ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ランチとドッグラン☆

<<   作成日時 : 2007/08/12 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の続きだよ

さんごりちゃん達とご対面を果たして

みんなでランチを食べることに

ここのドックカフェにはワンコメニューもあるので

みんなで注文


ころんは、ダイエット中&好き嫌いがあるのでワンコのおやつ




画像


おやつは、ジャーキー・クッキー・パン

すべて手作り

もちろんころんは喜んで食べました〜



みんなが注文したしたランチはこちら〜




画像


おお〜豪華!




画像


サンコンちゃんも美味しそうに食べてます〜




画像


昆布ちゃんは、早々と完食

しかし、まだ欲しそう・・・笑




画像


昆布ちゃんのランチ・・・
珊瑚ちゃんのランチ・・・
北斗君のランチ・・・・・・

更に、大和君のランチまで食べちゃいました〜

みんな少しづつ残してたんだけど

昆布ちゃんがぜ〜んぶ綺麗に食べちゃった 笑

すごい食べっぷり・・・なんだけど

とっても細い昆布ちゃん!

食べても太らないタイプなのね〜

羨ましい

あっ!人間用のランチはワンコに夢中で撮り忘れました・・・



ランチも食べて今度はドッグランへ

外は暑かったんだけどせっかく来たのだから少し遊ばせることに

暑〜い!けど風が結構あったのでなんとか遊べました〜




画像


おお〜ころんも見事な走りっぷり

あれれ?足大丈夫みたい〜

最近、調子が良さそうだったけど

ホントに良いみたいです〜

このまま、順調に完治してくれるといいけどな〜




画像


そらちゃんにメルアドを教えてもらおうと

ストーカー状態の北斗君・・・

ず〜っとそらちゃんを追ってました 笑

そんなことはお構いなしのマイペースころん・・・
(空気を読めよ〜)




画像


サンコンちゃんは仲良く一緒に走ってます

あっ!歩いてるように見えます

いえいえ、走ってるんですよ〜



こんな感じで暑い中元気に遊ぶワンコ軍団でした〜



明日も、まだまだ続くよ

だって写真が130枚もあるんです〜

付き合ってね♪

そして、明日は新たなお友達も登場しますよ〜

お楽しみに


この日差しのせいでちょっぴり焼けたころんのママのポチっとお願いしま〜す
(しみになったらど〜しよう・・・)


バナー3.png


いつもありがとうございます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜
昆布ちゃん凄い食べるんだね〜
回転すしの皿のようだ〜"^_^"
残すっていうの暑いせいかな?
このころんちゃんしっかり大人に見えるよ^^
脚が良くなった?完治してるといいね〜
定期的に病院にいってるの?
sero
2007/08/13 00:00
すごい楽しそう〜!!!
しかし、すごい食べたね(笑
昆布ちゃんそれだけ食べて痩せてるなんて
うらやましいね〜笑
ランでも、とっても楽しそうに遊んでて
見てるこっちまで笑顔になれましたよ〜
暑いけど、元気一杯ですね!!
写真130枚撮ったんですね〜すごい!!
また続き楽しみにしてま〜す(^。^)
花火
2007/08/13 03:38
昆布ちゃんみごとな食べっぷりでしたね!!
ころんちゃんもお気に召したみたいでよかったですね。
暑さの中でもワンコは元気ですねぇ〜
まだまだたくさん写真あるみたいですね、楽しみにしてますねぇぇ〜♪
あずママ
2007/08/13 08:45
☆seroさんへ☆

昆布ちゃんすごい勢いで食べるだよ〜
でも、細くてね〜!食べてもお肉にならないみたい♪
いいな〜^^
ころん、今は飲み薬だけだけど薬がなくなったら診てもらいます。少しでも良くなってるいいんですけど!
ころんのママ
2007/08/13 12:43
みんな、とっても楽しいひと時だったようですね♪
元気に遊んで、美味しいもの食べて(*^_^*)

あれれ??ころんちゃんのシッポ、ひょっとしてオレンジになっちゃってます〜?(^_^;)
かよぱぐ
2007/08/13 12:47
☆花火さんへ☆

食べても太らないってのが羨ましいです♪
ころんは、食べた分太りますよ・・・笑

130枚は、さすがに撮り過ぎたかな〜 笑
編集大変です・・・
ころんのママ
2007/08/13 12:52
☆あずママちゃんへ☆

本当に、小さい体でよく食べるのよ〜^^
見てて気持ちがいいわ〜
元気に走ったのもものの数分よ!
も〜すぐガハガハ・・・しょうがないけどね〜
ころんのママ
2007/08/13 19:32
☆かよぱぐちゃんへ☆

暑さにも負けず・・・ってかすぐ負けてましたけど 笑
一番暑い時間帯に遊んだからガハガハでした〜!
しっぽ、オレンジに見える?
でへへへ・・・・^^;
ころんのママ
2007/08/13 19:34
おぉぉぉ見事な走り。足の具合は少しよくなったのかな??お友達と会えて楽しそうですね。それにしても豪華なランチダナ。うらやましい♪

ププ昆布ちゃん面白いですね。かわいい。あの残りを狙っている目つき。アイスを食べている私の足元に来てじっとアイスを見ている小鉄の顔にそっくりです。さすがパグ。たまらんですね(*^_^*)

上の方も書いていらっしゃいましたがころんちゃんのシッポオサレ〜☆お友達ののばちゃんのママに染めてもらってのかな??お似合いです!(^_-)-☆
かっこいいよ〜☆
ゆう
2007/08/13 20:54
ころんくん、楽しそうに走っていますね〜。
調子が良くなっているようで。
こちらまで嬉しくなっちゃいます。
どんどん良くなるといいね!!!
八兵衛ママ
2007/08/13 21:47
☆ゆうさんへ☆

うん、なんとなくだけど足良くなってきてるのかな?
だったらいいんだけど♪
じ〜っと見つめられたら珊瑚ちゃんも食べにくかったかも 笑

あっ、しっぽ!
気づいた〜^^;そうノバママちゃんが染めてくれたの〜♪
結構似合ってる?でしょ 笑(相変わらず親バカです・・・)
ころんのママ
2007/08/13 22:00
☆八兵衛ママさんへ☆

なんとなくだけど以前よりいいかも♪
久しぶりに、元気に走り回る姿を見ました^^
このまま良くなってくれること祈るばかりです。。。
ころんのママ
2007/08/13 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ランチとドッグラン☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる