ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆バンダナ☆

<<   作成日時 : 2007/07/03 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

 
昨日、ブログ友のさんごりちゃんから、ころんにバンダナが届きました〜d(⌒o⌒)b 

さんごりちゃんは、ワンコのお洋服をいっぱい手作りしてるんです

それがとっても上手なんです

バンダナは、私がおねだりしてころんに作ってもらいました〜ヾ(^▽^ヾ)♪

それがこちら




画像


バンダナと一緒にお手紙・名刺・ぬいぐるみ・おやつ

た〜くさん頂きました〜

ありがと〜



早速、モデルのころん君登場です




画像


いかがですか〜

迷彩柄のバンダナです!

よっ!カッコイイ〜

次は、




画像


ペイズリー柄

そう、このバンダナなんとリバーシブルなんです(*^∇゜)v

それも、見て〜




画像


お手製のオリジナルタグ付きなんですよ

も〜感動しちゃいます

器用ですよね〜。

私なんて何にもできないから羨ましいです(^_^;)



カッコいいころんは、おやつが気になってしょうがないみたいです。

ハハハ、やっぱおやつか・・・

それでは、長〜いガムを頂いてみましょうか

はい、ど〜ぞ




画像


おお〜〜〜

長いぞ〜!

このガム、さんごりちゃん昆布ちゃんが上手に食べるんですよ!

手の使い方が器用です




画像


ころんは・・・・・ε-(;ーωー)フゥ…

昆布ちゃんみたいに上手にガムが食べれないころんにポチっとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます


さんごりちゃん、本当にありがとね〜(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコ良いねぇ〜〜(@^0^@)
起用に作るね尊敬しちゃうよ \(^o^)/!!

ころんちゃん似合ってるから明日からのお散歩は決めていこうぜ^^v
ながっ!!!ガム(笑)
tomo
2007/07/04 00:53
☆tomoちゃんへ☆

おはよ〜♪
今散歩から帰ってきました!小雨だからと散歩に出かけたのに途中から土砂降りよん(怒)今から仕事なのに・・・!

めっちゃ上手にできてるでしょ!ころん似合ってる?
さんごりちゃんは、キャミとかいっぱい作るんだよ!さんごりちゃんちのワンコは幸せだよ〜!

ガム、長いでしょ(笑)
ころんのママ
2007/07/04 07:15
おっ!!
バンダナもらったんですね。
すごく可愛いですよね〜
私もかなり気に入ってるんです。
夏は暑いから服着れないしさりげないオシャレにピッタリ!!
両方とも似合ってるよ♪
このロングガムさくらも必死で食べてますよ(笑)
しのぶ
2007/07/04 07:40
昨晩コメント何故だか送信できなくて・・・
遅くなりました!

水色のバンダナ、ころんくんに超似合ってる〜っ
リバーシブルなんだ・・・すごーい
さんごりさんって器用なんですねっ

ロングガム、ころんくん食べがいありそうだね
頑張って上手に食べてね☆

八兵衛ママ
2007/07/04 08:05
迷彩はワイルドころんちゃん(^_-)
ペイズリーは爽やか欧米ころんちゃん(^_^)v
どちらもとーってもお似合いよ良かったね(*^_^*)
koronママ
2007/07/04 09:48
わ〜
また迷彩柄だね
大好きだわ〜とても似合ってるしかっこいいよ〜
ガムを噛んでるころんちゃん
いい味出してますよ〜!!!
sero
2007/07/04 10:39
☆しのぶさんへ☆

さくらちゃんもバンダナもらってたよね〜^^
さんごりちゃんてめっちゃ上手よね!も〜感動です♪

ころん、バンダナ似合ってるでしょ!夏は、確かに服を着せれないからちょっとしたお洒落ですよね〜^^

ガム、めっちゃ気に入ってます!!
ころんのママ
2007/07/04 12:39
☆八兵衛ママさんへ☆

最近、このブログ混雑中・・・ってなって行かない事が多々あるんです!だからUPもお返事も書けない時があるの〜!
で、只今昼休みなもんで職場からお返事書いてま〜す!

バンダナ可愛いでしょ!さんごりちゃんホントに上手なんですよ!今、「お店開き〜」って薦めてるとこよん♪
ころんのママ
2007/07/04 12:45
UPありがとう^^
水色似合ってるネエ(o´∀`o) サイズも合っててよかった♪ タグがちょっと斜めになってる?(~ヘ~;)  ソーリー(T-T)ノ彡☆ ロングガム張り切って食べるのは昆布だけのようね 笑
さんごり
2007/07/04 12:47
バンダナ似合ってますねぇ〜☆
今ほしいアイテムバンダナ。洋服が無理ならバンダナ位させたい!ってことで…。コロンちゃんみたいに似合ってくれるかなぁ〜♪
ゆう
2007/07/04 13:21
バンダナ似合ってますねぇ〜☆
今ほしいアイテムバンダナ。洋服が無理ならバンダナ位させたい!ってことで…。コロンちゃんみたいに似合ってくれるかなぁ〜♪
ゆう
2007/07/04 13:21
☆koronママさんへ☆

ありがと〜♪
ころん似合ってるでしょ〜^^(相変わらず親バカです・・・)
とっても綺麗な仕上がりで感動よ!
器用なさんごりちゃんが羨ましいです〜☆
ころんのママ
2007/07/04 19:28
☆seroさんへ☆

迷彩柄は、カッコイイでしょ!私も好きな柄なんだ〜!
フフ!長〜いガムは初めてなんだけど手で押さえてカミカミしてました!顔が笑えるでしょ^^;
ころんのママ
2007/07/04 19:35
☆さんごりちゃんへ☆

まじでありがと〜!
まさかリバーシブルになってるなんて思いもしなかったよ!めっちゃ綺麗な仕上がりで感動よ!
ころんも似合ってるでしょ^^
ガムは、上手く食べれるようになりましたよ!でも昆布ちゃんみたいにソファーを使ってとかはないけどね(笑)
ころんのママ
2007/07/04 19:39
☆ゆうさんへ☆

夏は、お洋服を中々着せられないからね〜!
バンダナだったらそんなに暑くもないしおしゃれだよね!小鉄ちゃんにもバンダナ良いと思うよ〜^^
ころんのママ
2007/07/04 19:42
いっぱいもらいましたねぇぇ♪
ころんちゃんも大喜びだね!
バンダナにあってますよぅ〜カモフラなんてかっこいいし☆
パグちゃんってカモフラ柄似合いますよねぇぇ〜
あたしもお洋服手作りしたいなと考えてますが、
なかなかねぇぇ…
まずはいらないミシンをいただこうと考え中ですw
あずママ
2007/07/04 20:23
わあ〜ステキなバンダナです〜♪
お手製タグ付きなんてさんごりさんすごいですね!
しかもころんちゃんにサイズぴったり合ってる!スゴいっ!!!
長々ガム噛んでるころんちゃんいい顔♪長いの一人で上手に食べれたのかな?
りゅか
2007/07/04 20:27
☆あずママちゃんへ☆

ころん似合ってますか〜?
上手でしょ〜^^
あずママちゃんも洋服作りやってみる?大変そうだけど・・・!ミシンは、やっぱり必需品よね!
自分で作れたらいいだろ〜な〜!
ころんのママ
2007/07/04 22:06
☆りゅかさんへ☆

可愛いでしょ〜バンダナ!
バンダナって持ってなくてめっちゃうれしいです^^
サイズもピッタリだよ〜♪

ガムは、ころんなりに研究したみたいで上手に食べてましたよ〜(笑)
ころんのママ
2007/07/04 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆バンダナ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる