ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆朝青龍かよ・・・☆

<<   作成日時 : 2007/08/14 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 23

ころんのママは不器用・・・(≧ω≦) エーン

でも、チクチク縫い物をしてみました
(手縫いで・・・)

何故?

お出かけする時の、マーキング防止用に・・・

マナーベルト

買えばすむんだけど

まっ!どんな風になるか試しに作ってみよっかな〜って! ( ̄⌒ ̄)ゞ エッヘン


で、用意したのがこちら











画像


私が、むか〜し昔着てたTシャツ・・・

捨てれない性格なので・・・

ま〜、持ってても着ないしね〜

思い切って切ちゃいました

で、チクチク・・・

ミシンで縫えば良いのにミシンを準備するより縫っちゃえ (´∀`;) えへへ

性格が出ますな〜 笑



で、こんな感じになりました〜


(/▽\)きゃー♪斜め・・・





画像


アハハハ・・・

これの、端っこにマジックテープを付けて出来上がり



それでは、早速実家に帰った時に装着!




画像


≧(´▽`)≦アハハハ

お相撲さんのまわしみたい〜 笑

でも、長さも丁度いいし

色も、派手でいいじゃん





画像


ころんは、「何するんですか」と少々不機嫌

ころんの意思は、この際ほっときましょう。。。

私のみ、ご満悦なのよ〜


もちろん、実家でもマーキング!

でも、このマナーベルトをしてるから大丈夫とたかをくくってたころんのママ

え〜〜〜〜

「ジャ〜〜〜〜」って音が・・・(;´Д`) 汗っ”

アハハハハハハハハハ〜〜〜〜〜〜〜

先っぽが出てたみたい〜〜〜〜



無言で、拭き掃除をしたころんのママにポチっとお願い・・・


バナー3.png


いつも☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆です





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??????????????????????????????????????????????????...
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&& ...続きを見る
????????????????????...
2007/08/16 13:52
朝青龍明徳
「勝負の世界にいると、  勝てば勝つほど、迷いが出てくるものです」 ...続きを見る
|事件・犯罪現場からの教訓|
2007/08/17 15:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
マナーベルト!!カッコイイ〜♪です。
ころんちゃんにとってもよく似合ってますね。
腹巻?まわし?そんな風には見えませんよぉ(^^)
先っぽが出ちゃってた‥には笑ってしまいました(^^;
拭きそうじ〜ご苦労さまでした。
てつりくママ
2007/08/14 22:56
やppり
男の子にはいろいろな事情があるのね^^
でもかわいいよ〜♪ あーマナーベルト、そのうちプレゼントするわ
^^ じっかはミシンだけは立派 笑 私は暇 笑
さんごり
2007/08/14 23:59
すごい〜作ったんですね
かっこいですよ
自分達の服からっていいですね〜
男の子はマナーベルトとかいるんですね〜
知らなかった〜
けど、出てたのには笑ってしまった〜
えっ?!って感じですよね(笑
花火
2007/08/15 03:28
オハヨ(*´∀`)ノ~.訪問ア☆.リ。ガ.:ト*・
時間がなくて、みんなのを読み逃げしてる私です・・・・。
マナーベルトGOODダネ━ヾ(*´∀`*)ノ━★
こーゆーデザイン大好き!!シンプル系!!!
斜めの曲がりなんて全然気になりません!!!

2007/08/15 07:53
☆てつりくママさんへ☆

ホントは、あまりの斜めさ故UPするのどうしよう〜って思ったんだけど・・・笑
まっ!いいか〜って私の性格・・・
みんなに笑ってもらおうと思ってね (爆)

先っぽが出るとは予想外でした・・・^^;
ころんのママ
2007/08/15 08:25
☆さんごりちゃんへ☆

まじ?
作ってくれるの〜?
ひゃっほ〜い♪♪♪
立派なミシン持って帰ればいいのに〜笑
ころんのママ
2007/08/15 08:29
☆花火さんへ☆

全然すごくないんですね〜それが・・・泣
縫い目は、ガタガタだし斜めだし 笑
私の肩は、コリコリ・・・
それに、先っぽ出てたし・・・!
泣きそうです^^;
ころんのママ
2007/08/15 08:31
☆お姫ちゃんへ☆

だははは、久々に縫い物したら肩がコリコリになっちゃったよ〜^^;
でも、実家で使うには問題ないっしょ!
さすがに、外には着けて出れないな〜笑
ころんのママ
2007/08/15 08:34
マナーベルト、スカートみたいでかわいいですね♪ママさんの愛情たっぷりの物はいいですよね(*^▽^*)

「なにするんですか」確かにご不満でしょう(笑)いきなり窮屈じゃ〜って思ったんでしょうね!!
ってか、最後の写真の座り姿がきゃわいすぎます、さらわれますよ〜!!
ぼんぶん。
2007/08/15 09:42
☆ぼんぶんちゃんへ☆

お久だね〜♪
元気にしてますか?
マナーベルト・・・UPするほどのものでもないんですけど・・・
ころんさらわれますかね〜?でも重いよ 笑
ころんのママ
2007/08/15 09:50
すごい。
古着から作ったんですね。
ころん君に似合っていると思うけど・・・

マナーベルト・・・やっぱり必要ですね〜。
pug-pug
2007/08/15 11:21
あはは!せっかく作ってもらったマワシ・・・いやマナーベルト、先っぽが出ちゃってたなんて!(^o^:)
これもご愛嬌ですね♪
でも朝青龍みたいになっちゃダメよ・・・(^_^;)

うちもミシン欲しいなぁ。。。
かよぱぐ
2007/08/15 11:49
☆pug-pugさんへ☆

すご〜い!って言って貰えるほどのできじゃないから恥ずかしいんだけど・・・・^^;
やっぱ、男の子だからね〜!
前から欲しいと思ってたんだ〜!
ころんのママ
2007/08/15 12:24
☆かよぱぐちゃんへ☆

も〜、ショック!!!
まさか先っぽが・・・
マナーベルトしてても意味ないじゃんね〜^^;
も〜ちょっとビシっとしたのをしなきゃダメかな〜笑
ころんのママ
2007/08/15 12:26
えっ!ころんちゃんて男の子だったの?
しっ失礼しました!
カワイイので女の子だと思ってたょん♪
ママさん愛情たっぷりのマナーベルト
いいねぇ( ^▽^)
スコは買ったのがあるけど
成功しなかったょ。
はみ出てたんじゃなくて…
本気チッコして吸収量を大幅に超えて
ビショビショになっちゃったんだょ〜ん。。
ゆずママ
2007/08/15 16:44
ころんちゃん、似合ってますよぅ〜
かっちょいいぃ!!
とおもったら…はみ出てましたか…うぅぅんショックぅ…
あずママ
2007/08/15 17:58
手作りすごい!
裁縫が全く駄目な私にはマナーベルトを作るっという頭もなく先日購入しました(・_・;)…が小鉄のおしっこの量が多すぎてチョイ漏れ。(いやだいぶ漏れ)

ころんちゃんお似合いですよ。色がとっても似合ってます。でも先っぽが…そんなコロンちゃんの様子を想像してニマリ。小鉄が↑に書いた事がおきた時 何?何がおきたの??って顔していたのでそれと勝手にダブらせてます(*^_^*)

不満げなころんちゃんの顔もかわいいですね☆
ゆう
2007/08/15 18:09
☆ゆずママさんへ☆

本当に女の子って?・・・プププ
おっさん顔のころんなのに・・・
でもうれしいな〜^^
そっか〜マジちっこするとダメなんだ〜笑
ころんは、全部外にしたからマナーベルトは濡れることはありませんでした 笑
ころんのママ
2007/08/15 18:51
☆あずママちゃんへ☆

ダハハハハ・・・
はみ出てることに気づかんかった〜^^;
ショックよ〜!
私の無言の拭き掃除・・・チッ!
ころんのママ
2007/08/15 18:54
☆ゆうさんへ☆

小鉄ちゃんは、量が大すぎましたか〜笑
ころんは、はみ出てました〜泣 ショック!!!
裁縫は、得意じゃないんだけど作るのは好きかも!
でも、本当にガタガタなのよ・・・泣
縫い目に、適当な感じがよ〜く出てます(爆)
ころんのママ
2007/08/15 19:00
マナーベルト・・・?
手作り・・・・・・?
すごいじゃないのぉぉぉ!
こんな物があるんだね^^おもしろ〜い。
さきっぽが出ないのできあがたった、またみせてね。
ひろろ
2007/08/15 20:19
マナーベルト・・・?
手作り・・・・・・?
すごいじゃないのぉぉぉ!
こんな物があるんだね^^おもしろ〜い。
さきっぽが出ないのできあがたった、またみせてね。
ひろろ
2007/08/15 20:19
☆ひろろへ☆

ふふ、やるときゃやるのよ!!!エッヘン♪
先っぽは、勝手に出るのよ・・・笑
動くとずれるみたいでね!
ひろろは、男の子にする?女子にする?
早く決めなよ〜^^
ころんのママ
2007/08/15 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆朝青龍かよ・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる