ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ベロベロ☆

<<   作成日時 : 2007/07/10 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

ど〜してですかね〜

甘いんですかね〜

わ〜今日もベロベロ攻撃・・・




画像


ころんのパパも満更でもなさそう・・・

むしろ嬉しそう

この二人の世界には入れないころんのママです・・・




画像


ぶちゅ〜

好きにしてください


あきれてものが言えないころんのママにポチっとしてね〜


バナー3.png


いつもありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ〜!!
ラブラブだねっ、ころんくんとパパさんっ
パパさんのお顔、何味なの〜っ!?
パパさん、デレデレですな(笑)
八兵衛ママ
2007/07/10 22:56
本日はノーコメと言う事で〜〜!(笑)好きにやっちゃってください〜(笑)
タカ2811
2007/07/10 23:37
昆布はコレを、珊瑚にやってます 笑
珊瑚の耳はべチョべチョ。。。めん玉もなめるので、珊瑚はいつも充血してる(~ヘ~;) 先生に注意されるんだけど、いない時にやってるんだろうね。。。
おいしい(・ω・`?)
2007/07/11 00:07
コロンちゃんの舌の感触をきいてくださいな〜^^
sero
2007/07/11 01:22
本当にワンずは、息ができないくらいナメナメ攻撃してきますよね♪

でも年取ったモモちゃんは耳がよく聞こえないのか、ぼけてきたのか、お父さんのつま先からてっぺんまで、そばにいる間中なめ続けます♪

パンツやシャツがビショビショに見えるくらい♪
これだけは、私にしません♪

きっとお父さんへの愛が強いのでしょう♪
私には、真似できませんから(笑)♪
iwasan
2007/07/11 10:24
ころんのママさんも入り込めないくらい、ラブラブな2人なのね。。。
ちょっとヤキモチ?
でも、わかるなぁ〜!
うちは、大将クンとウィッシュの間には、私は入れない絆があります!
でも、基本的には『ママが1番』だけどね!(←思い込みかも?)
WISH
2007/07/11 11:03
どこかで見た光景!

そう!うちの夕飯の後もこんなカンジです。(ついでに鼻の穴の中もなめちゃっているみたいで…)
見てて微笑ましいですよね☆
コロンちゃんもパパさんとのチュウ好きなんだぁ〜♪そうかそうか。ムフフ。かわいいなぁ〜。
あの必死になめてる顔が好きです。
うんかわいい。
ゆう
2007/07/11 13:00
☆八兵衛ママさんへ☆

まじでラブラブです♪
パパの顔は、何味でしょう?でも脂分をすべて舐めきったみたいで顔が突っ張るそうです・・・
ころんのママ
2007/07/11 13:31
☆タカさんへ☆

アハハハハハハハ〜!すんません^^;
でも、私も入り込めません・・・
タマ様は、舐める????
ころんのママ
2007/07/11 13:32
☆さんごりちゃんへ☆

昆布ちゃんは、珊瑚ちゃんにするんだ〜!
珊瑚ちゃんは、いつものようになすがままなのかしら(笑)
しかし、目が充血するほどとは・・・昆布ちゃん舐めすぎ〜^^;
ころんのママ
2007/07/11 13:34
☆seroさんへ☆

あっ!seroさん引いてる?(笑)
舌の感触は、ベトベト&ザラザラかな(笑)
ころんのママ
2007/07/11 13:35
☆iwasanさんへ☆

ほほほ、どこの家庭でも同じなようですね・・・

私は、少し舐められたらもう結構って辞めさせますけど
パパは、され放題です!
ころんのママ
2007/07/11 13:38
☆WISHさんへ☆

アハハハハ!私は、眼中にないようです^^;いいんですけどね!
そうそう基本的には、ママが一番だよね〜^^私もそ〜思ってます♪
ころんのママ
2007/07/11 13:39
☆ゆうさんへ☆

おっ!ゆうさん家でも同じような光景を目にされるんですね!ころんは、よく耳をベチャベチャに舐めてます・・・(笑)パパ、中耳炎になりそうです(笑)
ころんのママ
2007/07/11 13:42
わお!!なんて濃厚なラブシーンなんでしょう!!
パパさんもまんざらでもないんですね〜(^_^;)

うちはペロペロ禁止なんです〜。
いくら可愛くても、ペロペロだけはダメ〜!(>_<)
かよぱぐ
2007/07/11 20:24
ころんちゃん、激しいですねぇ〜
うちも激しいですよ。
特に眠たくなってくるとベロベロ攻撃されます。
「ありがと、もういいよ」って言っても
聞きゃーしない・・・
顔はいいけど耳の中がよだれだらけになるのは
かんべんしてほしいですわ。
チューされてるパパさんのお顔、幸せそう!!
みい姉
2007/07/11 20:29
☆かよぱぐちゃんへ☆

エヘヘヘ・・・
そう!パパは満更でもないの!男同士なのにね〜(笑)
ひかるちゃんは、禁止されてるんだ^^
顔、ベチャベチャになるもんね〜^^;
ころんのママ
2007/07/11 21:10
☆みい姉さんへ☆

激しいでしょ〜^^;
おお〜しじみちゃんもペロペロはしちゃいますか!
そうそう耳の中まで舐めますよね〜
これって何の表現なんだろうね?

パパ、ご満悦です・・・
ころんのママ
2007/07/11 21:13
パパさんやられてますねぇ〜
でも、まんざらでもないのならよしとしてw
あずぱぱは最初はやらせてましたが、どうやらその後かゆくなるらしく、最近は手と足のみですw
ころんママさんも負けじとベロベロされてみては?w
あずママ
2007/07/11 21:50
おお〜ラブラブだぁぁぁ!!!!
ウチは。。。
稲造がしつこくペロチューするなあ。
ベチョベチョになるから、早々に止めさせてる
けど、このペロチューだれかれかまわず
されるのがツライ・・・(T▽T)
りゅか
2007/07/11 22:27
☆あずママちゃんへ☆

あずパパさんは、お顔がかゆくなるの(笑)
ころんのパパは、顔が突っ張るそうです・・・脂分をみ〜んなころんのベロベロで持っていかれてるみたいです(笑)
私は、結構です・・・ベチャベチャはど〜もね〜^^;
ころんのママ
2007/07/11 22:39
☆りゅかさんへ☆

え〜稲ちゃんだけなの?だれかれかまわずってのがすごい(笑)
これって何の表現なのかしら?愛情表現?
わからないな〜^^;
ころんのママ
2007/07/11 22:42
かわいいぃぃ!!ですね。うちの、paparinも、ペロペロされて、嬉しそうにしています。はじめまして、小太郎、pug、五歳の、MAMARINです。宜しくお願い致します。
kotamama.
2007/07/17 15:17
かわいいぃぃ!!ですね。うちの、paparinも、ペロペロされて、嬉しそうにしています。はじめまして、小太郎、pug、五歳の、MAMARINです。宜しくお願い致します。
kotamama.
2007/07/17 15:18
☆kotamama.さんへ☆

初めまして〜^^
パパさんもペロペロされますか〜(笑)
ころんのパパもお顔ベチャベチャにされてますけどご満悦・・・も〜ころんにメロメロなんです^^;
男同士なのに!

私も、小太郎君に会いに行きたいのですが・・・できればURLを教えていただけますか〜
よろしくお願いしま〜す♪
ころんのママ
2007/07/17 22:10
ごめんなさい。ブログ持ってないんですぅ。今から、お勉強します。二回も、同じ、コメント残して、更に、ごめんなさい。あまりにも、かわゆいころんちゃんと、ふぉのぼのpapasanに、おもわず、コメントしてましたぁ。これからも、お邪魔させて、下さいませ。
kotamama。
2007/07/19 11:38
☆kotamama。さんへ☆

そうか〜残念です〜^^;
でも、こんなつたないブログでよろしければ、いつでも遊びにいらしてください♪も〜〜〜大歓迎です☆
これからも、ころんをよろしくです〜^^
ころんのママ
2007/07/19 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ベロベロ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる