ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ガハガハ・・・^^;☆

<<   作成日時 : 2007/08/21 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今日は、久々にが降ったかと思えば・・・

お昼過ぎから

おかげで、めっちゃ蒸し暑くなりました(;´Д`) 汗っ”

も〜最悪のパターンですね・・・

しか〜〜〜し、暑いんだけど、日が暮れるのは早くなりましたね

確実に秋は近づいてますよ(^ー^)b

あと少し、みなさん乗り切りましょうね〜


              




さてさて今日のお散歩は、蒸し暑い中でのお散歩でした

散歩の途中でバテバテ・・・。

道路に伏せて休もうとしたころん・・・

が、しかし

アスファルトがまだ暖かかったみたい

すぐに起き上がってヘロヘロで、ガハガハいいながらへ帰りました。。。



に入った途端

バタン!!!って

倒れちゃいました

~(>_<。)~ アチャ〜 暑さに参ったみたいです。。。



水分補給は、ワンコミルク



ワンコミルクを飲むころんはこちら







画像





画像





画像





画像





画像


ミルクを飲んだ後も、当分ガハガハでした・・・


やっぱ、ちょっと散歩の時間が早すぎたか〜(;-o-)と

反省するころんのママにポチっとお願いしま〜す(*- -)(*_ _)ペコリ


バナー3.png


いつもありがとうございます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ散歩が辛い時期ですねぇ〜
ころんちゃん、こんな姿で飲むんですね!!
おーちゃく飲み
めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ〜
とにかく暑いってゆーのが伝わってきます。
みい姉
2007/08/21 22:05
こっちもまだ暑くて夕方の散歩
ミルク飲むべちゃ座りがいいんだよね〜
お腹が厚いんだよね〜
お風呂のタイルでべチャ座りをしますよ^^
sero
2007/08/21 22:09
暑かったんだね〜すごく
伝わってくるよ!
ていうか、今気付いたんだけど、
ころんちゃんのシッポ!!!
かわいいっ♪カラーしてるんだね!
いつから???
りゅか
2007/08/21 22:18
完璧寝ながら飲んでますね。
ミルクはアレルギーが出てから飲ませてないな〜。
水だけじゃ飽きてるのか、ごくごく飲まないので暑いときは心配です。
田澤
2007/08/22 00:08
ころんちゃんアスファルトは冷たくなかったのねぇ!!
おうちまでがんばりました!!
あずきは最近ずっとお散歩なしです…
でも、7時になると大分暗くなりましたねぇ〜
秋が着実に近づいてきてますね。
ころんちゃんシッポのオレンジ映えてますねぇ〜
かっちょいぃぃ!!
あずママ
2007/08/22 05:37
最近、蒸し暑いですよね〜。

うちのわんこも少し歩いただけで、もうはあーはあーいてます。

まだまだゆっくり散歩は無理ですかね〜。
しかし、ころんちゃん、相当暑かったのね!
pug-pug
2007/08/22 07:59
プププ。おーちゃく飲みしてる・・・コテツもよくやります。かわいいぃぃな☆ミ
うちは朝散歩なんですけど(仕事場に連れて行っているので)7時半でももう暑くて仕事場に着いたら自分からお風呂場に行き冷水シャワーを求めます。
早くお散歩しやすい時期になるといいですね。

ゆう
2007/08/22 10:13
まぁ〜!なんて横着な!(^_^;)
ころんちゃん、相当くたびれたんですね〜。
猛暑のピークは過ぎたようだけど、まだまだ暑い日が続きますね。。。
かよぱぐ
2007/08/22 11:58
おーちゃく飲みサイコーっすね!
最近昆布も開きだしたよ 笑 あごのミルクがこれまたいいね♪
かわいー^^
2007/08/22 15:49
この飲み方‥パグですよね(笑) なんてカワイイ〜♪の〜。
ビロ〜〜ンと全身がのびちゃってます(^^)
ころんちゃんのお顔は暑い〜暑い〜!!って
言ってますね。ガァーガァーって聞こえてきそうです(^^)
てつりくママ」
2007/08/22 17:58
ちは〜↑↑↑何故かヨロ〜が気になる私(^_^)v何度もスルーちちゃってます(*^_^*)今日も暑かったです!!!ってか店の中は寒いぐらいだけど外との温度差にグロッキー★★ノバは寒いみたいでお客様が帰る時にこっそり外に付いてでてます〜↑↑んで、気持ち良さそうに日光浴!?おいおいハワイじゃないよ〜欧米か〜!!!ころんちゃまのあんよ、いつも可愛い(*^_^*)ノバはデカいから横座りってか姉さん座り〜?!みたいな感じ☆☆みだらよ〜〜〜〜〜(^^)/~~~
ノバママ〜
2007/08/22 18:03
ほんと、毎日すんげ〜暑さですよねえ・・・
夕方のお散歩は随分涼しくなってきましたが・・・
パグは暑さに弱い!!と気をつけてますが、実はいつもひゅうちゃんのほうが先にバテてます。
飼い主のほうも汗だくですけど、あと少し!!頑張りましょう!!
ひゅうまま
2007/08/22 18:27
☆みい姉さんへ☆

日頃は、普通に立って飲むんですけど、昨日は本当に蒸し暑くてバテバテだったんです!
おーちゃく飲みは、初めてしたんですよ 笑
あまりにも可愛い?からカメラ小僧の血が騒いじゃいました〜^^;
ころんのママ
2007/08/22 20:52
☆seroさんへ☆

北海道も、まだ暑いですか?
そうそう、お腹が熱いんでしょうね!触るとホント熱い体してます 泣
開きの姿は、可愛いですよね!
ころんのママ
2007/08/22 20:55
☆りゅかさんへ☆

マジで、蒸し暑かったんだよ〜 泣
ころんもバテバテだけど、日頃汗をかかない私もベターって汗かいちゃいました・・・不快すぎ。。。
シッポ・・・りゅかさんがPC使えなくて悶々としてる時に染めたんだよ〜 笑
ころんのママ
2007/08/22 20:57
☆田澤さんへ☆

リリィちゃんは、アレルギーがあるんだ〜。
ころんは、今のとこ大丈夫そうよ!
暑いのにお水を飲まないと心配ですよね!
ころんは、カキ氷にして水分とったりしてますよ。
リリィちゃんも、カキ氷だったら水分とれるかもよ!
ころんのママ
2007/08/22 21:00
☆あずママちゃんへ☆

夕方でもまだ暑いですね・・・泣
暗くならないうちにと思って散歩したのが失敗でした!
7時過ぎるともう暗いよね。
秋は、そこまで^^
でも、寒いのも勘弁・・・・
わがままですね〜私 笑
ころんのママ
2007/08/22 21:03
☆pug-pugさんへ☆

暑いのも辛いけど、蒸し暑いのはそれに輪をかけて辛いようです・・・。
初めて、あんな格好でミルクを飲みました 笑
も〜〜〜一歩も歩けないって感じでしたね!
子パグちゃんも、バテてない?
ころんのママ
2007/08/22 21:06
☆ゆうさんへ☆

朝からシャワー浴びてるの?小鉄ちゃん!
ビップ待遇ですね〜^^
小鉄ちゃんも、おーちゃく飲みする?
可愛いよね♪ペッチャンコで 笑
早く、涼しくなって欲しいもんですネ☆
ころんのママ
2007/08/22 21:09
☆かよぱぐちゃんへ☆

ふふ、おーちゃく飲み・・・
すごい格好でしょ!
思わず笑っちゃいました。
も〜暑いのはいいや!
早く涼しくなって欲しいですね〜^^;
ころんのママ
2007/08/22 21:11
☆さんごりちゃんへ☆

昆布ちゃんも、開きになってるよね〜^^
この格好で、ミルク飲むんだもんおーちゃくとしか言いようがないよね!
ミルクの飲み方が下手すぎです・・・笑
ころんのママ
2007/08/22 21:14
☆てつりくママさんへ☆

暑すぎて、伸びきってます 笑
あの場所から、一歩も動こうとしないので水分補給にミルクを持って行ったら、おーちゃく飲みし始めました・・・笑
よっぽど暑かったみたいです^^;
ころんのママ
2007/08/22 21:17
☆ノバママちゃんへ☆

暑いね〜!お店との温度差が激しいから風邪ひくのかもね〜!ところで、風邪治った?
ノバちゃんは、日光浴・・・。
そっか寒いのか〜。ノバちゃんも風邪ひかないように気をつけてね!
ころん、さっき本日3回目のお散歩して只今爆睡中です・・・。アハっ!
ころんのママ
2007/08/22 21:21
さくらもするよ〜
床にべた〜とおなかつけて横着飲みだよね〜(笑)
涼しくなったと思って散歩に行ったのにさくらにとったら暑かったみたいで可哀想な事をしちゃいました。
ころん君の今日のブログは我が家そのものでビックリしました!
しのぶ
2007/08/22 21:22
☆ひゅうままちゃんへ☆

京都も暑い???
ブハハハ、やだひゅうちゃんの方が暑がりだったの〜?
以外だね。
コロン君、元気そうだもんね♪
そ〜いえば、あんまりガハガハってお顔を見たことないような気がするな〜。
ころんは、いつもガハガハよ!
ころんのママ
2007/08/22 21:25
☆しのぶさんへ☆

え〜〜、さくらちゃんもお〜ちゃく飲みしてるの?
そりゃ見に行かなきゃ!
ころんも、暑かったのでバテバテでしたよ!
人間が、いいかと思ってもワンコにしたらまだまだ暑いみたいだね・・・反省よ!
ころんのママ
2007/08/22 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ガハガハ・・・^^;☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる