ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆やった〜☆

<<   作成日時 : 2007/08/02 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

只今、台風めっちゃ接近中

やや、弱まったようですが直撃です・・・

外は、大雨だよ〜


こんな中、お手紙を届けてくれて郵便局さんありがと〜



今日、仕事から帰ってポストをチエック

大きめなお手紙発見



誰からかな〜

開けてみると・・・

なんと、ハチママちゃんからでした〜

ハチ君の名刺&ころんに誕生日プレゼントを送ってくださいました

ハチママちゃんありがとうございま〜す

それでは、早速・・・・


じゃ〜ん




画像



ハチ君の名刺に、ハチママちゃんからのお手紙!
そして、スーパーデンタルボーン×2(ビーフ味)
これ、ダイエット中のころんにバッチリです!
ころんのことを考えていただいてありがとうございます。



画像


ハチ君の名刺は、免許書になってま〜す
なんと、優良ですよ!すごいですね〜^^
ちなみに私もゴールドよん



な〜んてまた名刺を見たりあれこれしてると・・・

たったかたー


来たな

サッ!と横切る影

あっ!も〜奪い去ってるよ・・・




画像

画像

画像


自ら、破って勝手にガジガジ・・・

も〜

でも、食べれるわけじゃないし

これで、唾液をいっぱい出して痩せてくれ




画像



画像



画像


ご覧の通り、

夢中ーで〜す




画像



何?って・・・

見てるだけじゃん




画像


あっ!いりませんから・・・

ど〜ぞご自由に


デンタルボーンに夢中なくせにカメラ目線のころんにポチっとネ


バナー3.png

いつもありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜。
免許証の名刺、あまりにもかわいいですね〜(^▽^笑)
こういうプレゼントってすっごくうれしいですね♪

先日ヤギミルク買おうか迷ってたんですけど、1ヶ月くらいで使い切らないといけないので迷った末にやめちゃいました。
栄養分とかすごくいいみたいですね。

ではまた来ま〜す(・-・*)

良かったらうちにも遊びに来て下さいね。
http://plaza.rakuten.co.jp/mocoshina/


モコモコまま
2007/08/02 23:04
台風怖いですね。
戸締りとか、庭の植物とか大丈夫ですか?

免許証の名刺かわいい♪
いいな〜。どうやって作るんだろう??

ころんちゃん 自分から開けるなんて
スゴイっ!!!
飢えてるんだね〜(笑)
りゅか
2007/08/02 23:35
ころんちゃんにはまだまだプレゼントが届くんですね。
すごいなぁ〜(^^) プレゼント〜♪お気に入りですね。
ガジガジ‥やってますね(笑)
いいなぁ〜(*^-^*)
2007/08/02 23:38
優しいブログ友さんがたくさんいらして
ころんちゃん幸せね〜
お尻が高いよ〜〜〜!(*^_^*)

台風気をつけてね@@
sero
2007/08/02 23:38
いいなぁ〜(*^-^*)←てつりくママでした(^^;
間違えちゃった。スミマセン‥ お恥ずかしいです(T▽T)
てつりくママ
2007/08/02 23:42
ころんちゃん自分であけてるw
夢中ですねぇ〜
いぼいぼしてますねぇ〜かわいいなぁ。
これで痩せようね!!
あずママ
2007/08/03 05:41
その 口まわりのぶつぶつ
たまりませんよね。
さわりたい衝動にかられます。

しっかしコロンちゃん
指 広がりますね〜。笑
ポー
2007/08/03 06:32
☆モコモコまま☆

初めまして♪ご訪問カキコありがとうございます^^
免許証の名刺可愛いですよね〜♪
また、ハチ君が可愛くて☆

ヤギミルクカルシュウムたっぷりで骨強化を目指してるころんには最高のおやつです。
ゼリーは、多く作り過ぎちゃったので小分けして冷凍庫にストック中です^^
是非、お試しを・・・
ころんのママ
2007/08/03 07:13
☆りゅかさんへ☆

台風、全然風がなくて雨台風?
夜中の内に通り過ぎたみたいです!
被害もなく一安心してるところで〜す。

名刺、ネットで作ってもらえるみたいですよ!
ハチママちゃんのブログに飛んだらわかるよ〜♪

ころん自ら開封・・・確かに飢えてるんでしょうね 笑
ころんのママ
2007/08/03 07:18
☆てつりくママさんへ☆

思わぬプレゼント・・・ほんとに、嬉しいです♪
ビーブのニホイにつられて噛む噛む 笑
がっちり手で押さえてガジガジ。。。ご満悦でした〜♪
ころんのママ
2007/08/03 07:22
台風大丈夫?
富山は猛暑で山口は大雨・・・
同じ日本なのにね。
さくらもデンタルボーンもってるよ。
すごく好きです♪
ビーフの匂いしててころん君も病み付きかな?
これなら太らないしいいよね!
しのぶ
2007/08/03 07:42
おはようござ〜い。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。

ママさん宛てにメッセージ送りましたぁ。
確認してくらさい|電柱|д・) ソォーッ…
のん
2007/08/03 09:11
こんなに夢中になってガジガジしているころんくんを
見ると、こっちまで超嬉しいです☆
自分でパッケージ開けちゃうところがすごい。笑。
ころんくんもママも、今がいちばんしんどい時期ですよね。一気に減るのは体に負担らしいので、ゆっくり焦らず、頑張ってくださいね。
膝少しでも早く良くなるといいですね。
はちと一緒にガジガジ頑張ろうねっ。
八兵衛ママ
2007/08/03 15:54
名刺かわいい〜^^
免許書なってる(-^^-) 太らないガムいいねえ♪珊瑚にも買ってあげよう。。。モジモジ君脱出しなきゃ 笑
さんごり
2007/08/03 19:37
☆seroさんへ☆

ほんと、みなさんに良くしてもらってます^^
うれしいです〜♪

台風、これがなんてことなくてね〜
ただ、大雨だったって感じ!風もなくて鉢やら洗濯竿やら色々片付けたんだけどね^^;
また出さなきゃ・・・めんどくさ〜い!
ころんのママ
2007/08/03 20:52
☆あずママちゃんへ☆

ほんと、自分で開けるとは思ってなかったよ〜^^;
いいニホイがしたんでしょうね〜♪
これでガジガジし続けてくれればいいけど・・・
飽きやすだからね〜泣
ころんのママ
2007/08/03 20:56
☆ポーさんへ☆

ブツブツ、ポーちゃんもなりますか?
確かに触りたくなりますよね 笑

手は、いつも力が入るとカパーって広がります・・・
ころんのママ
2007/08/03 21:08
☆しのぶさんへ☆

昨日の富山はすごかったね〜^^
38度ってどんな暑さなんだろう!さくらちゃんは、エアコンの効いたお部屋で涼んでましたか?

台風は、風がなかったからただの大雨でした・・・
騒ぎすぎました 笑

さくらちゃんもデンタルボーンでガジガジ?
これ、いいね〜^^ころんには、うってつけだよ!
ころんのママ
2007/08/03 21:41
☆のんちゃんへ☆

今日は、色々とありがとでした♪
明日、楽しみにしてるよ〜^^
ころんのママ
2007/08/03 21:42
☆八兵衛ママちゃんへ☆

ハチママちゃん、本当にありがとうございました♪
ハチ君の名刺、めっちゃ可愛いよ!
ころんのも待っててね^^

デンタルボーン、自分で開けてガジガジし始めました。
ちゃ〜んと手でがっちり持ってネ!
これで、ストレス解消だ〜!
ころんのママ
2007/08/03 21:46
☆さんごりちゃんへ☆

名刺、可愛いよね♪
さんごりちゃんにもころんの名刺送らなきゃって思ってるんだけど、会った時に手渡しするよ〜^^いい?
あとちょっとだしね〜^^

デンタルボーン、モジモジちゃんにも買ってあげて!
後姿が・・・パツパツで可愛いけどね〜笑
ころんのママ
2007/08/03 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆やった〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる