ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆飽きちゃった・・・☆

<<   作成日時 : 2007/08/30 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

うう〜〜〜ん




画像



なんだかな〜




画像



ガムばっかり・・・




画像




もうすこし、柔らかくてジューシーなおやつがいいんですけど




画像



か〜〜〜〜っ!

顎、ダルダル・・・




ブログランキングに参加中
一日一回ポチっと〜〜〜〜すんません



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんぼけやん
ゼロス
2007/08/30 23:04
ガムばかりじゃね〜ころんちゃん(笑
赤いのついてますね〜
イチゴ味とかだったらいいのにね
枕の赤いの取れますかね?笑
マクラに乗って、なんだかまったり〜な
顔がかわいいですよ〜(*^_^*)
花火
2007/08/30 23:09
ころんくん、本当に悲しそうなお顔してるし(笑)
ガム飽きちゃったんだね。。。
でも赤いガムってうちであげてるただのガムより
おいしそうにみえますね。
枕の赤いの落ちるといいけど・・・

kuku
2007/08/31 00:09
ガムあきちゃったのねぇ〜
あずきはガム大好きです。
歯がかゆいから??
でも、たまにジューシーなおやつ食べたくなっちゃうよね〜
うぅぅん…ころんちゃんダイエッターがんばれ!!
あずママ
2007/08/31 06:00
枕についた赤いの取れるのかな?
うちはガム系ばかりですよ〜。
けどずっと食べてるとやっぱり飽きちゃうみたいです。
田澤
2007/08/31 09:14
一生懸命にガム〜♪噛んでますね(^^)
お気に入りの枕の上で‥ 赤くなっちゃっても(笑)
後ろの方に見えるころんちゃんの洋服にも〜(笑)
柔らかくてジューシーなおやつ‥にも(笑) カワイイ〜♪
てつりくママ
2007/08/31 13:24
最後の写真かわい〜♪
昆布はガムあげたら永遠に噛んでます 笑 うるさいときには最高よ♪
さんごり
2007/08/31 14:42
ありゃ★・・・りゃ〜☆
ガム飽きちゃったのね!!

枕の赤いシミ 洗濯で取れたかなー??
けいこ
2007/08/31 21:26
赤いガムってあるんですね。でも悲しそうな顔してても一生懸命噛む姿は、愛しさ感じますね。マルもガムはよく噛みますが、噛みつかれてくると、人の前にガムをほってきてガムを持たせようとします。持たせるとまたひたすら噛みます。持ってるほうも疲れます。
みさとん
2007/08/31 21:44
☆ゼロスくんへ☆

ゼロス君ほどではありません・・・。
ころんのママ
2007/08/31 22:32
☆花火さんへ☆

ガムは、長時間噛んでくれませんね〜^^;
も〜飽きたらしいです・・・。
暇な時は、思い出したようにほったらかしのガムを噛んでますけど・・・笑
赤い色、洗濯機で洗ったら綺麗に落ちました〜♪
よかった☆
ころんのママ
2007/08/31 22:36
☆kukuさんへ☆

ガムばっかじゃね〜^^;
顎もダルダルになるんでしょうね 笑
赤い色落ちましたよ〜^^v
洗濯機でガラガラまわしたら綺麗になりました。
ころんのママ
2007/08/31 22:37
☆あずママちゃんへ☆

あずきちゃんは、飽きない?
ころんは、も〜結構です・・・って感じ!
このガムも、ほったらかしにしてたのを思い出したように噛んでました・・・。
たまには、やわらかおやつも欲しいよね・・・笑
ころんのママ
2007/08/31 22:40
☆田澤さんへ☆

やっぱ、何でもあげ過ぎは飽きるみたいですね 笑
ヒヅメは見向きもしないし・・・
豚の耳も、ちょっと噛んでポイっ!ふ〜^^;
赤い色、取れましたよ〜。ついでに枕の汚れもね〜
ころんのママ
2007/08/31 22:44
☆てつりくママさんへ☆

アハハハ、ころん色々やってくれますよ・・・。
自分の洋服がたたんで入れてあるところにガムを隠そうとする癖?がありまして・・・
服をグチャグチャにした後、隠しきれず結局枕の上でカミカミ・・・あ〜〜〜赤色のガムは要注意ですよ 笑
ころんのママ
2007/08/31 22:47
☆さんごりちゃんへ☆

昆布ちゃん、ガム好きだもんね〜^^
いいな〜。
時々、昆布ちゃんが巻き巻きシッポを振ってる姿を思いだすんだよ〜♪可愛いかったな〜♪
ころんのママ
2007/08/31 22:50
☆けいこさんへ☆

アハハハ〜赤い色、洗濯機でガラガラしたら綺麗に落ちたよ〜^^v ふ〜よかった!
ガムは、飽き気味です・・・
ころんのママ
2007/08/31 22:52
☆みさとんさんへ☆

確かに、ガムを持ってあげてるとよく噛みますよね!
なんでだろ。
でもその間動きが取れないのが難点ですよね 笑
マルくんは、ガム好きなんだね〜
いいな♪
ころんのママ
2007/08/31 22:56
ころんちゃんの枕はもしかして
低反発枕??かな??(笑)
ころんちゃんの香りつき枕いいなぁ♪

ダンプママ☆でち
2007/08/31 23:23
☆ダンプママちゃんへ☆

ピンポーン!低反発枕で〜す。
これ気持ちいいからだ〜い好き!もち、ころんもね♪
ころんのニオイ・・・ふふ、くちゃいでしゅよ〜^^v
でも、今は洗って綺麗になりました〜♪
ころんのママ
2007/08/31 23:36
可愛い♪
きっとあごが疲れちゃったのね♪
赤い色とれるかなあ♪

家の子たち、飽きるとどこかに隠しますワン♪
iwasan
2007/09/01 00:13
☆iwasanさんへ☆

ガムばっかりだと顎もダルダルになっちゃいますよね〜 笑
赤い色は、洗濯機でガラガラまわしたら綺麗に取れました〜^^
これでまた使えます♪
ころんは、食べる前に一度隠します・・・。それからちょっとして取り出してきて噛み始めます 笑
何故?
ころんのママ
2007/09/01 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆飽きちゃった・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる