ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆はじめまして☆

<<   作成日時 : 2007/08/11 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は、お昼前からお友達に会ってきました〜

お友達とは・・・

さんごりちゃん

実は、さんごりちゃん!妹さんの出産に立ち会うため

実家(福岡)に帰省中

せっかくのチャンスだから会おうってことになって

実現しました〜


待ち合わせ場所は、下関のドッグ カフェ


も〜ころんのママは、

ドキo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oドキ

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク



カフェに入るとさんごりちゃん一家とサンコンちゃん&チワワ君×2は、

もう到着されてて・・・

ごめんなさ〜い。ちょびっと遅れちゃいました〜m(__)m



挨拶もそこそこに、ワンコ軍団大はしゃぎ〜

わ〜ブログで見てたサンコンちゃんが目の前に

ころんのママも大興奮



それでは、みんなを紹介しま〜す




画像


(≧∇≦)キャー♪生サンコンちゃんところんよ〜




画像


ほくと君とやまと君は、さんごりちゃんの実家のチワワちゃんで〜す




画像


そしてそらちゃんは、私のお友達のチワワちゃん!


総勢、人間4人+6ワンコでした〜d(⌒o⌒)b いぇ〜い


さんごりちゃんと、さんごりちゃんのママにはプレゼントを

頂いちゃって・・・

ありがとうございます



それでは、プレゼントも紹介しちゃいま〜す

まずは、サンコンちゃんの写真(カレンダー付き)




画像


アハハハハ〜

ころん、今日はサンコンちゃん被り物してなかったからね〜

この写真、本当に今日遊んだサンコンちゃんだよ〜

そんな不思議顔しないの〜 笑

嘘じゃないから〜




画像


そして、さんごりちゃんママの手作りのパン&おやつ&お洋服♪
(お洋服は、ころんが着てま〜す)

このパンは、パグの顔に焼きあがってました〜
(すっごく上手に出来てました♪)

パンのアップを撮り忘れたころんのママ・・・

ごめんなさ〜い




画像


パンは、袋に入っているのに

ころんには、いい匂いがするみたい(o^∀^)o

咥えて逃げる逃げる


食べさせてみると

おお〜食べる食べる

手作りパンは、本当に美味しかったみたいです〜o(≧∇≦)o


さ〜て、今日はみんなの紹介で終了


ふふ、明日も続くよ


生サンコンちゃんに会えてまだ興奮気味のころんのママにポチっとお願いしま〜す。


バナー3.png

いつもありがとうございます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ころんちゃんの周囲はいつも賑やかでな〜い!
お友達が沢山いるんだね〜
ワンちゃんが6匹なんて圧倒させられるわ〜
ズラかぶった写真笑えるよ〜
お正月までに用意するかな〜?
sero
2007/08/12 00:05
わぁ〜〜!! ワンコいっぱいで楽しそうですね。
ころんちゃんにはたくさんのお友達がいるんですねぇ。
手作りのパンやお洋服〜♪ すごいですね(^^)
お洋服♪ころんちゃんとってもお似合いです。
続き‥の明日が楽しみで〜す。
てつりくママ
2007/08/12 00:08
楽しかったみたいですね〜。いいな〜♪

パグってかぶりもの似合うよね〜ズラおもしろいね!

カキ氷も食べたくなってしまいました、明日早速作ってみよう♪

カル&うた
2007/08/12 00:31
さんごりちゃんて、遠くの方なんですネ♪
若くて可愛い♪
プログでお友達になって、会えるととっても感激でしょうネ♪

初めてのドッグカフェ♪ ボス並のナナとララが、大変お世話になりました♪

すっかりコロンちゃん達を怖がらせてしまいましたね♪

お友達にもご迷惑かけなかったかしら?

可愛いコロンちゃんに会えて感激したのは私で、ナナとララは、暑さでいらいらしたかもしれません。クーラーっ子だからね♪

今朝は風が強くて涼しいですね♪
iwasan
2007/08/12 09:21
☆seroさんへ☆

最近、パグ友と会う機会が立て続けにあってうれしい限りです〜♪
せっかく会えるチャンスは逃したらもったいないもんね〜^^
ずら、可愛いでしょ!
やっぱ被り物はいいね〜 笑
ころんのママ
2007/08/12 18:39
☆てつりくママさんへ☆

ワンコいっぱいでしょ〜^^
みんなそれぞれ個性が出て見てて楽しかったです〜
手作りのパンはね、好き嫌いの多いころんがワシャワシャ食べてましたから本当に美味しかったんだと思います〜
ころんのママ
2007/08/12 18:43
☆カルさん&うたちゃんへ☆

パグは本当に被り物が似合いますね〜♪
このズラも面白いよね♪
カキ氷うたちゃんにも食べさせてあげて〜^^
喜ぶと思いますよ!
ころんのママ
2007/08/12 18:47
ワンは大好きですよね♪
うちのワンも大好きでよだれ垂らします。
昨日のカキ氷、すごい嬉しそうですね〜。
今度うちも上げてみようかな。
手作りパンは
2007/08/12 18:51
☆iwasanさんへ☆

暑い中、それも突然だったにもかかわらず来てくださってありがとうござました^^
たくさんのパグちゃんと遊べてころんのママは感激でした〜♪
また機会があってら遊んでくださいね^^
ころんのママ
2007/08/12 18:54
いいなぁ〜
さんごりさん&珊瑚&昆布ちゃんに
会ったんですね!!
ブログでも可愛さが伝わってきますが
生で逢うともっと可愛いかったですか?
みい姉も会いたいです。
もちろんころんのママさん&ころんちゃんにも!!
みい姉
2007/08/12 19:58
昨日はありがとー♪楽しかったねえ^^母親がとても喜んでいました★ 帰りに
荷物を降ろす時に、異常に荷物が多かったので、「何で?」って聞いたら。。。あいつら、どっかいいところがあったら泊まるつもりだったらしい。。。さすがに犬4匹アポなしは難しかったみたいだけど 笑 実は私より楽しみにしていたようです 笑 「ころん君連れてきたかった〜」ってずっと母親が言ってたよ♪

パグはあんまりタイプじゃなかったみたいだけど、今では夢中。。。さあ、黒パグ先に買うのは私でしょうか?親でしょうか 笑
さんごり
2007/08/12 20:17
☆お名前がわかりませんが・・・☆

コメントありがとうございます^^
手作りパンは、本当に美味しかったみたいで大喜びで食べてました♪
カキ氷、是非あげてみてください。
夏の暑い時期は、人間もワンコも大喜びだと思いますよ♪
ころんのママ
2007/08/12 21:26
☆みい姉さんへ☆

は〜い♪さんごりちゃんご一家とサンコンちゃんに会ってきました〜♪
サンコンちゃんめっちゃ可愛かったしさんごりちゃんが超美人!昆布ちゃん小さかったよ〜^^
みんなで楽しい時間を過ごしました〜♪

私も、しじみちゃん&ちい姉さんみい姉さんに会ってみたいな〜^^
ころんのママ
2007/08/12 21:30
☆さんごりちゃんへ☆

いや〜楽しかったね〜♪
パパとママにも大変お世話になっちゃって・・・
ママにころんを気に入ってもらえて嬉しいな〜♪
さ〜て黒パグちゃんを飼いはじめるのはどっちが先かな〜
楽しみ♪
ころんのママ
2007/08/12 21:35
みんな楽しそうですねぇ〜
集合写真もばっちり撮れてますね!!
お手製パンだなんてすごいなぁ…
いつかあずきにもつくってあげたい…
そんな日はくるのかしら…w
あずママ
2007/08/13 08:42
☆あずママちゃんへ☆

お手製のパンはいい〜匂いがしたみたいで、ころんはくわえて逃走 笑
袋の上から食べようとするので慌てて出して食べさせましたよ!
良い食べっぷりでした〜^^
ころんのママ
2007/08/13 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆はじめまして☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる