ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆可愛い〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2007/07/07 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

}
おっはよ〜ございま〜す

今日は、朝からでもいつが降ってもおかしくない感じです〜

昨日は、一日中大雨でお散歩はできなかったころんです〜

そんなころんを、追い掛け回し・・・

可愛い写真が撮れたので見てください




画像


(≧∇≦)キャー♪可愛いでしょ〜♪

いつも、ぶちゃ顔ばかりのUPなので

たまには可愛いお顔もUPしないとね〜

それでは、もう一枚




画像


うふふふ!ど〜ですか〜

ころんも、こんな表情するんですよ〜



でもね・・・・・

こんな可愛いお顔してるんですけど・・・・・







画像



下半身は・・・・

やっぱ、パグ座りでした〜



いつでも、どんな時でもパグ座りのころんにポチっとお願いしま〜す


バナー3.png


ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハハ〜〜!!親バカ丸出し〜〜!!(笑)みんなうちの子が1番可愛いって思ってるからね〜(笑)でも、コロンちゃんはジジ顔の時が1番可愛いとメイドは思っております〜(笑)
今日の股間はリンゴが2個必要だったんだね〜(笑)
タカ2811
2007/07/07 09:24
パグ座り、そしてリンゴがふたつ。コロンちゃん、オットコ前〜
凛々しい顔と、
2007/07/07 11:51
下半身がダラ〜でも表情はカワイイから、
顔アップが多くなりますよねぇぇ〜
まぁ。パグすわりしててもかわいいけど☆
もう、何してもかわいくみえちゃいますねぇ
パグバカなのでw
あずママ
2007/07/07 12:33
おめめがかわいいね。*゚:.:+゚ヵヮィィ(*p・ω・q*)ポッ♪+:.:゚*。
やppり昆布の目はギョロメのロンパリよ〜いつも白目が出てるもん(,,-_-)  パグ座りのお腹がまたまた萌えだね^^
さんごり
2007/07/07 12:43
うんうん・・・かわいいよ〜
家の子が・・・@@
ぎゃははは〜!!!

ころんちゃんいい表情するね〜
パグはみんな好きだな〜

今日はむちゃあつい!!!
sero
2007/07/07 13:44
キャー♥
ころんちゃんかわゆーい♪♪
私の住んでる所(静岡)は朝は雨でしたが
今はピーカン天気になりました。暑い暑い。
やっぱこのパグ座り、いいですなぁ〜
ほのぼのした気持ちになりますね!!
みい姉
2007/07/07 16:57
☆タカさんへ☆

ほんと親ばかで申し訳ない(笑)
いつもじじ顔ばっかUPしてるから、たまにはまともなお顔も見せとかないとね〜^^

今日は、あっちもこっちも隠さないといけなかったのよ〜(笑)
ころんのママ
2007/07/07 20:21
☆ユキパパさんへ☆

でへへへへへ〜!お褒め?頂きましてありがとうございます♪たまには、可愛い顔も見せとかないとね〜!
ころんのママ
2007/07/07 20:24
☆あずママちゃんへ☆

ふふふ!あずママちゃんも私と一緒でパグ中毒の患者さんのようですな(笑)
この病気は、治りませんから〜^^

ころんのママ
2007/07/07 20:27
☆さんごりちゃんへ☆

おめめ可愛いですか〜?うれしいな〜^^

昆布ちゃんは、表情が生き生きしてめっちゃ可愛いじゃん!私は、昆布ちゃんの大ファンよ!
ころんのママ
2007/07/07 20:31
☆seroさんへ☆

やっぱうちの子が一番だよね〜^^
わかる〜その気持ち♪

こっちは、雨だぞ〜^^;かび生えそうよ・・・
ころんのママ
2007/07/07 20:34
☆みい姉さんへ☆

そちらは、暑かったんですか〜?
こちらは、結局雨・・・じめじめです!ふと庭を見るとありえないようなキノコが生えてました・・・。
食べたら笑いそうです^^;
しじみちゃんもパグ座りしますか〜?
でも、ころんみたいにおっさん臭くないですよね〜!
ころんのママ
2007/07/07 20:37
こんばんは(^o^)慣れないもんでまたまたメッセージに送ってしまいました!このコメント欄にカキコすればいいですよね〜(^_-)
ノバママ
2007/07/07 21:43
☆ノバママさんへ☆

おお〜カキコありがとうございます♪
それに今日は大変お世話になりました〜。
話もすんごく面白くて楽しい時間でした^^

また伺いますので、れいの話しいっぱいしましょうね!
あっ!検索してなかった〜!しなきゃ!でも夜は怖いので昼間にね!

明日も、お仕事頑張ってくださ〜い♪
ころんのママ
2007/07/07 23:14
1枚目が特にお気に入りです。
かわいいねえ、ころんくん♪
お目目とお口がキュートですっ。
パグ座りでもかわいいよー。
お目目クリクリですねっ
八兵衛ママ
2007/07/07 23:44
かわいい〜メロメロ〜
ママの親ばかっぷり。。。その気持ちすご〜っく分かる分かる!
かわいい顔撮れた時はムフフですよね〜
りゅか
2007/07/08 00:05
☆八兵衛ママさんへ☆

いつもぶちゃ顔ばかりのUPなもんで・・・
たまには、可愛いお顔もUPしとかないとね〜^^;
デヘヘヘ^^
ころんのママ
2007/07/08 09:22
☆りゅかさんへ☆

親ばかっぷりは、みなさんと同じよ〜^^
少しくらいは、可愛いお顔もUPしとかないところんはぶちゃ顔ってイメージが定着しつつあるもんでね〜^^;
ころんのママ
2007/07/08 09:25
パグ座り…いいですね〜。これぞパグッ!

先日主人の祖父が小鉄の未完成パグ座りを見て『変な座り方をするんじゃないッ!』っと注意してました(・_・;)パグ独特の座り方だと説明したら『ふぉぉぉ』っと。
確かに他の犬には見ない座り方ですもんね。
でもそここそがたまらなくかわいいんですけどね(*^。^*)
ゆう
2007/07/08 20:09
☆ゆうさんへ☆

アハハハハ〜パグ座り注意されたんだ〜(笑)
他のワンコはあんななダラ〜ンって座らないもんね〜^^;
やっぱ、パグ座りはいつ見ても可愛いし笑えます!
ころんのママ
2007/07/08 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆可愛い〜〜〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる