ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆うるさいため☆

<<   作成日時 : 2007/08/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

私のPCぶう〜〜〜んってうるさいんです・・・。

HDのファンがぶう〜〜〜〜〜んってうるさいんです・・・。

って思いながらもほったらかしにしてたら

ころんのパパが、掃除し始めました・・・(^o^;
(壊す気か?)

画像


ころんのパパは、結構メカに強いらしいです

しかも、力も強い
(実証済み)

よく、いろいろな物の修理を頼んでも力ずくってことが多いんです・・・
(バキ!って)

しかも、修理した後ネジが一本残ってたり
(どこのネジじゃ〜〜〜〜)

心の中で「壊すなよ」って願わずにはいられません・・・(^◇^;)



そんなころんのパパの横をうろつくころん・・・

暑いけど、お外にいようね〜

ころんにまで破壊の手助けされたら、たまったもんじゃないですからね



あれ?ウッドデッキでなにやら思案中のころん




画像


次男に、ころんの見張り役をお願いして

ころんのママは、カメラ、カメラ・・・っと、

あっ!逃げた


あ〜〜〜〜って

私が、叫ぶより次男の足が速かった〜〜〜

道路に出る一歩手前で捕まえてくれましたd(>_< ) Good!!

危ない、危ない・・・

道路に出てたらって思うと・・・怖っ!




画像


こちら、捕獲されましたころんでございま〜す( ̄∀ ̄;)
(さすがに、逃走したころんを撮る余裕はなかったです・・・)





画像


ちょっと走っただけなのに鼻水出してガハガハです・・・

ある意味、みんなでスリルを味わった午後のひと時でした・・・。

あっ!もちろんPCのぶう〜〜〜〜〜って音もなくなり

静かなPCに戻りました〜

結構、ほこりってたまるのね・・・


ころんもPCも無事で、一安心してるころんのママにポチっとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいねえ^^
私はなんでも、電源切るよ 笑
だって、わからないんだもの〜 メカに強い人っていいよね^^ 一家に一人 笑
さんごり
2007/08/18 22:54
すごいねえ^^
私はなんでも、電源切るよ 笑
だって、わからないんだもの〜 メカに強い人っていいよね^^ 一家に一人 笑
さんごり
2007/08/18 22:54
僕のほうがはえーし
ゼロスくん
2007/08/18 22:55
ウチのも ぶぅ〜〜〜んて うるさいんですよ。
ホコリなのかな。

ころん君、 危なかったですねー!!
道路に出ていたら・・・w(☆o◎)w
ウチも もかさんが お向かいのおじさんのところへ行こうとして、
猛スピードのバイクにニアミスしたことがあって、
あわてて門扉を つけました。。。
もう、 逃がさんぞ〜!
ルリ
2007/08/18 23:56
一回PCが壊れたときに分解してからPCにはなれたあずママです!!えっへん☆
あずママでもわかるので、意外にPCって単純なんですよぅ〜
ころんちゃん脱走だなんて!!
危ないですねぇ〜
あずきはいつも脱走のチャンスをうかがっているようなので、リードやハーネスは必須です。
捕まえるときも容易になりますしねw
あずママ
2007/08/19 06:12
☆さんごりちゃんへ☆

さんごりちゃんは、電源切る派なんだ!
私は、ほったらかし派です 笑
ホント、メカに強い人は一家に一人は必要ですよね〜!
力ずくは勘弁ですけど〜笑
ころんのママ
2007/08/19 07:22
☆ゼロスくんへ☆

ハイハイ、あなたの足の速さはよ〜く知っております。
がしかし、速くてもその場にいなきゃ役に立ちませんがね! 笑
ころんのママ
2007/08/19 07:24
☆ルリさんへ☆

ルリさんのPCもぶう〜〜〜んっていいます?
きっとほこりよ!
結構溜まってるのにビックリですよ!
掃除したら、全くって言っていいくらい音がしなくなりました。

ころん、遊びたいのはわかるんだけど家の前は車道だから怖いです。
もかさん無事でよかったね^^;
うちも、出れないようにしたいな〜。
ころんのママ
2007/08/19 07:29
☆あずママちゃんへ☆

すご〜〜い!あずママちゃん!!!
分解して直したの?
私も、PCが単純って言って見たいわ〜!

ころんは、いつもチャンスを伺ってるんですよね〜
太っちょのくせに、逃げ足は速いのよ!
でも、次男がいてくれて良かったです。私じゃ多分追いつけません・・・。
ころんのママ
2007/08/19 07:33
ご無沙汰しております。

いやあ、PCもころんちゃんも無事でよかったですね。

ほんと脱走されると、もうどきどきものですよね。
油断禁物です!!
pug-pug
2007/08/19 10:29
☆pug-pugさんへ☆

お久しぶりです〜^^
お元気でしたか?
なんとかPC&ころん、無事でした 笑
何故逃げようとするんですかね〜?ったく!
逃げて一人でやっていけるのかしら???笑
ころんのママ
2007/08/19 11:54
危なかったですね〜
二男くんがいなかったらって思うと
ぞっとしますね^_^;
PCうちも、壊れて分解したら埃が
すごかった・・・
埃も故障の原因になったりするみたいだし
定期的に掃除はしたほうがいいみたいですよね
けど、面倒でつい使いっぱなしになるんですよね
ダメですね^_^;
花火
2007/08/19 16:51
☆花火さんへ☆

危機一髪ですよ〜^^;
多分私じゃ捕獲できなかったと思います・・・。
最近足腰が・・・泣

PCは、定期的にお掃除が必要ですね!
ゲッ!って思うくらいのほこりでした・・・^^;
って、私には分解できませんけど。。。アハッ!
ころんのママ
2007/08/19 17:23
機械に強いころんのパパさん羨ましいです。
ブゥ〜〜〜ンってうるさい音も直してくれるなんて!!
捕獲されたころんちゃんの表情に笑ってしまいました。
捕まったぁ〜〜って顔!!最高です(^^)
てつりくママ
2007/08/20 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆うるさいため☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる