ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆新たなお友達と記念撮影☆

<<   作成日時 : 2007/08/13 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

暑い中、走りまわったワンコ軍団

も〜みんなヘロヘロです 笑




画像





画像





画像


なぜか、チワワ軍団はそんなに暑がってなく

爽やかな感じでした・・・
(犬種の違いかな〜?)



も〜暑いし、最後に記念撮影をしようってことに


さ〜みんな並んで〜




画像


ああ〜そらちゃん、ちょっと我慢して〜

じゃ〜もう一回いくよ〜




画像


も〜今度は、ころん・・・

ちょっとじっとして〜




画像


こら〜〜〜〜〜

さんごりちゃんちのワンコはみんな大人しく待ってるのに・・・

そらちゃんところんばかり飛び降りて〜〜〜

ったく

じゃ〜最後だからね!今度はお願いよ〜




画像


あ〜どうにかおやつ作戦とさんごりちゃんの頑張りで

記念撮影ができました〜
(疲れたよ〜てか、みんな向いてる方向がバラバラだね・・・何故?)


ふ〜って一息ついた時、

なんと、私が、密かにお誘いしてた

MARU&PAG ROOM のiwasanさんが駆けつけてくださいました

iwasanさんは、下関在住!

せっかく下関までいくのだから会いたいな〜って思って

前日、お誘いしたんです。。。

わ〜間に合ってよかった〜

iwasanさんちのパグちゃんはこちら〜




画像


ナナちゃんは、ララちゃんのママです〜




画像





画像


ナナちゃんとララちゃんiwasanさんと一緒に元気に走り回ってました〜
(アジリティにも挑戦してらっしゃいましたよ〜

でも、暑さのせいで、すぐガハガハになっちゃいました〜


短い時間でしたが、お会いできてうれしかったです

iwasanさんありがと〜

また、お会いしましょうね〜


ふ〜


楽しい時間は、あっという間に過ぎますね。

寂しいけどお別れです。。。

また、いつか会えるといいな〜


それでは、今回のベストショット




画像


昆布ちゃ〜んでした。

長々とお付き合いありがとうございました。


また会える日を楽しみにしているころんのママにポチっとお願いします


バナー3.png

いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃあ〜なんて沢山のお友達なんでしょう!!私ブログ生活一年半ですが誰にも誘われたことがありません(爆)
いいですね〜こうやって輪が広がるのって♪
どうです?京都旅行!!??
ひゅうまま
2007/08/13 22:49
いっぱいのお友達と遊べてよかったね!ころんくん。
そうそうそう!!
ころんくんの尻尾、
オレンジですよねっ
染めたんですか!?
八兵衛ママ
2007/08/13 23:23
みんなとっても楽しそう〜〜!!(^^)
たくさんのお友達がいるころんちゃんで‥。
羨ましいです。みんなで記念撮影♪最高ですね。
美味しいランチを食べて、みんなで走って〜。
楽しい一日になったんですね。
てつりくママ
2007/08/13 23:35
ころんちゃんのお姿がおもしろ〜^^
シッポどうしたの?
カラーした?

iwasan間に合って良かったね〜
ギリギリだったんでないの〜
たくさんあえてころんちゃんは幸せよ^^
sero
2007/08/13 23:43
ドッグカフェではお誘いを受けてとても嬉しかったです♪

初めてだったので、いきなりたくさんのカワイコちゃんに興奮しちゃいましたね♪

初めてのときは一人で言ってみるのがよいといわれ、次の日も、ララちゃんはaiとかれしにつれていってもらいました♪

今度はララちゃんをやせさせてあげるとナナちゃんを置いて、ララちゃんを福岡に連れて行きました♪ すぐに帰ってくるんだけどね♪

コロンちゃん、ぜひスリムになったら、また遊んでね♪
iwasan
2007/08/13 23:51
楽しい時間にお誘いくださってありがとうございました♪

なにしろ はじめてのドッグカフェで緊張したみたいです♪

次の日はaiと彼氏がララを連れて行ってくれました♪ ランチは食べてくれたようです♪

はじめは一匹で行くのがよいといわれました♪

これに懲りず、またお誘いください♪
可愛いコロンちゃんに会えて、他のカワイコちゃんたちにも会えて、とっても楽しかったワン♪
iwasan
2007/08/14 00:01
楽しかったね〜^^また機会があれば、ぜひぜひ♪愉快な仲間たちもまだいるしね 笑

写真が多すぎて、整理できません。。。パソコンも実家のぼろなもんで。。。きれいに書けなくてごめんね^^ころん君の写真でカレンダー作っていい? みんなで並んでるやつ。よそ向いてるけど、結構かわいいの♪
さんごり
2007/08/14 01:24
これだけのワンズの記念撮影は大変ですよね〜
「お座り〜待てよ〜」って言ってる姿が
想像つきます!!
ころん君尻尾が御洒落さんですなぁ〜
みい姉
2007/08/14 08:51
☆ひゅうままちゃんへ☆

も〜ひゅうままちゃんのコメで大爆笑しちゃったよ〜 
京都は、修学旅行依頼行ってないあな〜。
何十年も前にね・・・笑
ひゅうままちゃんが山口に遊びにおいでよ〜^^
ころんのママ
2007/08/14 18:11
☆八兵衛ママさんへ☆

たくさんのワンコと楽しく遊べましたよ♪
ころんも、ころんのママもネ!
シッポ、オレンジに見える〜?
ちょっとお洒落してみました〜^^
ころんのママ
2007/08/14 18:14
あれ、ころんくんのシッポ・・・
あ〜!!例のマニキュア染めですか?
前に、ころんくんのお友達がやっていて、ブログで紹介してましたよね〜。

アハハ、写真、皆カメラ目線してないね〜。
しかも、見事に違う方向むいてるっ!(笑
お友達がいっぱいいていいねぇ〜ころんくん。
小太郎の、会ったことあるお友達、なんて、3人しか・・。
これからもっと増やしていきたいと思います♪


こたり
2007/08/14 19:03
☆てつりくママさんへ☆

うん、最高の一日になりました♪
やっぱワンコは可愛いね〜^^
ブログで知り合って会うことが実現できたことが本当にうれしかったです^^
ころんのママ
2007/08/14 19:20
☆seroさんへ☆

iwasanとは、本当に短い間でしたけどお話もできたしナナちゃん&ララちゃんに会えて嬉しかったです♪
ころんのシッポ、気づいた〜笑
そりゃ気づくか〜^^;
ころんのママ
2007/08/14 19:23
☆iwasanさんへ☆

突然でごめんなさいね〜^^;
今度は、も〜少し余裕をもってお知らせしますね!
ララちゃん次の日にも行ったんだ〜^^
いっぱい走ったかな?
で、今は福岡?
痩せて帰ってくるかな〜?

また、お会いしましょうネ♪
ころんのママ
2007/08/14 19:26
☆さんごりちゃんへ☆

ホントに、楽しかったよ〜^^
ころんのカレンダー作ってくれるの?
わ〜い♪作って〜〜〜〜^^嬉しい♪

また、会えたらいいね♪ありがと。
ころんのママ
2007/08/14 19:29
☆みい姉さんへ☆

記念撮影は、大変でした・・・。
特に、ころん&そらちゃんが飛び降り連発で 笑
顔も、みんな違う方向いてるけども〜しょうがないですわ〜・・・
ころんのシッポ・・・お洒落ですか〜?ありがと♪
ころんのママ
2007/08/14 19:32
☆こたりちゃんへ☆

あ〜シッポ気づいてくれた〜?
そうそう、前のブログで書いてた美容院のお姉さんが染めてくれたのよ〜^^
どう?似合ってる?

小太郎君もいっぱいお友達できるといいね〜♪
ころんのママ
2007/08/14 19:35
どの写真も楽しそう〜
集合写真ってなかなか難しいけど最後はちゃんと
撮れてよかったね(^−^)
ころんちゃんしっぽがオレンジだ〜
すごい!!!どこにいても目立っていいね
かわいい〜♪
花火
2007/08/15 03:26
☆花火さんへ☆

おやつ作戦で、釣りまくったんだけど中々上手くいきませんでした・・・泣
みんな、向いてる方向はバラバラなんだけども〜しょうがないです。
シッポ、目立つ?笑
ころんのママ
2007/08/15 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆新たなお友達と記念撮影☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる