ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆なんだこれ?☆

<<   作成日時 : 2007/07/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

こんばんわ〜!



画像




最近、よくこんな症状?を見かけるんです

ころんが興奮した時・・・

フンガフンガ何かをにおうとき・・・

嫌なことされた時・・・etc

こんなんなるんですけど・・・




画像




えっ

何がって・・・



画像






わかりました〜

ヒゲの穴(毛穴?)が

イボイボに・・・

それがどうしたって・・・

いえ、別に・・・

なんとなく気になって・・・でへ

なりません?



画像


あはははは、ころんだけかも・・・


ころんのドアップに耐えられた方・・・ポチっとお願いネ


バナー3.png


いつもありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃあ〜〜〜(~o~)ははは〜なまこ唇!?
暑さで毛穴が開きましたか?
ママさんころん君の事よく見てますね(*^_^*)
表情豊かなころんくんが大好きだよ〜(^_-)
koronママ
2007/07/30 22:08
ころんちゃんのUPはどんなのでも平気よ
どのUPもかわいく思えてしまう。
ずっと見てるせいかな?
ベルは口の周囲が白髪になってるよ^^
sero
2007/07/30 22:18
あら、全然OKですよ!!その口元と同じ口元が我が家にも♪そのあたり毛穴大きいですよねえ。あれは毛穴じゃあないのかな??
ひゅうまま
2007/07/30 22:41
かわいいぃぃぃ!!パグの口元好きです♪
表情も私には気持ちよさそうに…(*^_^*)
コロンちゃんのドアップかわいいですよ☆
渋顔なんて館ひろし(私の中でチョイ悪男代表)みたいにカッコイイ!っとおもいます!
小鉄もチョイ悪目指します(^_-)-☆
ゆう
2007/07/30 22:42
うちのタマ様も同じくですよ(笑)ブツブツになってます(汗)
それよりころんちゃんの眉毛って濃いね〜!沖縄出身か??昔、総理大臣だった「村山さん」を思い出しちゃった(笑)
タカ2811
2007/07/30 22:47
お久しぶりです!
ころんちゃんのドアップに思わず
拭き出しちゃいました(笑)
あの目かわいすぎる!!!!
私好みのいいお顔 ラブ!
ブツブツはす〜ちゃんもでるんだよ。
興奮したときとか、めちゃ集中してる時に。
ころんちゃんのよりすごいかも。。。
りゅか
2007/07/30 23:03
こんばんは〜!
はじめまして、「ゆずチのスコピー育児奮闘記」って
ブログを書いてるゆずママです!
さんごりさんトコのバック買ったんですよね〜。
さんごりさんのブログにコロンのママさんのコメントが
あったので、どんなお弁当パッグかなぁって
覗きに来ちゃいました♪
メチャ可愛い!!イイねぇイイねぇ!
赤もピンクも可愛いねぇ!
うちはグリーンにしたんだょ。
2パグ飼ってるから2ワッペンでお願いしました♪
ブログにUPするから見にきてねぇ〜♪
ゆずママ
2007/07/31 01:00
あはは〜、小太郎もなりますよ!
それ!!
興奮すると、どこからともなくブツブツ〜ってなるんですよね。
こたりも最初みた時はびっくりだけど、
痛くもかゆくもないみたいだから、ほっといちゃった!
こたりがみると、大きなイボイボが横になっていて、ネコのヒゲみたいにみえるんですよ〜。
ころんくん、渋いお顔だぁ〜。
でも、ころんくんは渋い時でも華がありますね♪
フフフ、かわいいー☆
こたり
2007/07/31 05:25
もちろんブツブツフモフモですよぅw
ころんちゃんはいつでもかわいいお顔ですよ〜
あずきは野人顔がもっとひどいことに…ヒェェェェ
あずママ
2007/07/31 05:43
耐えられたからポチッと(^_-)-☆

全く耐えられるよ〜〜ころんちゃん可愛いもん!!!
家のモモのドアップはヤバイよ><
失神するね(笑)
毛穴がブツブツなのはパグ特有だから家の同じだよ〜〜
ヒゲ切らない派なのね!!!
私も切らない派なんだぁ〜〜何かなまずみたいで可愛いよね〜〜
tomo
2007/07/31 10:22
なるなる うちのタロジロも( ̄m ̄*)ぷっ

のん ブツブツ フェチだから(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
のん
2007/07/31 11:10
☆koronママさんへ☆

ぶはははは〜なまこ唇か〜 笑
確かに・・・
ころんを見てると飽きないからね〜^^
じ〜っと観察してます 笑
ころんのママ
2007/07/31 12:35
☆seroさんへ☆

ど・アップに耐えれましたか〜 笑
ちょっと強烈だったかな〜!
ベルちゃんもseroさんにじ〜っと見つめられてるんだ^^
白髪は、そのせい?笑


 
ころんのママ
2007/07/31 12:40
☆ひゅうままちゃんへ☆

そうでした、同じ名前のお顔も良く似たお子さんがいらっしゃいましたね 笑
ふふ、毛穴?ってか髭穴かな〜?
ころんのママ
2007/07/31 12:48
ぷぷぷ。
ころんくんものすごいアップの写真撮られたね!!
このぷにょぷにょしたところって
なんかたまりませんよね〜☆
キモカワ?って感じが(笑)
kuku
2007/07/31 15:25
なるよね〜
なんだろうねえ(~ヘ~;) コレ。。。昆布もなるよ( *´艸`)

きょうのころん君かわいい^^うっとりしてるようにも見えるよ 笑
さんごり
2007/07/31 20:51
☆ゆうさんへ☆

アハ!ド・アップにも耐えてくれたのね〜^^
小鉄ちゃんは、ちょい悪目指すのね 笑
でもまだまだパピーだから可愛いんだよね〜♪
ころんは、パピーの頃から親父顔ですよ^^;
ころんのママ
2007/07/31 21:24
☆タカさんへ☆

おお〜タマ様もブツブツになる〜?
タマ様はどんな時になるのかな〜?

アハハ、眉濃いっすかΣ( ̄Д ̄;)
でも生粋の山口っ子ですよ〜^^
ころんのママ
2007/07/31 21:28
☆りゅかさんへ☆

す〜ちゃんもブツブツになる?
やっぱり興奮した時とかなのね!ころんだけかと思ったよ〜^^;
ド・アップ耐えられた?ふふふ、良かった♪
ころんのママ
2007/07/31 21:30
☆ゆずママさんへ☆

はじめまして〜^^
ご訪問ありがとうございます。お名前は、存じ上げてましたよ〜♪
さんごりちゃんとこでバック買われたんですよね〜
めっちゃ可愛いですよね!
もうUPされたのかな?後で伺います♪
これからも宜しくお願いしま〜す^^
ころんのママ
2007/07/31 21:34
☆こたりさんへ☆

おお、小太郎ちゃんもブツブツに・・・
私も最初気づいた時何???って思ったけど良く見てるとしょっちゅうなってるみたい!
痛くも痒くもないみただね〜。

ころん、渋いですか〜!でもよく親父顔って言われます・・・泣
ころんのママ
2007/07/31 21:38
☆あずママちゃんへ☆

なんだなんだみんなブツブツになるんだね〜^^
ころんだけじゃないんだ〜^^
やだ〜あずきちゃん野人顔なんかじゃないよ〜
かわいいぞ〜^^
ころんのママ
2007/07/31 21:41
☆tomoちゃんへ☆

あれ〜モモちゃんおヒゲ切ってない?
ころんも生まれてから切ってないんだ〜!
確かになまずみたい 笑 
切ったらチクチクするんだろうね〜♪今は、ワシャワシャするよ〜Σ( ̄Д ̄;)

ポチ!ありがと〜♪
ころんのママ
2007/07/31 21:44
☆のんちゃんへ☆

ブツブツフェチ♪いいね〜
のんちゃんて絶対面白いよね!バンバン
ころんのママ
2007/07/31 21:45
☆kukuさんへ☆

ふふ、ド・アップ・・・思わず目を逸らせたとか・・笑
おお〜キモカワは、ころんにピッタリかも!それいただき^^V
ころんのママ
2007/07/31 21:48
☆さんごりちゃんへ☆

でへへへ、可愛いかい?
ド・アップにも耐えれたんだね 笑

昆布ちゃんのブツブツ見てみたい!
やっぱ興奮してる時になる?
ころんのママ
2007/07/31 21:50
はじめまして、「麦と玄米のぽかぽか日和」の
むぎっこです☆初カキコです☆

口元もブツブツ、ウチの2人も出ますよ〜(笑)
麦と玄米はおやつ食べる時に口をとがらせた時やウ〜ってほえる時に出ます♪
わたし、あのブツブツ可愛くて大好きです(≧ω≦)
ころんちゃんのドアップぜんぜんかわいいですよ!!
むぎっこ
2007/08/02 03:29
☆むぎっこさんへ☆

初めまして〜☆ご訪問&カキコありがとうございます。
やっぱりブツブツ出ますか〜^^
よかった〜!みんななるんですね♪

ドアップ耐えれましたか???
おっさんくさいんですけど・・・これからも宜しくお願いしま〜す^^
ころんのママ
2007/08/02 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆なんだこれ?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる