ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆贈り物×2☆

<<   作成日時 : 2007/08/22 22:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 14

嬉しい嬉しい贈り物が2つも届きました

まず、最初は〜〜〜




画像



ゆずチのスコピー育児奮闘記のゆずママさん から

スコピー君とマリオ君の名刺とダルマシーサーさん
(ゆずママさんは、沖縄県在住で〜す)

パグ走り研究会ですって〜 笑

ナイスですよね

元気なマリオ君に、ちょっと引き気味のスコピー君

とっても可愛いんですよ〜。

名刺と一緒に、ダルマシーサーさんも頂きました。

ダルマシーサーさんは、守り神なんですって!

早速、ころんを守ってもらうため胴輪に付けました。




画像


私の、カメラ小僧の腕が泣くような写真・・・

では、もう一枚!




画像


ダルマシーサーさん、可愛い

これで、ころんも安心してお散歩に行けますよ〜

ゆずママさん、ありがとうございました〜 <(_ _)> ペコリ



そして、

黒パグ君と気ままに田舎暮らし☆ のカルさん から

チューリップの球根・クロッカスの球根・ビオラの種・かぼちゃ・おせんべい

以前、チューリップの球根がたくさんあるからって

いただく約束を・・・
(なんて図々しいころんのママ・・・)

綺麗に、乾かしていただいてそれもたくさん^^

びっくりです〜

カルさんは、黒パグのうた君と

ひるがの高原で、自然と一緒に素敵な暮らしをされてます。

羨ましい〜




画像


あっ!退いてころん!

見えないじゃん
(ころんは、食べれないから・・・)

それでは、改めまして




画像


すごいでしょ〜。

春には、綺麗なお花が咲くように大事に育てますね〜

かぼちゃは、カルさんが育てたのかな〜?

おせんべいは、写真を撮る前に食べようとするころんのパパに渇!




画像


食いしん坊ころんも嬉しそう

カルさんありがとうございました〜 <(_ _)> ペコリ


パグ・ブログランキングに参加しています


素敵な贈り物に感激〜〜〜のころんのママにポチっとお願いします


画像



いつもありがとうございます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田舎暮らし講座★田舎暮らし入門ブログ 最新ニュース
田舎暮らしに憧れている、田舎暮らししたいけど、物件 不動産 古民家 賃貸 土地 仕事 農業 自給自足 体験・・・などなど、とにかくいろんな情報が欲しい、と言う方へ。田舎暮らしについて書かれているブログをご紹介します。ネオイナカグラシ!では、インターネットで探す田舎ぐらしの提案をさせ ...■田舎暮らしをしたい方、徳島の田舎へ遊びに来ませんか? 古民家・田舎物件や別荘の売買も親身にお世話いたします。 ■宮仕えのあいだ、できなかったことを、存分に楽しみませんか? 山歩き・釣り・工... ...続きを見る
田舎暮らし講座★田舎暮らし入門ブログ 物...
2007/08/26 20:21
神戸半熟チーズケーキはコチラ
贈り物に大好評!神戸フランツの半熟チーズケーキ チーズケーキの起源は古代ギリシャ... ...続きを見る
日本全国特産品
2007/09/20 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なプレゼントだね!カルサン最高だね!

2007/08/22 22:56
プレゼントいっぱいで楽しそう♪
ころんちゃんチェックしてるけど
食べれませんよ〜
あっでもママがかぼちゃでケーキとか
つくってくれるかもよ(^▽')Yフフフ
りゅか
2007/08/22 23:00
守り神〜♪胴輪に付けるなんてカワイイ〜(^^)
あとは名刺に球根にかぼちゃにおせんべいに‥
たくさんのプレゼント〜 羨ましいです。
クンクンと匂いをチェックするころんちゃんに笑ってしまいました。
てつりくママ
2007/08/23 01:34
こんばんわ〜!
さるぼぼを入れ忘れました〜。最近忙しくて更新サボってます〜秋にお花の苗を送るときまでさるぼぼまっててくださいね〜(^−^*)。
僕・かぼちゃ大好き、ころんちゃんはどうかな〜U^-^U.
カル&うた
2007/08/23 02:01
☆お姫ちゃんへ☆

本当に、最高の贈り物でしょ♪
嬉しいわ〜^^
ころんのママ
2007/08/23 07:27
☆りゅかさんへ☆

素敵な贈り物でしょう〜^^
かぼちゃでケーキ?・・・・
プ・プレッシャーだな〜^^;
不器用&大雑把な私にできるかしら・・・笑
ころんのママ
2007/08/23 07:31
素敵なプレゼントですね。

でも、すべてが食べ物に見えてるってころんちゃん、しっかりパグですね!。
pug-pug
2007/08/23 09:39
わ〜あちこちからたくさんのプレゼントですね〜
かぼちゃおいしそう〜
かぼちゃのおだんごを作ろうかと昨日もスーパーで眺めてて買って来ませんでした〜
球根たくさん貰って・・・綺麗に咲かせてね
そちらはいつ植えていつ開花?
こちらは9月に植えて5月の開花です
sero
2007/08/23 11:11
☆てつりくママさんへ☆

本当にブログをやってて良かったって思います^^
こんなに色々な人とお友達になれてころんのママは
幸せ者です(泣)
多分、ころんも幸せだと思うよ(多分・・・本当に
・・・?)
ころんのママ
2007/08/23 21:11
☆カル&うたさんへ☆

本当にありがとうございました^^
ころんもころんのママも感激ですっ!
大事に育てて、必ず大輪を咲かせて見せます(笑)

実はころん・・・かぼちゃ大好きでした(謎)
ころんのママ
2007/08/23 21:14
☆pug-pugさんへ☆

沢山の方とブログを通じてお友達になれて、色々な
交流ができて本当にころんのママは感激しています。
ころんも凄く喜んでます・・・・今日は何くれるの
〜〜って(笑)
ころんのママ
2007/08/23 21:20
☆seroさんへ☆

沢山の方とお知り合いになれて、本当に幸せです^^

かぼちゃのおだんご?ころんメチャ好きかも・・・。

え〜と、10月に植えて、開花は大体同じ頃と思うけど
・・・・。
ぜ〜ったい綺麗なお花を咲かせてみせるよ^^
ころんのママ
2007/08/23 21:30
きゃ〜!!
ころんちゃん似合ってるぅぅ!!
あ、自分であげて言うのもなんですが…
オレンジの胴輪にイエローのダルマシーサーさん
似合ってるょん♪
尻尾もオレンジだし、
ころんちゃん暖か幸せ色がお似合いだぁ♪♪
ゆずママ
2007/08/23 22:57
☆ゆずママちゃんへ☆

ありがとね〜☆
ダルマシーサーさん可愛い^^
早速、ころんの胴輪に付けさせてもらいましたよ〜。
これで、お散歩の時も安心です^^
大事にしますね♪
ころんのママ
2007/08/24 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆贈り物×2☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる