ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆念力かも・・・☆

<<   作成日時 : 2007/08/26 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

最近、突然の大雨が降ったかと思えば

ぱ〜〜〜〜って、たり・・・

雷がゴロゴロだったり

へんな天気が続いてます。

外に、安心して洗濯物も干せませ〜ん

てるからと思って窓を開けて出かけたら

雨が降り込んでたり・・・

最悪だよ〜




でもね、ころんの散歩だけは違うんです。。。

で散歩はダメか〜なんて思ってても

散歩の時間には、あ〜ら不思議

やむのよね〜

だから、今までで散歩が中止ってことが

ほとんどないんです〜

すご〜い、ころん

さすが、散歩大好きころんの念力ですかね〜 笑笑



今日の、夕方のお散歩の時のお空で〜す。


画像



7時前でした〜。

もう、暗くなってきましたね。

暑さも、この時間は和らいできたみたい




画像


散歩も、少しは楽になってきたかな




画像


うんPも快調だね〜




画像


まっ!さすがに散歩終了の頃には、

ハーハー言ってましたけど・・・

今日も、お散歩に行けてよかったね〜ころん




画像


はい!よかったです。 byころん



画像



晴れ男、ころんはブログランキングに参加中です。
一日1回ポチしてくれると嬉しいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ころん君の散歩の時には雨が降らないなんて〜凄い!!
毎日楽しいお散歩ができて良いですね。
寝顔のころん君とっても安らかな表情でかわゆいの〜
ころんのママさん、すご〜く上手に撮れてますね♪

みい姉
2007/08/26 22:58
そんな力があるなんてコロンちゃんは凄いね〜
運動会なんか一緒に連れて行ったらいいんですね
晴れ男だよ^^
涼しいんですね〜
家はまだ夜でもムシムシなんです〜^^;
sero
2007/08/26 23:29
ママちゃ〜ん コロンちゃ〜〜〜〜〜〜ん
オ・ヒ・サ・シ(≧∇≦)b

夜風が幾分 涼しく感じる。。。イヤ。。。まだかヽ(´〜`;

10月頭頃 また遊びましょぅよ(▼∀▼)ニヤリッ
詳しく決まれば携帯メールしまする(▼∀▼)ニヤリッ
むほほほ♪
のん
2007/08/26 23:35
ころんちゃん元気でちたか?
僕がんばって手術したでちよぉ。
すごく不安で痛かったけど男だから我慢したでち!
やっぱりうちが一番でちね☆
ころんちゃんは晴れ男でちたか(笑・・ブヒ・・)
すごいでち〜♪
ころんちゃんとおうちが近かったら
遊べたのにね☆お泊りもできたでちね☆
遠いけど ずっとずっと
お友達でいてくだちゃいでち♪
ダンプより
PS 
ころんちゃん写メのゴーグルきまってたじぇ・・




ダンプでち☆
2007/08/27 00:02
ころんちゃんすごいね!
雨降らせないように念力送ってるんですね
最近ほんといつ雨が降るかわからんから
洗濯ものも考えて干してますよ^_^;
布団は無理ですね〜
少しづつ夜は涼しくなってきたね
早くこの暑いの終わってほしいですよね〜
花火
2007/08/27 01:36
ころんちゃんのおやすみ顔かわえぇぇぇ!!!!
お散歩の念力すごいですねぇ〜
雨ふらずなんて。
あずきはまだ暑さでお散歩いけてません。
早く涼しくならないかなぁ…
あずママ
2007/08/27 05:49
お天道様を味方につけるなんて、さすがころんちゃんですね〜♪
うちもこないだ夕方に家中の窓開けてたら、突然の豪雨&暴風でエライ目に遭いましたよ〜(>_<)
しかしころんちゃんのオレンジ尻尾と、胴輪のオレンジが上手くコーディネートされてて素敵!!(^o^)
かよぱぐ
2007/08/27 13:55
ご無沙汰しております。
ころんくんの寝姿、超かわええっ!!!
惚れましたョ♪
最近早朝お散歩も私の体調で行けず、
ドッグカフェで放牧しております。
八兵衛ママ
2007/08/27 15:20
はじめまして。高知県在住のみさとんです。我が家にも7ヶ月半になるパグ犬の男の子(マル)がおります。ころん君とーってもキュートですね。マルの散歩は平日はだいたい私ですが、暑くてさぼり気味です。散歩に行けると怪力だして私を引っ張ってくれて、私が散歩に連れて行かれてるようですが、楽しそうです。早く涼しくなってほしいです。
みさとん
2007/08/27 15:39
晴れ男ころんくん!
顔ペチョってなってるよ〜(≧∇≦)
おやすみなさい、おやすみなさい
ゆ〜っくりお眠りなさいませ。
かわいすぎです♪♪
kuku
2007/08/27 17:35
☆みい姉さん☆

そ〜なんです。不思議なことに雨がやんじゃうんです〜^^
おもしろいでしょ〜。
ころんのお散歩好きが太陽さんにもわかるのかな〜?
なんてね!
寝顔可愛く撮れてますか〜?
嬉しいな〜♪今度は、動いてるころんも上手く撮れるように頑張ります^^v
ころんのママ
2007/08/27 20:11
☆seroさんへ☆

ほんと毎日天気が変わりやすいので困ってるん
ですが、ころんの散歩の時だけは不思議と雨が
上がってるんですよねぇ〜^^

まだまだこちらは暑い日が続いてますよ。
ただ幾分夜は寝やすくなりましたが・・・^^
ころんのママ
2007/08/27 21:14
☆のんちゃんへ☆

ウホ〜イ!おひさ〜〜^^
みんな元気かい??

10月楽しみにしてますぞ^^
幾らでも集合掛けておくんなまし。。。
連絡待ってますぞ^^
ころんのママ
2007/08/27 21:20
☆ダンプママしゃんへ☆

写メ気に入って貰えて嬉しいでしゅ!
ころんが晴れ男って言うより、ころんの執念が
雨を上がらせているのでしゅ(笑)
まぁ、1日2〜30分の散歩でしゅからね。晴れて
欲しいよね^^

ダンプしゃんの写メ待ってるよ〜〜^^
ころんのママ
2007/08/27 21:26
☆花火さんへ☆

ほんとここの所変わり易いお天気で困りますよね。
私なんて、寝室の窓開けっ放しでお買い物に行ったら
突然土砂降りになって帰宅してみたら、ベッドシーツ
がびしょ濡れになってました(泣)
やっぱりお散歩大好きころんの為にも、その時間位
は晴れて欲しいなぁ〜^^
ころんのママ
2007/08/27 21:36
☆あずママちゃんへ☆

ほんと、まだ毎日暑いねぇ〜〜。
家はころんがトイレをしないで待ってるので、毎日
2回は必ず散歩行ってるよ^^

お休みの顔可愛いでしょ!!
ほんと親バカなのは百も承知でござるが、おねむの
顔って最高に可愛いって思うのよ〜(笑)
ころんのママ
2007/08/27 21:41
☆かよぱぐちゃんへ☆

ほんと、変わり易い天気よねぇ〜。
まぁ、夏らしいといえばそうなんだけどね(笑)

ころん!オレンジが似合うと思うのよね^^
お洋服とか結構オレンジが多いかも・・・・。

実は尻尾染め用に他の色も入手してますぞ^^
お楽しみに〜〜〜
ころんのママ
2007/08/27 21:45
☆ハチママちゃんへ☆

喘息だいじょ〜ぶ??
あまり無理しちゃ駄目よ〜ん^^

多分ころんの寝顔が可愛い(?)のは、普段がおっさん
みたいだからと思うのよね。だから余計可愛く見えちゃうと言う・・・イッツ・ア・マジック(笑)
ころんのママ
2007/08/27 21:50
☆みさとんさんへ☆

ご訪問&コメントありがとうございます。
まだまだ拙いブログですがこれからも宜しくお願い
します^^

マルくん、まだ7ヶ月ですか〜^^とっても可愛い
のでしょうね。
そ〜言えば、ころんにもそんな時期があったなぁ〜 笑

もしみさとんさんもブログをされているのでしたら、
是非教えてくださいね!
速攻で遊びに行かせてもらいますぅ^^
ころんのママ
2007/08/27 21:58
☆kukuさんへ☆

我が家の晴れ男は今もペチョ〜って寝てますよ 笑

散歩の時間・・・その間だけでも晴れて欲しいゾ

      by ころん
ころんのママ
2007/08/27 22:01
PCの方へメールしときました|電柱|д・) ソォーッ…
のん@業務連絡
2007/08/28 10:40
☆のんちゃんへ☆

業務連絡ありがとうでござる!
PCメールも確認完了。
新たなる連絡を待ってるぞよ^^v
ころんのママ
2007/08/28 12:43
雨もやんじゃうなんて〜 スゴイ!!
お散歩は大切な時間だもんねぇ(^^)
最後のつぶれたころんちゃんの顔がめちゃくちゃ可愛い〜〜♪
まさに‥ おやすみ〜〜〜♪ですね(笑)
てつりくママ
2007/08/29 00:18
☆てつりくママちゃんへ☆

ほんとに、ころんの散歩好きをお天道様はわかってくれてるみたいです〜^^
ごはんとおやつと散歩!ころんの唯一の楽しみだもん。

ぺっちゃんこのお顔して爆睡だよ〜^^
ころんのママ
2007/08/29 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆念力かも・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる