ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お疲れです・・・☆

<<   作成日時 : 2007/08/16 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は、朝から実家のお墓参りに行ってきました〜。

もちろんころんも

またまた、祖父母に「重たい!」と言われながらも抱っこされたり美味しいものもらったり・・・

と〜っても可愛がってもらいました〜o(≧∇≦)o



夕方、に帰ってお疲れモードのころんでしたが

ポストに嬉しいお手紙が届いてました〜


それはね、

愛犬さくら成長記のしのぶさんから


暑中見舞いのお葉書でした




画像


キャ━━━━ヽ(‘∀’)ノ━━━━!!可愛い♪

ころん、さくらちゃんだよ〜

「夏バテしてませんか?」だって〜

ころん、バテバテだよね〜



ほ〜、このべっぴんさんがさくらちゃんですか〜



画像


ころん、さくらちゃんが可愛いからって・・・

「ちゅ!」ですか・・・

一歳過ぎるとませてくるのね〜┐('〜`;)┌ ヤレヤレ

さくらちゃん&しのぶさんありがと〜



この後、移動や遊び疲れでお寝むモード突入

あんまり可愛い寝顔なもんでみなさんにも見ていただこうと思い

カメラ小僧に変身したころんのママ

じゃ〜いきますよ〜




ど〜ん





画像


ほ〜らね

可愛いでしょ〜( ̄▽ ̄;)!!

じゃ、もっと可愛いのいきま〜す




じゃ〜〜〜〜〜ん




画像


私の、感覚おかしいですか〜

ころんのお顔を見て少しでもみなさんが涼しくなってくれたらいいな〜o(≧∇≦)o


こんな可愛い写真をUPされてることも知らず、

只今爆睡中のころんにポチっとお願い



バナー3.png


いつもありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
久々に出たぞ〜〜!(笑)ころんちゃんの、オッさん顔〜〜!!(笑)やっぱりこの顔じゃなきゃね〜!(笑)
タカ2811
2007/08/16 22:19
☆タカさんへ☆

久々にでしょ〜この顔!
お疲れのタカさんがころんの顔を見て元気になってくれればな〜って思ってます^^
頑張れ引越し!!!
ころんのママ
2007/08/16 23:10
ころんちゃん〜かわいすぎっぷぷぷw
あずきも秋田で初めてあの顔で爆睡してきました。
この写真をみたあずパパは、パグらしくなったと喜んでましたよw
あずママ
2007/08/17 06:02
UPしてくださってありがとうございます。
残暑見舞いだよね!と分かっていながら暑中見舞いと書いてしまった私・・・
気付いた時には印刷された後でした(_ ̄Д ̄)
ころん君さくらの事気に入ってくれたかしら?
この寝顔大好きですよ〜
ブサ可愛いのがたまらないですよね。
白目最高!!
しのぶ
2007/08/17 08:49
たまらなぁぁぁい!!
この寝顔。かわいい☆ミ
パグってなんで普段はあんなかわいいのに寝顔はだらしないんでしょうね??それがたまらなく好きなんですけど…。コテツも同じ様な顔して眠ってます。そして私のPCのデスクトップにしてます(*^_^*)
ゆう
2007/08/17 09:54
思いがけずの届き物ってすごく嬉しいですよね(^^)
ころんちゃんはハガキにチュ♪なんて‥
女の子の香りがしたのかな??
その後の寝顔〜〜!!最高ですね(^^)
なんて可愛いんでしょう(^^) 白目がたまらない〜〜♪
てつりくママ
2007/08/17 11:14
こんにちは♪
毎日嫌になるほど暑いですね♪
さすが名カメラマン♪ 素晴らしいシャーターチャンスですネ♪ 何にも知らないコロンちゃんがカワイ〜〜〜♪
iwasan
2007/08/17 12:04
あはは!すごい顔!!
でも気持ち良く爆睡してる証拠ですもんね♪
クーラーがよく効いてる時と、あまり効いてない時は寝姿も違いますよね。
ヒカルは今、適度な涼しさの中で気持ち良さそうに高イビキでお昼寝中です(^_^;)
かよぱぐ
2007/08/17 12:11
☆あずママちゃんへ☆

ふふふ、あずきちゃんもこんな顔するのね〜笑
パパもご満悦ですね〜^^
この顔ができたらパグとして一人前と認めてもらえるかしら〜^^
ころんのママ
2007/08/17 12:34
☆しのぶさんへ☆

ハガキありがとうございました〜^^
残暑・・・いいじゃないのご愛嬌で♪
さくらちゃんに「ちゅ!」ってごめんね〜^^;
ちょっとませてきたもんで・・・
寝顔、疲れすぎるとあの顔になるみたい・・・怖っ?
ころんのママ
2007/08/17 12:44
ぶひゃひゃ!!!最後の画像最高です!!
でもね、そんな顔のほうが愛しく思えてしまいませんか!!??
あっと言う間にお盆休みも終わりですね〜
ひゅうまま
2007/08/17 19:50
ころんちゃんいつもかわいいのに
こんな顔もするんですね〜
ちょっとびっくり(笑
けど、どの顔もかわいいもんね
パグらしいって感じですよね(*^_^*)
はがきかわいいね
ちゅうしてる〜♪
花火
2007/08/17 21:10
☆ゆうさんへ☆

ほ〜んとだらしない顔ですよね〜笑
でもそれがまた可愛いって思う私は思いっきりパグ中毒〜〜〜笑
って!ゆうさんもだね♪
デスクトップが小鉄君!わたしもころんだよ〜笑
さすがにこの顔じゃないけどね・・・
ころんのママ
2007/08/17 21:10
☆てつりくママさんへ☆

そ〜なんです♪突然のはがき^^
本当に嬉しいもんですよね〜。
ころんも、ちょっとおませさんになりまいて・・^^;

この寝顔が可愛いって思う方は、パグ中毒末期で〜す 笑 お大事に〜^^v
ころんのママ
2007/08/17 21:14
☆iwasanさんへ☆

ふふ、そろ〜〜〜って歩いてカメラを取りに行きましたよ。起こさないように起こさないように 笑
ころんは、こんな写真をUPされてるなんて知る由もありません・・・知ったら怒るかな〜^^;
ころんのママ
2007/08/17 21:18
☆かよぱぐちゃんへ☆

ひかるちゃんも白目で寝たりする?
ころんが白目になる時は、必ず遊びすぎて大疲れの時!
高いびきと共にこの顔・・・笑いが出てしょ〜がなかったよ〜笑
ころんのママ
2007/08/17 21:23
☆ひゅうままちゃんへ☆

愛しい・・・ハイその通りでございます。ふふっ!
コロン君、いつも可愛い顔だよね!たまには、白目も披露してくれないかしら〜笑
ころんのママ
2007/08/17 21:29
☆花火さんへ☆

あはは、いつものころんは余所行きのお顔です〜^^;
この、ぶちゃいくなお顔がいつものころんで〜〜〜す笑
でも、ぶちゃいくなお顔がマジ可愛いと思うころんのママです!でへ・・・
ころんのママ
2007/08/17 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お疲れです・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる