ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆最近のお気に入り☆

<<   作成日時 : 2007/08/19 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

ころんは、ほとんどおもちゃで遊びません・・・

ところが最近、思い出したかのようにこれで遊びますo(>▽<)o




画像


私が、TVの前に飾ってたトロ

それを、おちびの頃ちょこっと遊んでほったらかし・・・

おもちゃ入れに入ったままだったのに

取り出してきて遊ぶんです・・・




画像





画像





画像





画像



なんなんですかね〜

一歳過ぎてちょこっと大人になったのかと思いきや

ふふ、遊んでる姿はパピーみたい(^◇^;)




画像




寝ながらも・・・



画像




いつまでも、パピーならいいのにな〜(*^∇゜)v

って、密かに思うころんのママにポチっとお願いします

あっ!そろそろ洗濯しなきゃ・・・

ばっちいよ


バナー3.png


いつもありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽちっとしにきました〜(^_-)思わず吹き出してしまったですううううう(^^)/~~~コロンちゃま、いつも☆☆☆が丸秘ですね〜!(^^)!ぬいぐるみを大切にウゴウゴしてる姿って超可愛すぎ〜(^_^)vノバ子チャンは頭のてっぺんにハゲが1つ↑↑↑何故かこのハゲも可愛いいからチュウをしてやりました♪♪ノバが嫌がったのは言うめでもないですけどね〜(*^_^*)
ノバママ
2007/08/19 21:10
ピンクは洗濯ばさみが好き(笑)

2007/08/19 21:13
☆ノバママちゃんへ☆

いつもありがと〜^^
なんだか最近このトロがお気に入りでね〜笑
いつも持って遊んでるんですよ〜^^
ふふ、ころんのあそこは、ヒ・ミ・ツ・・・ってかお見せできるような代物ではごじゃいません。アハっ!
ノバちゃんにハゲ?
まじっすか?大丈夫なの?????
ちゅ〜♪して治ればいいね〜笑
ころんのママ
2007/08/19 22:44
☆お姫ちゃんへ☆

アハハハハハ〜洗濯バサミですか〜!
ガジガジするの?
ころんのママ
2007/08/19 22:45
コロン君まだまだ子供です、1才ですか?人間で言えば高校生くらいかな?丁度タバコや、お酒に興味を持って悪にあこがれる年頃ですから??悪さもしかたないでしょう。後10年もすればユキ見たいに、食べ物以外に興味示さなく成りますから(寂しい〜!!)
yukipapa183
2007/08/20 01:02
お気に入りのおもちゃってありますよね(^^)
カミカミ‥好きですよね?
家は中の綿が出るまでカミカミしますよぉ(^^;
あれ??ころんちゃんの尻尾‥オレンジ?
てつりくママ
2007/08/20 02:46
なぜにそれ??
って思うようなひさびさな興味を示すことありますよねぇぇ〜
あずきはおもちゃ箱から全部おもちゃもってきて、ちょっとずつ遊んではおいていきます…
飽きやすい??
まだまだパピーでいてほしいような落ち着いてほしいような…複雑な親心ですね
あずママ
2007/08/20 05:35
☆ユキパパさんへ☆

家の息子が高校生!丁度タメくらいですかね〜笑
でも、おもちゃで遊ぶ姿はまだまだ子供です。
ず〜っとこんな可愛い(親バカ・・・)ままでいて欲しいな〜って思ってま〜す^^
ころんのママ
2007/08/20 07:23
かわいいぃぃ〜これぞパピーですよね。
最近のコテツは生意気におもちゃはすぐ飽きてしまい、パソコンデスクかじったり壁をかじったりっと遊んではいけないもので遊ぶようになりパピーの頃と違った“目が離せない”になってます。
ころんちゃんの様におとなしくハミハミがうらやましいなぁ〜。はぁぁぁ(ToT)
ゆう
2007/08/20 10:00
あははは、ころんちゃんはトロですか〜。
うちは、まろんがなぜかパンダのぬいぐるみを持ち歩いております。しかしすでにそれは、原形をとどめておりません・・・

トロ君の運命が目に浮かぶ様で・・・

ちなみにうちにも高校生の息子がいますよ〜(笑い
pug-pug
2007/08/20 11:44
↑今読み返したらコロンちゃんがパピーみたいな表現になってました。すみません(-_-;)
『これぞパピーですよね』って『パピーってこんな行動ですよね』って意味です。
アレ??変わらないかな??
ゆう
2007/08/20 12:58
☆てつりくママへ☆

おもちゃでは、ほとんど遊ばないのに何故かこのぬいぐるみが気に入ったみたいでね〜
てつりく君もお気に入りのおもちゃある?
しっぽ?アハハハ気づいた〜♪
ころんのママ
2007/08/20 19:23
☆あずママちゃんへ☆

あずきちゃんは、ちょこちょこ持って来てはほったらかし?飽きやすは、ころんも同じですよ。
でも、遊ぶおもちゃといえばトロ!
やっぱそのうち、飽きるのかな〜笑
永遠にパピーがいいような・・・どうだろう?
ころんのママ
2007/08/20 19:27
☆ゆうさんへ☆

ゆうさん気にしないで〜^^
ころんには、いつまでもパピーみたいに可愛いくいて欲しいから♪
小鉄君、張り切ってガジガジしてますね〜笑
PCデスクやら壁、大丈夫???
家が倒れない程度にしてほしいね〜笑
ころんのママ
2007/08/20 20:00
ころん君のはみはみ可愛い(*゚∀゚*)ウキャー
成長は嬉しいけどいつまでも子供のままでいて欲しいよね。
しのぶ
2007/08/20 20:03
☆pug-pugさんへ☆

おお〜もしかしてトロがわかってくれて高校生の息子さんがいらっしゃるってことは・・・同年代かしら?
うれしいわ〜^^
トロの行方は・・・そろそろ限界か〜?
ころんのママ
2007/08/20 20:04
☆しのぶさんへ☆

ほんと、パピーのままが可愛いよね〜^^
でも、成長したらしたでまた違った可愛さがありますけど。
あはは、な〜んだ私パグ中毒なんだ 笑
ころんのママ
2007/08/20 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆最近のお気に入り☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる