ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お友達☆

<<   作成日時 : 2007/07/31 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

画像


ゴーグルで決めてお散歩に行ってまいりました

本当は、お顔にしたかったのに・・・

手で、外そうとするので仕方なく頭の上に・・・

お散歩中

近所のお友達

ぎんちゃんに久々に会いました〜




画像


久々に、他のワンコと会ったもんだから大興奮




画像




これ、ころんの体にぎんちゃんの顔が・・・

へんな合成写真状態です 笑




画像


ころんが追い掛け回すもんだからぎんちゃん逃げる逃げる

ぎんちゃんは、フリーだからいいよね〜

ころんは、フリーなんて無理ですから!危険危険



大興奮して、リードをグイグイ引っ張って

足に力が入ったからか、この後また足を痛そうにしてました・・・




画像


遊んでる時も、足がグラグラだったんです・・・

遊んでると痛さなんて感じないんでしょうね〜

ふ〜!遊びたいけど思いっきり遊べないのはつらいですね




画像


早く、膝が治ってほしいよ〜

お友達と遊べて大喜びのころんにポチっとお願い


バナー3.png


いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリーとは【オークリー・サングラス】
オークリーについて調べてみました。 ...続きを見る
オークリー・サングラス
2007/08/10 04:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
はしゃぎすぎて、ゴーグルが首に落ちちゃったね。
ぎんちゃんの必死に逃げる顔みて
吹きだしちゃいました(笑)

パグちゃんて、他のワンちゃんと遊びたいのに、
怖がられることない?
近づき方が唐突だからかな〜?
ころんちゃんはそんなことない?

ヒザはやく良くなって思いっきり
遊べるようになってね!
りゅか
2007/07/31 23:06
ゴーグルをさせられて散歩かい!!??ころん君暑いのに気の毒だったなぁ(汗)出来たらアイスノンを首に巻いて欲しかったよな〜〜!(笑)その点うちのメイドは感心だよ〜!今日なんて暑いからってシースルーのカモフラージュタンクトップを買ってきてくれたんだぜ!(喜)ああ見えてもあいつはオイラの事を想ってくれてるんだな(笑)コロン君も夏用の涼しい服を買ってもらいなよ〜!
タマ!(ミックスパグ柴)
2007/07/31 23:12
ゴーグル姿のころんくんかっちょいい〜(  ̄3 ̄)♪いけてるわ(笑)♪
ぎんちゃん、必死に逃げてるね〜(^^;)ペコも全力でお友達に向かっていくから、いつも逃げられます〜♪フリーでお散歩なんて無理無理!!

ころんくん、ヒザが悪くなっていたんですね( TДT)
早くよくなりますように!!!!
ペコママ
2007/07/31 23:35
お!かっこいいじゃん^^
ゴーグルつけて遊べるなんて感心だわ〜
追い掛け回して凄いね〜
ベルはたぶん隠れるよ^^;
sero
2007/08/01 00:30
イタイイタイねー(~ヘ~;)
お膝治るといいね☆

小学校5年生の時、初めて買った室内犬がヨークシャだったんだ^^でも病気ですぐお干しになってしまった。。。いつかまたヨークシャ飼ってかわいがってあげたいねーって母親とよく話してるんだ♪ ヨークシャみるとキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆ となっちゃう。。。しんみりした〜ごめーん(T-T)ノ彡☆
さんごり
2007/08/01 01:31
ぎんちゃんところんちゃんが一体化してる〜〜!!!\(◎o◎)/

なんじゃyこりゃ〜〜だよホント♪
ころんちゃん楽しかったみたいで良かったね^^v
tomo
2007/08/01 02:06
ころんちゃん〜カッコイイ〜〜!!
ゴーグルとってもお似合いですねぇ。
お友達のぎんちゃんに会えて嬉しそうなお顔が
いいですねぇ(笑) 楽しそうで〜(^^)

足の具合はまだまだなんですね。
早く痛みがとれて元気いっぱい走り回れるといいね。
てつりくママ
2007/08/01 04:06
ころんちゃんかっちょいぃ〜!!
お友達にも会えたし楽しかった。
膝心配ですねぇ〜
走るのはまだ痛いのかな??
関節強化って書いてるおやつとか結構あったので、
試してみては??
あ、でも、ころんちゃん好き嫌いがあるんでしたねぇぇ…(>_<)
あずママ
2007/08/01 05:58
☆りゅかさんへ☆

夜のお散歩じゃお友達に会うこともないしね〜、この日は日曜日!7時頃のお散歩にしたからぎんちゃんにバッタリ!相当嬉しかったみたいですよ♪
確かに、ころんの方がグングン近づいて行くのでぎんちゃんは引き気味でしたね!笑
ころんのママ
2007/08/01 07:24
☆タマ!(ミックスパグ柴)さまへ☆

アイスノンですか!おでこに?
そりゃある意味注目の的になっちゃいますな〜笑
あっ!タマさま、また服買ってもらったんですか?
いいですな〜^^
俺は、最近ず〜っと裸族ですわ〜 笑
ころん
2007/08/01 07:28
☆ペコママちゃんへ☆

ペコちゃんもズンズン行く派なんだね!パグは、みんなそうなのかな〜?
ぎんちゃんの方は、逃げ腰でした・・・笑
あははは、フリーなんて永遠に無理だね!

膝、頑張って治しますね〜♪
ころんのママ
2007/08/01 07:32
☆seroさんへ☆

ころん的には、一緒に遊んで欲しくてしょうがないんだと思うんだけどガンガン行き過ぎで・・・ぎんちゃんのほうが逃げちゃうよ!
おっ!ベルちゃんは、隠れる派なの?え〜可愛い♪
ころんのママ
2007/08/01 07:34
ころんちゃん、お友達と遊べてよかったね〜。

うちなんかほかのわんことあっても複数パグがいつも一緒だから、相手が逃げちゃいますよ〜。

早く膝が治るといいですね。
ずっと薬、飲んでるんですか?
pug-pug
2007/08/01 09:36
☆さんごりちゃんへ☆

え〜ヨークシャ飼ってたんだ!
あ〜思い出させちゃったね〜。
ぎんちゃん4歳なんだって〜♪
大人しくてめっちゃ可愛いいよ〜^^
ころんのママ
2007/08/01 20:35
☆tomoちゃんへ☆

すごいでしょ〜この合成写真!
体は、まるまる太ったころんなのに顔はぎんちゃん・・・
撮った後で写真確認しておもわず笑っちゃったよ!
ころんのママ
2007/08/01 20:37
☆てつりくママさんへ☆

ホントに久しぶりにワンコに会ったの♪
それにお友達のぎんちゃんだったから大喜び〜
膝は、やっぱ力が入ったり跳ねたりすると痛そうにしますね〜^^;
ころんのママ
2007/08/01 21:06
☆あずママちゃんへ☆

ゴーグル、かっこよく決めてお散歩に行きたかったんだけどね〜!やっぱ無理でした〜笑
おやつ、色々見ると関節強化って書いてあるの結構あるんだよね〜!
ちょっとビックリしました!
ころんのママ
2007/08/01 21:19
☆pug-pugさんへ☆

ぎんちゃんとは、久々に会ったから大騒ぎでしたよ!

そっか〜pug-pugさん家は複数パグちゃんだもんね!みんなが騒いだら大変でしょうね!

お薬、まだまだ飲んでますよ^^;
当分続きそうです・・・。
ころんのママ
2007/08/01 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お友達☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる