ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆曲がるね!☆

<<   作成日時 : 2007/08/27 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

みなさん、身体って柔らかいですか

ころんのママは、身体がカチカチです〜

前屈しても全然床に手がつかな〜い

ふう〜

なのにころんのこの曲がり


画像


どれだけ曲がるのよ・・・

足を、オッピロゲ〜
(におってんじゃないわよ!)

アハハハ、あそこはお見せできるような代物ではございませんので

天使で隠させていただきました〜(笑)

しかし、こんな写真をUPしたことにお怒りモード・・・

超不機嫌

あら〜、恥ずかしかったのかしら〜



画像




いいじゃないの減るもんじゃなし

あそこもちゃんと隠してあげたから




ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッしてちょんまげ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に柔らかくて羨ましいですよね〜
私はガチガチ!枕を使って寝てる姿は人間様ですね〜
sero
2007/08/27 23:01
ころんちゃんやわらかいね〜!!
我が家の3パグはそこまでやわらかくないかも。
蛍だけは脂肪が邪魔してなんだけどね。クス。
りゅか
2007/08/28 00:13
ころんちゃんはずかしかったのねぇ〜
怒ってるころんちゃんもまたかわいいわよぅ☆
あたしもカチカチ人間です…
あずきはやわからいんだよなぁ…うらやましいですよねぇ
あずママ
2007/08/28 05:51
ころんくん猛暑の夏を元気に乗り切ってますね。
エロティックなポーズもセクシィ〜(~o~)
私がやったら脚も首もつって、恥ずかしいポーズのまま病院ですね(^_-)
koronママ
2007/08/28 11:23
枕してる〜^^かわいい〜♪
昆布は体固いよ〜。夜中爆睡してる時にひっくり返したら、足も腕もコーチョクしてます 笑
さんごり
2007/08/28 18:38
ポチッしてちょんまげ!!って(笑)懐かしい〜!
コロン君、我が家のコロンより軟らかいですよ!
うちはシッポの先も惜しいところで逃がしてます。
このところ天気が悪いですから、少し過ごしやすくなりましたね〜♪
ひゅうまま
2007/08/28 19:52
☆seroさんへ☆

ほんとひたすら羨ましいです。
まぁ、私の場合は年とともに硬くなったのではなくて
元々硬いんですけどね 泣
ころんのママ
2007/08/28 22:01
☆りゅかさんへ☆

ころんもお腹でてるよ 笑
まるでおっさんみたい!!
蛸がのたうってる様に見えるよね^^
ころんのママ
2007/08/28 22:05
うちのマルもころんくんと同じようなポーズでおしりなめてます。どこまでまがるかなーと感心することと、柔らかくてうらやましいなーと見ています。目があうとはずかしそーに目をそらしますが・・・。
みさとん
2007/08/28 22:08
☆あずママちゃんへ☆

確かに羨ましい軟らかさですなぁ^^
ビリーって体が柔らかくなるのかな?
なるのならやってみようかしら???
ころんのママ
2007/08/28 22:10
☆koronママさんへ☆

ママちゃん!間違ってもエロティックなポーズで
運ばれちゃダメだよ^^

ころんは膝が悪いけど、元気に過ごしてるよ^^ 

ころんのママ
2007/08/28 22:14
☆さんごりちゃんへ☆

サンコンちゃんは枕好きじゃない?
ころんは枕・クッションどれでも寝てるよ^^

確かに抱っこして仰向けにすると身体が「ピンッ!」
って硬直するよね〜 しないか 笑
ころんのママ
2007/08/28 22:18
☆ひゅうままちゃんへ☆

ちょんまげ!解かってくれてありがと^^
やっぱひゅうままちゃんだ!!
だって私と同じ匂いがするのよね〜 笑

あっ!ころんも尻尾との追いかけっこ良くしてるよ。
でも、追いついた事無いんじゃないかな^^
ころんのママ
2007/08/28 22:22
☆みさとんさんへ☆

いらっしゃ〜い!
マルくんもするのね^^
私もマルくん見てみたいよぉ〜〜。

ほんと身体が硬い私にとっては羨ましい限りで
ござるよ 笑
ころんのママ
2007/08/28 22:25
ホントにやわらかいですね(^^)
大切なところは天使で隠れてて‥(笑) よかったね♪
超不機嫌のころんちゃんのお顔にギャハハ〜(≧◇≦)
てつりくママ
2007/08/29 00:24
☆てつりくママちゃんへ☆

ふふふ、曲がるね〜!私がやると、骨がバキバキ音をたてます・・・泣
天使で隠してあげたのに不機嫌なんですよ〜〜〜〜^^;
ころんのママ
2007/08/29 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆曲がるね!☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる