ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆暑かったよ〜☆

<<   作成日時 : 2007/07/08 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

今日、ころんのママは寝坊をしてしまいました

いつも6時半頃にはお散歩に出かけるのに

不覚にも、二度寝をしてしまい・・・
(休みの時くらいいいじゃ〜ん)

お散歩が、7時半に!

よりによって、今日は

アハハハハハ・・・ごめん

も〜、暑いね・・・

お散歩から帰ってきたら、ガハガハ・・・ゼーゼー・・・でした

お詫びのしるしに、シャ〜ベットをあげるから〜




画像


昨日、買ってきたんです〜

凍らせといてよかったよ〜




画像


ヨーグルト風味の他に、フルーツ風味もありました〜!

ころんは、好き嫌いが激しいので無難なヨーグルト風味にしてみました

それでは、ころん早速く頂いてみますかな




画像


「待て・・・・」

まだだよ〜

まだまだ・・・・・・・

「よし!」




画像


ベロベロベロベロ〜〜〜

フンガフンガ〜〜〜

おお〜、ものすごい勢いで食べるね〜

な、なんとものの数秒で完食



ごちそうさまでした




画像


も〜ダメです!

食べ過ぎるとお腹ゴロゴロになるからね!



ふ!ど〜せ心の中でママのケチって思ってるころんにポチっとお願いします・・・


バナー3.png


いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
シャーベットですかぁ!!今はワンコ用のアイスもあるし夏用のオヤツも色々と出てますね。で、飼い主はまんまとはまって買ってしまうんですよね(汗)うちもオヤツは厳禁って言う事になってるのに昨日ワンコ用のアイスを買ってしまいましたよ(苦笑)ペット産業の市場は2兆円らしいですわ(大汗)
タカ2811
2007/07/08 11:08
シャーベットなんてあるんだ、美味しそう!!
この間ペットショップで、ワンコ用シューアイスを発見したのを思い出しちゃったわ・・・。色々あってすごいなぁ〜♪

↑ペット産業の市場は2兆円ですか。。。
私もペットビジネスでも始めたいわ・・・(笑)

ころんくんはシャーベットのオカワリはもらえなかったのかな(  ̄3 ̄)??
ペコママ
2007/07/08 11:31
いいねえこれ♪うちも買ってあげようヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

取り合いになりそうだね(T-T)ノ彡☆
きょうはなんだかこっちは涼しいよ^^
さんごり
2007/07/08 13:11
お〜、ころんちゃん、おいしそうだね〜。

でも、今はわんこ用っていろいろあるんだ〜と驚いた私です。恐るべし、ペット産業ですね。
pug−pug
2007/07/08 13:12
おいしそうに食べてくれましたね♪
うちも、アイスはずっとあげたいなと思ってたんですよね〜
シャーベットタイプのとか、水をいれるとアイスになるやつとか、本格的なアイスクリームみたいなやつとか!!
今度買ってみよ〜まだあげられないけど。
あずママ
2007/07/08 15:53
☆タカさんへ☆

ひ〜2兆円・・・。
確かに色々ありますもんね〜!あっ、これいいって思ったら愛犬の為に買っちゃいます(笑)
て、タカさんもアイス買ってるし・・・。
お互い、親バカですね〜^^;
ころんのママ
2007/07/08 19:28
☆ペコママちゃんへ☆

2兆円ですって!2兆円!!!
私達のおかげですね〜(笑)

ころん、シャーベットのおかわりは・・・もちろんもらえませんでした〜(笑)
ころんのママ
2007/07/08 19:30
☆さんごりちゃんへ☆

買ってあげて〜^^
ころん、美味しそうにシャリシャリ食べました〜!冷やしてゼリーとしても食べれるみたいよ!

こっちは、いい天気だったのに夕方から小雨・・・
明日からまた雨みたい〜^^;
ころんのママ
2007/07/08 19:33
☆pug−pugさんへ☆

ワンコ用おやつたくさんありますよね〜♪
で、飼い主は愛犬の為に買っちゃうんですよね〜^^;
あははは、私もその一人です!
ころんのママ
2007/07/08 19:37
☆あずママちゃんへ☆

ころん、フード・フルーツ・野菜・おやつどれも好き嫌いがあるんですけどアイスは何でも食べるんですよね〜^^;
どーいうことでしょう・・・

あずきちゃんもおやつOKになったら是非アイス食べさせてあげて〜!喜ぶよ〜♪
ころんのママ
2007/07/08 19:39
ペットシャーベットうちにもありますよぉ〜
しじみも大好きです♪♪
「アイス?」って言うと目をキラキラと輝かせるんですよ。
これってすごい良い香りですよね〜
フルーツ風味なんて私が食べたいくらい美味しそうな
香りがします。って少し頂戴いたしました♪エヘヘ(笑)

みい姉
2007/07/08 20:03
先日のアイスに続いてシャーベット。
早く小鉄にも食べさせてあげたい!でも主人が反対してて…(お腹壊すとかなんとかかんとか…)
今度こっそりあげてみまぁす☆ (*^_^*)
ゆう
2007/07/08 20:06
うちも『フルーツ風味』の方を、冷凍庫に入れてあります!
すごい勢いで食べますよね?
やっぱり冷たくて美味しいのかしら?
コロン君、お腹壊すから、1日1個にするんだよ!
WISH
2007/07/08 20:10
☆みい姉さんへ☆

おお〜やっぱりありますか〜!
この夏、必需品になりそうですね^^
味見したんですか〜?いかがでした?お味のほどは・・・(笑)
ころんのママ
2007/07/08 21:43
☆ゆうさんへ☆

パパさんは、慎重派ですな!
今度こっそりあげてみてください。お腹壊さない程度にね^^
多分、大喜びだと思いますよ〜♪
ころんのママ
2007/07/08 21:45
シャーベット美味しそう!!!一度もトライしたことないけど、ペット用のアイスとかシャーベットとかって食べるとおいしいのかな〜?ころんちゃんがあれだけ夢中に食べてるのみると食べてみたくなっちゃった♪今度やってみよ♪死ぬことは無いから大丈夫だ!
りゅか
2007/07/08 21:46
☆WISHさんへ☆

さすがWISHさん!ちゃんと冷凍庫にあるのね〜^^
今日、初めてあげてみましたけどほんと美味しそうに食べますね〜♪
1日1個!了解で〜す。。。
ころんのママ
2007/07/08 21:48
おいしそうだね〜
ベルにもあげたいわ〜
先生が「おやつは必要ないですよ」って言うもんで・・・
そして胃腸も丈夫でないし・・・
仕方がないっす^^;
sero
2007/07/08 22:10
☆りゅかさんへ☆

最近アイスやシャーベットたくさん出てるよね!
飛びついて買っちゃった(笑)
暑い時は、氷をあげてたけど最近食べなくて・・・
ほんとわがままで困っちゃいます(泣)

一度、食べさせてみて〜!多分喜ぶと思うよ〜♪
ころんのママ
2007/07/08 22:52
☆seroさんへ☆

ベルちゃん胃腸が丈夫じゃないの?
そっか〜(泣)
ベルちゃんのこと考えたらあげないほうが良いのかな・・・。残念!
ころんのママ
2007/07/08 22:54
シャーベット、昨日お店に売っているのを発見。
でも買いませんでしたけどね(笑)
はちは粗食に慣れているもので・・・ふふふ
あれ、人間が食べてもおいしそう!!
ころんくん、おいしかったでしょー。
ころんくんは幸せよ〜。優しいママで(笑)

八兵衛ママ
2007/07/09 09:22
☆八兵衛ママさんへ☆

本当は、粗食のほうが良い!とは思ってるんですよ〜
でもね、ついつい・・・
甘いんですよね〜!!!ふ〜^^;
ころんのママ
2007/07/09 12:24
おおお〜〜〜、 いいですねぇ〜!
ちょっとのことで ガハガハ言っちゃう あんちんには
必要かもしれませんね〜♪
うちも 常備しとこうかな??

ころんちゃん、すごい勢いで 食べてますね 笑
お味は お墨付きですね♪ 
ルリ
2007/07/09 13:43
パグだって暑いんだもの♪
食べたら、もう一つほしくなるかも♪

家は時々冷蔵庫の氷落とす時があるの♪
そしたらララが一番にやってきて、つるつるすべるのを必死で捕まえてガリガリ、面白いんだワン♪
iwasan
2007/07/09 15:48
うちは自家製、りんごをミキサーで砕いて、りんごの氷を作ったりするよ!★*゚*(´∀`)*゚*★氷・・・姫は嫌いです。

2007/07/09 18:53
☆ルリさんへ☆

暑いとど〜しても冷たいものをあげたくなっちゃいますね!
お味は、ころんの食べっぷりを見ていただければ・・・(笑)
ころんのママ
2007/07/09 21:59
☆iwasanさんへ☆

氷もあげますよ〜^^
つるつる滑る氷を一生懸命追いかけます・・・
よけい暑くなりそうな勢いです(笑)
ころんのママ
2007/07/09 22:01
☆お姫ちゃんへ☆

お〜手間掛けてますね〜^^
ころんもりんごが好きなだったらやるのにな〜(泣)
ど〜もフルーツ系は、いまいちなのだ!
ころんのママ
2007/07/09 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆暑かったよ〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる