ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆フカフカです☆

<<   作成日時 : 2007/08/28 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 18

ころんは、フカフカのイスで気持ち良さそうです

フカフカ?プヨプヨ?パンパン?




画像



ぷぷぷっ ほんとだ〜


画像


ぶよぶよのイスだね〜

気持ち良いから寝るのかな〜


えっ?


シェイプアップ




画像


あ〜お腹周りが気になるのね!

そうそう、お腹の脂肪はなかなか取れないからね〜

ママも痛いほどわかるよ・・・

俺、スリムなボディーを目指してるんだ〜

キュッキュッハッハッ

ハ〜ハ〜・・・・ハ〜ハ〜・・・・




画像


ゲッ!

もう、疲れてるし・・・

そのぐらいで疲れてちゃ

スリムなボディーは望めませんな
(人のこと言えませんけど・・・)


ブログランキングに参加中だよ
一日一回でい〜ですから・・・



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
国産の合成保存料無添加ドッグフード【うちのこわんわん!】
国産の合成保存料無添加ドッグフード【うちのこわんわん!】 株式会社ドットアイディーが運営しているのが、 国産の合成保存料無添加ドッグフード・おやつ・ サプリメントの通販サイト【うちのこわんわん!】 今回は、国産の合成保存料無添加ドッグフードの通販サイト 【うちのこわんわん!】を紹介します。 あっ!うちのこわんわんと言っても! ネコちゃんのフードも勿論ありま〜す!! ワンちゃんやネコちゃんが健康でいるためには 食事が1つの重要なポイントになりますよね! 国内外の会社からたくさん... ...続きを見る
なんでも お得情報!
2007/08/30 01:27
ミラクルシェイプ テラ流ウエストシェイプエクササイズ
ミラクルシェイプで大人気のタヒチアンダンス タヒチアンダイエット タヒチアンエクササイズのテラキョウコ さんTe Ra KYOKOさんのタヒチアンダンスのご紹介です。先日のミラクルシェイプでテラ流ウエストシェイプエクササイズ紹介していましたね。(1)両脚を... ...続きを見る
タヒチアンダンス タヒチアンエクササイズ...
2007/09/01 21:40
ミラクルシェイプ 究極のダイエット「断食」! その2
★こんにちは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です ミラクルシェイプ 究極のダイエット「断食」! ミラクルシェイプ見ましたか2種類の断食を紹介していましたね。●お寺断食編そして一方、神奈川県は小田原市のお寺、大乗院前には、別... ...続きを見る
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/09/02 13:27
世界一受けたい授業 保健体育 田中宥久子先生 体整形マッサージ
世界一受けたい授業 保健体育 田中宥久子先生 あなたの見た目は自分の手で造り直せる!? 体整形マッサージやっていましたね。いつみてもかっこいいですね〜授業内容人間は美しき一枚皮です。顔だけ、首だけ、お腹だけを気にして動かしてもダメです。全て循環を... ...続きを見る
田中宥久子(たなかゆくこ)造顔マッサージ
2007/09/02 20:48
タヒチアンダンス教室 体験レッスンのご紹介
ミラクルシェイプで大人気のタヒチアンダンス タヒチアンダイエット タヒチアンエクササイズのテラキョウコ さんTe Ra KYOKOさんのタヒチアンダンス教室のご紹介です。Te Ra KYOKOさんのタヒチアンダンス教室で体験レッスン募集中です A-会場 横浜市神奈川区鶴... ...続きを見る
タヒチアンダンス タヒチアンエクササイズ...
2007/09/28 23:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
そのねじりがウエストキュッの秘訣なんだね!
それにしてもすごいねじりだ。。。

パパちゃんのオマタでリラックス
特等席だね!
りゅか
2007/08/28 23:37
ひょっとしてパパさんのおまたから
脱出したいとか〜???

すばらしいよじれ"^_^"
sero
2007/08/28 23:52
こんばんわ!!久々!
コロンちゃんダイエットどお?!うちは夏は暑くて散歩の時間も短くなるから、餌は少なめだよ!管理してあげなきゃね・・・・この犬はすぐ太るから・・・(´・(00)・`)膝どお?ブログに膝の話出てこないから、順調なんだね!!!!頑張れ〜☆

2007/08/28 23:56
座り心地〜♪ここは最高でしょうね(^^)
ウエストをキュッ!キュッ!とねじってる所‥
大爆笑でした。なんて可愛いの〜〜♪
てつりくママ
2007/08/29 00:29
ころんちゃん、エラーイ!!
シェイプアップなんて。
あたしもみならわないと…
それにしてもいい座椅子ですねぇ〜気持ちよさそうにしてますねぇ〜♪
あずママ
2007/08/29 05:20
☆りゅかさんへ☆

そうそう、このねじりが・・・笑
全然キュッとしませんが・・・泣
ぶよぶよのイスは、ほんとに特等席です^^
ころんのママ
2007/08/29 07:14
☆seroさんへ☆

さ〜すがseroさん!
パパの足で、キュ〜って挟まれてるから脱出不可能 笑
で、このねじれよん 笑

ころんのママ
2007/08/29 07:16
☆お姫ちゃんへ☆

きゃ〜お姫ちゃん♪
私も中々訪問できなくてごめんね〜
夏場は、ダイエットって難しいね。運動不足だし・・・。ころんもごはんはちょっと少なめにしてま〜す。膝は、定期的に検診行ってまだお薬飲んでます。
調子のいい時と、悪い時の差があってね〜・・・。
まっ、ゆっくり治ってくれればと思ってます♪
ころんのママ
2007/08/29 07:20
☆てつりくママさんへ☆

ふふ、マジでキュッキュッってしてるみたいでしょ 笑
この写真を撮った時、思わず笑っちゃいました〜^^
パパのぶよぶよイスから脱出しようとしてるんだけど出来なかったみたい〜〜〜笑 で、このねじれ!!!
ころんのママ
2007/08/29 07:23
☆あずママちゃんへ☆

やだ〜あずきちゃんも良いイスもってるよね〜確か!笑
シェイプアップは、お互い見習わないといけませんね〜^^
も〜お腹の周りっの脂肪って全然取れませんよね〜って私だけかしら〜^^;
ころんのママ
2007/08/29 08:14
最高の椅子ですね!何処にも売ってないですよ(*^_^*)
ママ専用がころんくんの物に・・・?(^_-)
ふんぞり返り方が大物ですね(^O^)
koronママ
2007/08/29 10:38
☆koronママさんへ☆

そうですね〜世界に一つだけのブヨブヨイスですね^^
座り方は、社長風でしょ 笑
ちょっと偉そうな感じでご満悦です〜♪
ころんのママ
2007/08/29 19:43
かわいいぃぃ☆
うっとり顔しちゃって(*^_^*)パパのお腹きもちいいんですねぇ〜シャイプアップしちゃって。大笑い。。。
小鉄もかわいいけど(親ばか)ころんちゃんもほんっとかわいいですよね〜☆表情豊かで…
うちの主人がコロンちゃんの事かわいいってニヤニヤしてましたよぉ。
ゆう
2007/08/29 20:48
特等席でのシェイプアップですね〜。
毎日続けてたら、もしかして、ナイスなくびれが・・・。
私もほしい。くびれ・・・・・・・・。
みさとん
2007/08/29 21:24
特等席でのシェイプアップですね〜。
毎日続けてたら、もしかして、ナイスなくびれが・・・。
私もほしい。くびれ・・・・・・・・。
みさとん
2007/08/29 21:24
特等席でのシェイプアップですね〜。
毎日続けてたら、もしかして、ナイスなくびれが・・・。
私もほしい。くびれ・・・・・・・・。
みさとん
2007/08/29 21:24
☆ゆうさんへ☆

デヘヘ^^かわえぇ〜ですか?
マジ、うれしいよぉ〜。
親ばかは解かってるんだけどね、一緒に暮らせば
暮らす程、いとおしいって思えちゃうんだ!!
う〜ん!!もう完璧「パグ中毒」ですナ^^
ころんのママ
2007/08/29 21:54
☆みさとんさんへ☆

いやいや、くびれが欲しいのは私だす^^
特等席は要らないけどね 笑
ほんと、座ってちょっと運動するだけのダイエット
・グッズないかしら・・・。
ころんのママ
2007/08/29 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆フカフカです☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる