ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ど〜した?☆

<<   作成日時 : 2007/08/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

なんだか元気がない

どした?ころん。。。


(^|0|^) お〜い


画像



おとなしいじゃん

ころん・・・

もしかして具合が悪いの



画像



ねむ・・・って( ̄▽ ̄;)!!

なんだ、具合が悪いわけじゃないんだ・・・



画像




いったい昼間何してるの



画像




子供に、ころんの様子を聞いてみると



画像


ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと寝てたらしいです。。。  

..・ヾ(。><)/ 何ぃぃ!

アハハハ、一日何時間寝れば気がすむのかしら〜


こんなだから朝が早いのね〜

朝、お腹に乗って私を起こすのは止めてと思うころんのママにポチっとお願いします



バナー3.png


いつもありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ねむいのー?^^
かわいいね♪旅行から帰ってきたら、サンコンが膝の上からどいてくれない。。うれしいやらうざいやら♪ 

ころん君、いい夢みてねー^^
さんごり
2007/08/20 22:17
☆さんごりちゃんへ☆

旅行楽しそうだったね〜^^
さんごりちゃん、実家暮らしを満喫してるね〜♪
サンコンちゃん、寂しかったんだよ〜。。。
今日は、一緒に寝てあげてね〜
ころんのママ
2007/08/20 22:40
お久しぶりです!
そしてメールありがとうです!

ころんちゃん似てるかも!!!
私と。。。(-△-;)アハハ
時々一日寝てもころんちゃんのように
目が開かないときあるから
あっでもころんちゃんの方が大人かも
だってあたしは朝は遅いから(´◇`;トホホ
りゅか
2007/08/20 23:33
パグ眠、暁を覚えず・・・寝るのも仕事ですから!!
yukipapa183
2007/08/20 23:58
ネムネムのお顔ですね(^^)
てつりくもずーっと寝ています。昼間も夜も‥(^^;
起きる時は何かを食べる時だけで〜
終わるとまた‥大あくび!!気がつくと寝てます(笑)
ころんちゃんの爆睡の写真が最高です。
てつりくママ
2007/08/21 00:00
寝すぎて寝すぎて眠いって感じかな?笑
朝が早いと昼間眠いよね〜
すごくうらやましい生活ですよね
あたしも、ころんちゃんと一日でいいから
変わってほしい〜笑
花火
2007/08/21 01:17
昼間もずっと、ひたすら眠ってますよー!
あんなに寝たら、 逆に疲れますよね〜
眠たいころん君、かわいいなぁ〜
引っくり返って 豪快に寝る姿も、
男らしいですね〜
ルリ
2007/08/21 05:23
あずきも最近ねむってるのが多いです。
ひざの上でもウトウトしてたり…
暇だと不貞寝?w
おなかにのって起こされるのはやめてほしいですねぇ〜
うちはあずきの顔が正面にあってひげのクスクスでおきます。
顔があるとビックリです…なにかと思っちゃうw
あずママ
2007/08/21 05:25
☆りゅかさんへ☆

一日中寝てるのね〜ころん・・・。
りゅかさんも?・・・笑笑
あんまり寝すぎると頭痛になったりするんだね〜私!
ワンコは、頭痛とかないのかしら?
ころんのママ
2007/08/21 07:25
☆ユキパパさんへ☆

そう、寝ることも仕事・・・
そして、食べることも仕事・・・笑
羨ましいっすよね〜^^
ころんのママ
2007/08/21 12:25
こんにちは^^
よく寝るのはいいけど暑いのにへばりつくのは
まいるね〜
ベルも殆どねてまっせ〜"^_^"
sero
2007/08/21 12:29
☆てつりくママさんへ☆

ぷぷぷっ!寝るよね。。。
寝すぎだよね・・・!!
そうそう、起きても大あくびばっかり 笑
食べるか、寝るか・・・パグだけかな〜!?
ころんのママ
2007/08/21 12:43
ねぇむいよね〜。眠い。
ころんちゃんの気持ちわかるワぁ〜。
寝れば寝るほど、ねむぅ〜いんです。
あ!今頃気づいてごめんなさい。
ころんちゃん尻尾がオレンジになってるぅ!!!
あぁー!美容師ワンちゃんの真似っこしたの?
カワイイじゃぁん/●・∀・)
オレンジ、ナイスチョイス!
ゆずママ
2007/08/21 13:06
ほんとよく寝ますよね♪
私もついつい付き合ってお昼寝しちゃいます。。。
かと思うとお客様が来たり、お出かけした時は
大興奮でまったくお昼寝なし
なーんてこともできるんですよねえ(笑)

ころんくん、今日はお昼寝デーだったのよね!

kuku
2007/08/21 20:30
☆あずママちゃんへ☆

ほんと良く寝ますよね〜っ!
それも私の行く所・行く所へ先回りして・・・。

あずきちゃんのお顔のアップで起こされるの〜?
あずきちゃんなら可愛いから良いけど、ころんの
場合はちょっとね(笑)
どこのおっさんか?って思っちゃうよ^^
ころんのママ
2007/08/21 20:56
☆花火さんへ☆

いやいや、私が代わってほすぃ〜です(笑)
なんか、ご飯とお散歩の時以外は寝っぱの様な
気がします。
ほんと、うらやますぃ〜〜〜。
ころんのママ
2007/08/21 21:00
☆ルリさんへ☆

確かに良く寝ますね^^
今子供たちが夏休み中で、よく長男が寝過ぎで「頭イタ〜イ!」って言ってますが、ころんは大丈夫なのかなぁ〜?
寝起きによくフラフラしてるけど、あれは寝ぼけてるだけだよね(笑)
ころんのママ
2007/08/21 21:04
☆seroさんへ☆

ほんと付きまとってきて、人の横にへばりついて
寝てます。
で、ちょっとちょっかいだすと、迷惑そうに逃げて
行くの・・・。
ころんのママ
2007/08/21 21:08
☆ゆずママちゃん☆

私だって、エアコンの効いた部屋で一日中寝ていた〜
い!!って思っちゃうよね〜〜?

あっ、尻尾ね^^
結構可愛いでしょ?ころんはオレンジが似合うと思って
・・・(相変わらず親馬鹿です)
ころんのママ
2007/08/21 21:12
☆kukuさんへ☆

今日も一日中寝てたみたい(笑)
興奮してふがふが遊んでたかと思うと、次の瞬間には
寝てたりしてね〜^^
ほんと展開速いよね(笑)
ころんのママ
2007/08/21 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ど〜した?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる