ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆えらそ〜に☆

<<   作成日時 : 2007/08/17 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

食事中の風景・・・




画像


いつも、パパとママの間から顔を出して見つめるのでございます。。。




画像


こ〜んな風に

片肘つかれまして

えらそ〜におやつの催促ε-(ーдー)ハァ



ハイハイ、今日のおやつは、




画像


夕飯に、じゃがバターを作ったので

ついでにころんのお芋も蒸かしてみました〜

はい、それではいつものをど〜ぞ




画像


そうそう、匂って食べれるか食べれないか・・・

確認中でございます( ̄Д ̄;)
(あの〜食べれますから・・・)




画像


あっ!お気に召しましたか・・・

そりゃ〜よろしゅうございました( ̄▽ ̄;)!!




アハハハ・・・お腹いっぱいでございますか




画像


あの〜、余計なことを言うようですが

食べた後、すぐ寝られますと

太りますよ・・・( ̄(∞) ̄) Boo〜


そんな余計なことは言わなくていいからポチしてもらいなさい ( ̄⌒ ̄)ゞ エッヘン


バナー3.png


いつもありがとうございます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ、コロン君の顔は幼さ有ってカワイイですね。毎日暑いですが、ご自愛下さい。
yukipapa183
2007/08/18 00:42
あうぅ…
昨日も食べたあとにねちゃいましたぞw
ふかし芋ころんちゃん食べてましたねぇぇ〜
ころんちゃんはお野菜は平気なのかな??
あずママ
2007/08/18 06:29
☆ユキパパさんへ☆

幼さがありますか?うれしいな〜^^
ユキちゃん&ユキパパさんも体調を崩さないように気をつけてくださいね♪
ころんのママ
2007/08/18 09:07
☆あずママちゃんへ☆

ころんは、温野菜&トマトが好きなの〜。
生野菜は、パス!
でも、好きだからって調子に乗って同じものをあげてると、突然食べなくなります・・・泣
ころんのママ
2007/08/18 09:09
更新始めました〜

わ〜
久しぶりでころんちゃんに会った〜!
芋大好きなんだね〜
人間様と同じ状態で寝てるのが受けまくり"^_^"

バックブログのホラーころんちゃん怖い!!!"^_^"
sero
2007/08/18 11:29
☆seroさんへ☆

更新したのね〜♪
後、伺いま〜す。
お芋は、好きみたいですね〜^^
少しでお腹もいっぱいになるだろうし、ころんにはうってつけのおやつかも〜^^

ホラーころん見て涼しくなってね〜 笑

ころんのママ
2007/08/18 12:31
あら〜片肘ついちゃってえらそうなのに、クリクリお目目が可愛いこと(*^_^*)!!

じゃがバター、美味しそう。。。
私も作りたくなっちゃった!
かよぱぐ
2007/08/18 13:25
☆かよぱぐちゃんへ☆

も〜偉そうにしてるでしょ!
食事の時は、いつもあ〜やって真ん中に入ってくるのよ・・・。

じゃがバター、ほくほくで美味しかったですよ^^
新じゃがは、いいね〜♪
ころんのママ
2007/08/18 14:47
ポちっとしに来ました(^_-)コロンちゃま、昨日のお顔、大爆笑させてもらいました!メッセ〜へぽちっとしてくださいな〜(^^)/~~~
ノバママで〜す
2007/08/18 14:53
ころんくんもこっちが食べてると
ワサワサ寄ってきて催促してますね(笑)
うちもなんですよ〜。
で、私がついついあげてしまうので
食事になるとまたやってくる・・・
の繰り返しです(汗)

ふふふ、昨日の記事、
ころんくんの寝顔はどんな顔でも大好きですよ♪


kuku
2007/08/18 16:35
☆ノバママちゃんへ☆

おお〜ポチありがとうございま〜す^^
あの、白目の寝顔で大爆笑?
笑ってやってください 笑
まさか、ノバちゃんは白目にはならないよね〜^^;
ころんのママ
2007/08/18 19:14
☆kukuさんへ☆

なるべくあげないようにしてるんですけど催促がきつくてね〜^^;
てんちゃんも、白目で寝たりします?
レディーだからないかな?笑
ころんのママ
2007/08/18 19:17
ころんちゃんの肘をついて待つ姿に
やられましたぁぁ〜!!
おいも貰って良かったね、ころんちゃん♪
みい姉
2007/08/18 21:06
☆みい姉さんへ☆

片肘ついて、催促ですよ。ったく!
あそこが、ころんの定位置です・・・。
みい姉さん、白目にはやられなかった〜???笑
ころんのママ
2007/08/18 21:24
ええ?コロンちゃん
ちゃんと 食べれるか 確認してから
食べるんですか?
それはおりこうです。
かなりいいこですね。

ポーちゃんは 確かめる前に
まず いっきに口へ。
そして噛まずに
胃袋に。
どうにかなりませんかね、この食い意地の悪さ。
ポー
2007/08/19 19:08
☆ポーさんへ☆

ころんは、かなりの慎重派みたいです・・・。
匂って判断するんです!
一口食べてから決めればいいのに 泣
だから、おやつも食べない物が多くて泣く泣く捨てることもしばしば・・・。
ポーちゃんみたいに、がっつり食べてくれる方がパグらしくていいですよ〜〜〜^^
ころんのママ
2007/08/19 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆えらそ〜に☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる