^^デブだから 笑 昆布も一歳になったらそこのお願いしようと思ってるよ〜^^ 昆布の最後のパピー用3キロあけたばっかりで、実家行き。。。もったいないなあ〜
さんごり
2007/08/03 23:37
破れちゃうまで写真撮ってる
ころんママさん最高(笑
お腹すいてたまんなかったんでしょうね
うちも、早めに買うつもりがいつも
ぎりぎりで慌てて買いに行ってます^_^;
実は今も明日の朝で終わりそうなんで
昼に買いに走らないと〜
自分を励ますころんくんかわいい〜♪
花火
2007/08/04 01:56
そうだ〜ベルも買いに行かないとないんだわ
今気づいた@@
食事が食べられないなんてないからころんちゃんに
したら大事件よね
そりゃ〜目の前にあって空腹だとこうなるよね〜
破いて食べれて良かった^^
賢い!賢い!
sero
2007/08/04 07:02
あずきもそろそろ買わねばですなぁ…
それにしてもコロンチャンすごい集中力でしたw
お腹すいてたんだねぇえぇ!!
あずママ
2007/08/04 13:29
コロンちゃん、袋ごと食べるのかと思ったら、やっぱり一粒食べたんだ♪

飼い主さん、コロンちゃんは育ち盛りなので、忘れたらあきまへんで〜♪(笑)
iwasan
2007/08/04 13:40
暑いですね〜!メッセ送ったんで開いてくださいな〜〜〜(^_-)
ノバママ!(^^)!
2007/08/04 15:17
おぉぉぉさすが!!
必死さがかわいいですね☆
コテツもご飯の袋への食いつきはすごいですよ!
必死になりすぎて口の上のプクプク部分がペチャンコになっているのを見るとニンマリ。。。
ゆう
2007/08/04 15:30
おぉぉぉさすが!!
必死さがかわいいですね☆
コテツもご飯の袋への食いつきはすごいですよ!
必死になりすぎて口の上のプクプク部分がペチャンコになっているのを見るとニンマリ。。。
1粒をおいしそうに食べているコロンちゃん、かわいい顔しているんだろうなぁ〜
ゆう
2007/08/04 15:32
おおおお〜!!!知ってはいるものの2ワンの犬種が違うから買った事がないそのフード!!
コロンくんの様子からして相当おいしいんですね。
ドライフードって食べてる時にいい音がするんで、昔試食してみたんですが・・・おいしくは無かったです(笑)でも気になります、それだけ夢中になっちゃうフードって・・・♪
ひゅうまま
2007/08/04 20:23
☆てつりくママさんへ☆

アハハハ〜執念ですよ・・・
よっぽどお腹が空いてたんでしょうね〜^^
面白いから写真撮ってたら破かれました・・・
あのままほっといたら、わしゃわしゃ食べられそうでした 笑
ころんのママ
2007/08/04 20:55
☆八兵衛ママちゃんへ☆

おお〜ハチ君と同じ?なの。
ころんは、パピーの時からロイヤルカナンです〜♪
(そう、ドーナツ型ですよ)
これ、ダイエット用なんですけど絵はパグ・・・
パグって太りやすいからダイエット用の絵に抜擢されたんですかね〜???

ころん、頑張って破いちゃいました 笑
食べる為に必死・・・
ころんのママ
2007/08/04 21:01
☆さんごりちゃんへ☆

さんこんちゃんのは、さんごりちゃんの手作りだよね〜。ころんは、パピーの時からこれだよ!
一回違うフードに変えたけど食べなくてね〜^^;
どれだけ好き嫌いするんだよ〜 泣
ころんのママ
2007/08/04 21:04
☆花火さんへ☆

早く、食べさせればいいのにころんの必死な姿を撮らなきゃ!って思うのが先でね〜 笑
そしたらこの結果よ〜^^;

あっ!花火さんもギリギリ派なのね!
ついつい買い忘れちゃうってか後まわしなのよね〜 笑
ころんのママ
2007/08/04 21:09
☆seroさんへ☆

ベルちゃんの買いに行った〜?
フードがないなんてことになったらころんふて寝じゃすまないよ〜 泣
私も、早く食べさせればいいのにね〜
結局、自力で破って食べるなんて・・・よっぽどお腹空いてたんだね〜 笑
一粒を、カリカリっていい音させて食べてましたよ!
ころんのママ
2007/08/04 21:15
☆あずママちゃんへ☆

あずきちゃんのもそろそろなくなるの?
早めに買ってあげてね〜^^
私は、ど〜もギリギリにならないと買わないタイプみたい・・・。自己分析してみました 笑
ころんのママ
2007/08/04 21:18
☆iwasanさんへ☆

はっはぁ〜〜〜!以後気をつけますわ〜^^;
さすがに袋は食べませんでしたね〜 笑い
一粒を、美味しそうに食べてましたよ〜♪
ころんのママ
2007/08/04 21:21
☆ノバママちゃんへ☆

は〜〜〜い!読みました〜♪
そして返信しました〜!
よろしく〜^^
ころんのママ
2007/08/04 21:22
☆ゆうさんへ☆

ころん必死すぎでしょ〜笑
よっぽどお腹が空いてたとみたい〜^^;
それなのに私ったら・・・

小鉄ちゃんも袋にかぶりつき〜?
お口がぺっちゃんこになるのって可愛いよね♪
私のだ〜い好きなお顔です☆
ころんのママ
2007/08/04 21:30
☆ひゅうままちゃんへ☆

ぷぷぷ〜!さすがひゅうままちゃん!
食べたの〜?
私も、たまにおやつの味見したりするけどフードはないな〜 笑
美味しくなかったんだ〜^^;
なんとなくそんな気はした・・・笑
ころんのママ
2007/08/04 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆フードが・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる