ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆俺も〜☆

<<   作成日時 : 2007/07/05 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

ママ、いつもパソコンばっかりしてるよね・・・
(パパも・・・ボソッ)

俺とあんまり遊んでくれないよね

パソコンって面白いのかな〜?

俺にもやらせてほしいな〜・・・・



でもパパとママは、パソコン触らせてくれないからな〜
(ケチンボ!)



そうだ・・・兄ちゃんがいた!

兄ちゃんのパソコン勝手に使お〜っと!




画像



ほうほう!これがパパとママが夢中なパソコンってやつですな!


え〜っと・・・




画像


カチャカチャ・・・・ガチャガチャ・・・・ぴ〜ぴ〜・・・・

ほ〜音もでるんですな!フムフム

カチャカチャ楽しいな〜




画像


うひゃ〜何か出てきた〜〜〜

なんか楽しいぞひゃひゃひゃひゃ・・・

がちゃがちゃがちゃがちゃ・・・・・・・・・・・




画像





あっ!ママ

俺、パソコン使えるようになったよ

すごいでしょ〜!



あ〜すごいすごい・・・



俺、パソコン使えるようになったからママみたいにぶろぐってやつを書くんだ〜

う〜んタイトルは・・・・

「ブクブクママのぐ〜たら日記」にしようかな〜

ママきっと喜んでくれるよな〜!

ゴロゴロしてるところとか〜ゴロゴロしてるところをUPするんだ〜

俺が、ぶろぐ書き始めたらボジっとしてくれよな〜




ボジっとお願い!

バナー3.png


いつもありがとごぜ〜ます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜〜!!コロンちゃん、パソコンが出来るんだ!!だったらこれからコロンのママがブログを書かなくてもコロンちゃんが書いてくれるから楽だね〜(笑)って、言うかマジだったらパソを操るワンコって事で世界中を廻れるよね〜!で、コロンのママはマネージャーって事で!(笑)お金がガッポガッポだよ〜〜!(笑)
タカ2811
2007/07/05 23:10
ころんくん、ブログ開設!?
すごいぞー。ぽちたまに出ないと!

はちが、パソコン操れるようになったら、
ネットショッピングでたらふく間違いなし!!

ころんくん、ママのこと書くのはいいけど
そのタイトルはもう一度考え直してね(笑)
八兵衛ママ
2007/07/05 23:27
ころん君ご満悦(*^_^*)
すごいわ〜『・・・ぐ〜たら日記』このタイトルいい!
笑っちゃいました(^O^)
ブログ開設楽しみにしています♪
koronママ
2007/07/05 23:33
コロンちゃん凄い(笑)
┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘┌(゚∀゚)┐└(゚∀゚)┘
鼻水飛ばして画面汚れちゃうよ(笑)

2007/07/06 03:14
お久しぶりです!
ちょっと体調が悪くて、PCを触れずにいました!

ころん君すごいねぇ〜!
PCできるなんて。。。
私はほんとに機械が弱いから、今度コロン君に教えてもらわないとね!
WISH
2007/07/06 07:43
ヒャヒャ!!コロン君にブログ書かれちゃったらママさんの赤裸々な暮らしが拝見できるかしら〜
楽しみ〜!!
うちのコロンもよく「あとちょっとで仕上がる」って状態をクリアにしてくれます・・・
お互い愛犬の書くブログには注意しましょう。
ひゅうまま
2007/07/06 11:08
相変わらずお茶目な事をしてくれてますねぇぇ。
ブログ開設しちゃうのぉ〜(^0_0^)おもしろいなぁ〜♪
表情と文字がほんとぴったりでいつもニヤニヤしちゃいます。
ごろごろしてるとこ…うちも小鉄にブログ開設されたらゴロゴロ+パクパクばかりUPされちゃうんだろうなぁ。
きをつけまぁす!
ゆう
2007/07/06 12:17
きっと、パソコンを触らせて貰って嬉しかったんだね、半年後は、チャットしてたりして??
良い顔してる。
2007/07/06 12:22
すいませ〜ん。5000踏んじゃいました〜っ!
それにしてもころたん可愛い〜っ!
かずパパ
2007/07/06 12:44
お〜〜〜
触らせた?
本当にやってるように見えてしまったよ
ピアノを弾くにゃんこがいるからマジ特訓?
する価値があるかも???@@
sero
2007/07/06 17:53
ボジっとね!!w
あずきはあたしがPCやってるとひざの上にとんできて、ガチャガチャ踏んでます…
画面はみてないな…きっとw
あずきがブログかいたら…あずパパ&ママの成功しないダイエット日記でも書かれてしまいそうだわ!
オソロシイw
あずママ
2007/07/06 19:53
おっ!ころんちゃんやってますね〜♪
楽しそうね(*^_^*)
でも、壊さないようにね〜(^_^;)
かよぱぐ
2007/07/06 20:08
スゴォーイ!!
ころん君パソコンやってるじゃなぁ〜い!!
ママがいつもやってるのをちゃんと見てるんですね。
オレもできるんだぞって感じですか。
しじみはどうかしら??って破壊魔の彼女には
絶対触らせることなんて出来ません・・・
みい姉
2007/07/06 20:23
ころんちゃんにブログ書かれたら、えらいこっちゃだね!ママの人にはお見せできないあんなことこんなこと書かれちゃうね!でもそのブログ見てみたいな(^m^)
心ゆくまでパソコン遊びできて、すっっっごく楽し満足なころんちゃんかわいい♪
りゅか
2007/07/06 20:42
☆タカさんへ☆

ブハハハハ〜^^;
申し訳ない・・・!キーボードをガシャガシャ叩くのが関の山でした・・・( ̄Д ̄;)
ママの代わりにブログUPしてくれたら嬉しいんだけどね〜!やっぱ無理みたいなのでこれからもころんのママがUPしま〜す(笑)
ころんのママ
2007/07/06 21:32
☆八兵衛ママさんへ☆

おお〜ネットショッピングか〜
ころんもいっぱい買いそう(笑)ア〜危険危険!

ブログのタイトルひどいでしょ〜!でも、ころんはきっと思ってるはず!ブクブクでゴロゴロって!
ころんのママ
2007/07/06 21:35
☆koronママさんへ☆

ブログのタイトルいい?まじっすか!
でもころんがブログ始めるところんのママのあんなことやこんなこと書かれそうなので・・・辞めさせます!
ころんのママ
2007/07/06 21:38
☆お姫ちゃんへ☆

ブヒブヒ言いながら楽しそうにガシャガシャキーボードを叩いてました〜!鼻水飛ばしてもいいの〜ママのパソじゃないから〜(笑)
ころんのママ
2007/07/06 21:47
☆WISHさんへ☆

身体大丈夫ですか?何度か訪問したけど更新されてなかったから心配してたんですよ〜!
こんなころんでも見て元気になってくださ〜い^^

ちなみにころん!機械は、得意じゃないみたいですよ!
壊しそうなくらい叩いてました・・・(泣)
ころんのママ
2007/07/06 21:48
☆ひゅうままちゃんへ☆

私の赤裸々な暮らしを知ったら引くよ!(笑)

コロン君ナイスな技をお持ちですね!クリアにした時ひゅうままちゃんは、無言でまた書き始めるの(笑)
ころんのママ
2007/07/06 21:50
☆ゆうさんへ☆

愛犬は、私達の行動をよ〜く見てるからお互い気をつけなきゃね!でも、ころん肉球でキーボード叩くから文字が打てません(ホッ!)
まじで開設されたらめちゃ困ります・・・
ころんのママ
2007/07/06 21:56
☆ユキパパさんへ☆

パソコンは、ガチャガチャ好き勝手に叩いてましたよ〜(笑)
チャットですか〜!ホントにやったらすごいですよね〜!TVに売り込まなきゃ(笑)
ころんのママ
2007/07/06 21:58
☆かずパパさんへ☆

おお〜5000HITですか〜!ありがとうございます^^
これからもUPしていきますのでよろしくです〜♪
ころんのママ
2007/07/06 22:01
☆seroさんへ☆

嬉しそうにガチャガチャ!タンタンタンってキーボードを叩いてました(笑)キーが小さいからころんの肉球じゃ〜いっぺんに4個ぐらい叩いちゃう!だからパソは無理みたです・・・^^;
ころんのママ
2007/07/06 22:05
☆あずママちゃんへ☆

お互い、愛犬にブログ開設されたら困ることばかり書かれそうですね(笑)
あずきちゃんは、踏むんですね!壊さないでよ〜あずきちゃんーー;
ころんのママ
2007/07/06 22:08
☆かよぱぐちゃんへ☆

アハハハ〜!壊しそうな勢いよ(><)
でも、ママのパソじゃないからいいのよ〜(笑)
ころんのママ
2007/07/06 22:10
☆みい姉さんへ☆

ふふふ!ころんの小さな頭の中では、パソができると思ってたんでしょうね〜^^;
でもね!やっぱ無理でした〜!

しじみちゃんは破壊魔なの〜?可愛いお顔なのにやりますね〜^^
ころんのママ
2007/07/06 22:17
☆りゅかさんへ☆

そうそう、ころんはよく見てるからブログ開設されたらすんごいこと書かれそうだよ〜!
りゅかさん家は、3パグちゃんいるからもっとすごいかもよ〜(笑)
ころんのママ
2007/07/06 22:22
いつのまに僕のパソコン使ったの!
ゼロス
2007/07/06 23:04
☆ゼロス君へ☆

君が、トイレに入ってる間です(笑)
ころんのママ
2007/07/06 23:08
そのブログ、見たい〜(  ̄3 ̄)(笑)!!
ころんくんが、ころんママの写真を撮ってアップするんでしょ(笑)!!

今日もママはオヤツを食べて・・・とかかかれちゃったりして(´▽`*)(笑)!!

あ〜すごい笑っちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 !!!
ペコママ
2007/07/07 00:18
是非是非、ブログ書いてほしいわあ〜
コロン君お手手開くのとくいだから 笑 キーボードもラクチンだね^^
じょうずだねえ〜
2007/07/07 00:24
☆ペコママちゃんへ☆

ころんが書いたブログ見たい?ダメダメダメ〜!!!
あんなことやこんなこと・・・絶対書くんだから!
ど〜しよう!動画なんてUPされちゃったら(笑)
ころんのママ
2007/07/07 07:46
☆さんごりちゃんへ☆

まじですか?ころんはブログでママのことをどんな風に書くかな〜(笑)「寝てばっか・食べてばっか」かな・・・笑えない・・・

アハハハ、確かに手を開くのは得意だからね〜!でも残念なことに字が読めないのよね〜(笑)
ころんのママ
2007/07/07 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆俺も〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる