ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お掃除しますよ☆

<<   作成日時 : 2007/08/15 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 19

クンクン・・・クンクン・・・

何か、臭うぞ!

クンクン・・・・クンクン・・・・

あっ!ここだ!( ̄∀ ̄;)




画像


ちょっとほったらかしてると臭います・・・よね!

はい!では拭き掃除始めま〜す(^ー^)V




画像


この、鼻の上の溝に溜まるのよね〜

ごみ?抜けヒゲ???




画像


ひゃ〜

ウエットテイッシュが真っ黒になるじゃない

ころん、嫌がってんじゃないわよ〜

ここを綺麗にしとかないと、かわいこちゃんに嫌われるわよ




画像


も〜うざがってるついでにここもね ̄∀ ̄*ニャッ




画像


ここも、ちょっと臭うわね〜

パパ、ゴシゴシお願いよ




画像


そりゃ、右をしたら左もでしょ〜

当ったり前じゃん



(*`◇´*)/ ハーイ♪ じゃあ綺麗になったので終了〜





画像


臭いも、なくなりましたな!よっしゃよっしゃ

サッパリしたでしょ〜ころん

また、綺麗にしようね〜


綺麗になったころんにポチっとして〜(* ̄ー ̄*)/~~☆★"



バナー3.png


いつもありがとうございます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スチームモップの比較
シャークスチームモップよりもスチームモップDXスリム♪ ...続きを見る
スチームモップの比較
2009/10/17 12:21
スチームモップの比較
シャークスチームモップよりもスチームモップDXスリム♪ ...続きを見る
スチームモップの比較
2009/10/21 12:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
うち最近イヤークリーナーの液体で鼻のシワ拭いてるよ!!これまたいいよ!!
耳の中の皮膚って多分弱いじゃん、だから鼻のシワもコットンに湿らせて拭いてる☆で、、、、においも除去してくれるのです!!!(笑)私は最近コレでお掃除してるよ!

2007/08/15 23:25
去年カンナが来たのは9月なんで初の夏なんですが「溝」匂いますよね〜!!あと上唇(っていうんですかね)のたるみのトコなんてアキレスやら砂肝がオヤツのせいか生臭いです。。しかも食べるのも飲むのも下手で全部あごの辺の毛に付いてしまうし。。(^_^.)

ってか、本当に「しつこいな〜」って顔をしててカワイイですね(笑)またオトコの格が上がりましたな♪
ぼんぶん。
2007/08/15 23:39
毎日お掃除しないと 大変なことになりますよねー!
ウチもウェットティッシュで拭きますけど、
もかさんは 1枚で済むのに、
にこさんと あんちんは 2枚ずつ、
 真っ黒になるぐらい 汚れるまで 使います。
なにが 溜まってるんでしょうねー??
毎日拭いても 毎日 真っ黒(゚∀゚*)
ほんとにもぉ 笑

ころん君、 なんだかんだ 抵抗しても、
 さっぱりして まんざらでもないお顔ですね♪
ルリ
2007/08/16 01:26
昆布もくっさいよ〜
目の下のしわにもたまるよね 笑

ママさんとパパさんお揃いのブレスレット〜?バングルっていうのかな? おしゃれー^^
さんごり
2007/08/16 01:35
昆布もくっさいよ〜
目の下のしわにもたまるよね 笑

ママさんとパパさんお揃いのブレスレット〜?バングルっていうのかな? おしゃれー^^
さんごり
2007/08/16 01:36
☆お姫ちゃんへ☆

へ〜イヤークリーナーで?
ふむふむ、みんな色々工夫してるんだね〜^^
しかし、ホント毎日お手入れしないと臭うよね!
夏は、特にかな〜?
ころんのママ
2007/08/16 07:19
☆ぼんぶんちゃんへ☆

やっぱり臭うか〜!
そうそう口のうえのビロ〜ンってなったとこでしょ 笑
よく、ヒゲにもおやつのカスが付いてるよね〜!
特にころん、ヒゲがワサワサなもんでネ・・・

あははは、顔が嫌がってるでしょ〜笑

ころんのママ
2007/08/16 07:25
☆ルリさんへ☆

アハハ、おもしろいね〜
ウエットテッシュの量が違うんだ!
やっぱ、同じように遊んでても汚れ方はそれぞれなんですね〜^^
ころん、本当に嫌そうでしょ〜!
大人しく拭かれたらすぐ終わるのに抵抗するから余計時間かかっちゃうよ!
少し学習すればいいのにね〜 笑
ころんのママ
2007/08/16 07:42
☆さんごりちゃんへ☆

おお〜目の下にも溜まるの?
そりゃいかん!早速ころんの目の下もチエックしないと!
バングル・・・気づいた〜! 笑
ころんのママ
2007/08/16 07:45
ころんちゃん ひさしぶり〜でち♪
ダンプだよ〜☆
ころんちゃんも鼻拭き拭きされたんだぁ〜。
あれ いやでちよね・・・
男は ちょっと臭い方が男らしいでち〜!
かあしゃん達は わかってないでち・・ブツブツ・・

ころんちゃん 1歳になって
いちだんと男らしくなったでちね☆
僕からみても いけめんでちよ☆

イケメンころんちゃんへ
2007/08/16 10:53
お!!やられてるな!!臭いって言うけど我々からしたらこの匂いがたまらなく良い香りなんだけどね(笑)うちのメイドもたまに力任せに口の上の深いシワのところに濡れタオルをねじ込んで拭いてくるんだけど「痛い!!」んだよな!!(激怒)もっと優しくやれってのに!!トリミングのところのオネエちゃんは優しくやってくれるんだけどなぁ〜〜!(笑)耳掃除だってお殿様気分でやってくれるんだよ〜!コロン君もそろそろトリミングに連れてってもらいなよ〜!オイラは今度の土曜日に行くんだよ〜(笑)
タマ(柴犬に似たパグ犬)
2007/08/16 11:12
拭き掃除‥ってタイトルだったのでやって来たら‥
ころんちゃん やられてる!やられてる!と爆笑(^^)
あの嫌だなぁ〜ってお顔が最高に笑えました。
耳もかよぉ〜!ってころんちゃんの心の叫びを
わかってらっしゃるママのコメントにも大笑いでした。
きれいになったころんちゃんは美男子ですね〜♪
やっぱり〜
2007/08/16 11:39
そう!!なんですかね、なんでシワの間に短い毛が溜まってるんですかね。あの臭さはある意味病み付きになりますが(笑)
あの部分って乾燥したらどうなるんでしょうね。
ひゅうまま
2007/08/16 15:36
あ〜、あれ臭いですよね〜。
けど、かぎなれてるせいか、あんまり嫌いって思わなくなったなぁ〜。
太陽の匂いがするんだよね・・・ナントナク。
ころんちゃん、えらいね〜。
嫌といいながらも、きちんと言うこときいてるじゃん♪
小太郎なんて、ウェットティッシュ食べようとするんだよ・・・。
耳まで、よくがんばりましたッ!
サッパリしたねっ♪
困った顔のころんくんもかわいいねぇ〜♪



こたり
2007/08/16 17:51
☆ダンプちゃんへ☆

ダンプちゃんお久でしゅ〜♪
いや〜毎日暑いでちゅね〜^^;
俺、バテバテでしゅよ〜・・・

オトコは、男臭い方がもてましゅか〜?
じゃ〜ママに拭き拭きされる時もっと抵抗してちょびっとだけ拭いてもらいましゅ〜^^
ころん
2007/08/16 18:17
☆タマ(柴犬に似たパグ犬)さまへ☆

そ〜だよね!あのなんともいえないかぐわしいニオイが俺たちには良い香りなんだよね!それがわからないんだよね〜メイドさんやうちのママは!フ〜^^;
おお〜タマさまは、土曜日にトリミングですか〜!ありゃ〜気持ちいいですよね〜!
み〜んな若いお姉ちゃんでやさしくしてくれるんだな〜
俺も、そろそろ行きたいな^^
ころん
2007/08/16 18:25
☆てつりくママさんへ☆

あの、シワの中には色々なものが溜まってますよね〜!
で、臭うし・・・!!!
そりゃ〜シワの中を綺麗にしたら耳もでしょ!
右をしたら左もでしょ!笑
アハハハ〜!おかげで綺麗になりましたよ〜^^
ころんのママ
2007/08/16 18:30
☆ひゅままちゃんへ☆

コロン君も短い抜け毛みたいなのが溜まってます?
あれ、どこの毛なんですかね〜?
あの、かぐわしい臭いが病みつきですか・・・
ふふ、さすがひゅうままちゃん!
乾燥したらどうなるか?ふふふ、これもさすがひゅうまままちゃん!考えることが面白すぎです 笑
ころんのママ
2007/08/16 18:37
☆こたりちゃんへ☆

こたりちゃんは、あのニオイに慣れっこですね 笑
太陽のニオイですか〜!
今度、よく嗅いでみよう!
小太郎君は、ウエットティッシュを食べようとするの?
アハハハハ〜さすがパグですな〜!!!
ころんのママ
2007/08/16 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お掃除しますよ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる