ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お弁当バック☆

<<   作成日時 : 2007/07/29 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

さんごりちゃん家の近所のおばちゃんに

頼んで作っていただいたお弁当バックが

届きました〜

さんごりちゃんが仲介をしてくれたのよ〜

ありがとう、さんごりちゃん

めちゃめちゃ可愛いいんですよ

見てみて〜




それでは、バック4連発です〜




画像

バックと一緒におやつをいただきました
マチつき骨形のネームプレートつきだよ









画像

ころんのママ用のお弁当バック










画像

チワワを飼ってる職場の後輩にプレゼント










画像

裏は、肉球つき

お値段1個900円(別途送料500円)です

かわいいでしょ〜

さんごりちゃんは、お散歩バック&お弁当バックにいかがですか〜って書いてたよ!

もし、気に入った方さんごりちゃんのブログに飛んでみてね〜

私は、毎日お弁当作るのでこれに入れて明日から出勤よ〜

お弁当作るのは、めっちゃ苦なんですけど

このバックに入れて行けるかと思うと

お弁当作りも楽しくなりそうです〜 ホントか〜





あの〜バックはもういいですから・・・
ガム頂けませんかね〜
画像


ごめんごめん、ママ嬉しすぎて忘れたよ

え〜っとなんだっけ・・・




早く・・・
ヨダレが落ちますから・・・
「よし」と・・・
画像


ころんがダイエット中なもんでガムの詰め合わせをいただきました




画像


最近、おやつをあまり与えてないもんで・・・

夢中で噛んでおります




画像


おやつに飢えてますな〜 笑


おやつを減らしてるのに痩せないころんにポチっとお願いします・・・


バナー3.png


いつもありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「パグミー」についての最新ブログのリンク集
パグミー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… ...続きを見る
話題のキーワードでブログサーチ!
2008/03/14 17:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃ可愛いBAGですなぁ〜♪
うちも欲しい欲しい欲しい〜
お弁当バックにして毎日持って行くのが
楽しみになりますね♪
ころん君がっちりガムをホールドしてますね!
真剣な眼差しが可愛いです。
みい姉
2007/07/29 22:34
おお〜〜!!ころん君とこのブログはいつも賑やかで楽しそうだなぁ〜(嫉妬)やっぱり飼い主の問題なのかなぁ??うちはデブのメイドでしかも胡散臭いオッさんがブログを書いてるからなのかなぁ〜!(汗)ブロ友は固定客が多いんだけど新規のお客さんは来てくれないんだよな!オイラは可愛いって言われるんだけどメイドが悪いんだな(笑)
タマ!(パグと柴のミックス犬)
2007/07/29 22:38
可愛い〜〜!!すごく素敵なバックですね。
私も欲しくなってしまいました(=^^=)
ころんくんもガムを夢中でカミカミしてますね。
見つめるお目目がとっても可愛いです。
てつりくママ
2007/07/30 00:02
うわ〜かわいい!!!
すごくほしいんですけど〜
さんごりさんにお願いしたらいいんですか?
ちょっと頼みに行ってみますね♪
ころんちゃんバックはいいですからって
ずっと待たされてたの?笑
ダイエット中には、ガムですよね〜
うれしそうに食べてますね(*^_^*)
花火
2007/07/30 03:39
家人が弁当は作ってくれないが・・・・・
欲しい!!!!!
yukipapa183
2007/07/30 04:59
可愛いよね〜
私も欲しかったんだけど弁当持って行かないし諦めました・・・
やっぱりダイエット中はガムがいいのかね?
でも長く楽しめるしいいよね。
なぜ痩せないんだ??
しのぶ
2007/07/30 08:47
可愛い〜〜(*^_^*)
私も欲しい!!!
さんごりさんの所行ったけど初めてだしいきなり頼むのも失礼かと思って帰って来ちゃいました><
でもホント可愛いねぇ〜〜♪
tomo
2007/07/30 10:58
お!かわいいね〜
パグワッペンは売ってるのかな?
子供には殆ど作っていたから自分で出来るけど
しんどういんだな〜
かわいいね〜^^
sero
2007/07/30 11:03
バッグかわいい〜〜(^o^)
欲しい欲しい!私の所にも送って下さるかな?
ころんくん偉い!
我慢の後のおやつはおいしいべ〜?(*^_^*)
koronママ
2007/07/30 13:03
バッグかわいいですね
しかもお安いっ

ころんくん、ガムかんで
至福の表情ですね
見ているこちらまでホンワカします♪
八兵衛ママ
2007/07/30 15:20
やっぱりかわいいなあ♪ 実家ワンコにも作ったんだけどさあ。。。2ワンバージョンがかわいくて、サンコン一緒に載ってるやつ、またお願いしてきちゃった 笑

今気づいたけど、ころん君は男の子だから、後ろの肉球が青なのね 笑 全部で8個頼んだんだけど、それぞれ微妙にデザインがちがっててかわいかった〜

来年のパグミーにはこれ持参しないとね 笑
かわいい
2007/07/30 17:11
おっ、なんとかわゆい♪
上手に作られてますね〜。大きさもいろいろあるのかしら。使うのもったいない〜!!!
ひゅうまま
2007/07/30 19:34
おやつ抜き生活のころんちゃんにはガムでもとってもうれしかったんじゃ??
あずきもおやつはめったにあげないので、なんでもすっごくおいしそうに食べてくれますw
かわいいバックですねぇぇ〜
パグのバックかわいいなぁぁ〜♪
お弁当つくりがんばってくださいねぇぇ〜
あずママ
2007/07/30 21:26
☆みい姉さんへ☆

バックかわいいでしょ♪
今日、早速お弁当入れて持って行きました^^
みんなが「可愛い〜」って言ってくれて嬉しかった〜。
みい姉さんもさんごりちゃんとお友達だよね!
いかがですか〜?
ころんのママ
2007/07/30 22:20
☆タマ!(パグと柴のミックス犬)さまへ☆

あの〜、名前が変わってきてるんですけど・・・
メイドさんは、タマ様をいったい何犬にしたいのかな〜?笑
へ〜メイドさんて胡散臭いんだ・・・笑
ま〜いいじゃないかい!胡散臭くてもタマ様のこと一番に考えてくれてるんだから^^
今度、こっそりメイドさんの写真をUPしてくれないかな〜 笑
ころん
2007/07/30 22:25
☆てつりくママさんへ☆

可愛いでしょ〜♪
今日、早速職場に持って行きましたよ^^
みんな可愛いって言ってくれたよ〜。
ママもどう?お散歩バックに!
ころんのママ
2007/07/30 22:27
☆花火さんへ☆

可愛いでしょ〜^^
ころたんひまたんにもいかがですか?
さんごりちゃん、とっても気さくで面白いよ〜!
是非、行ってみてください^^

あっ!ころん・・・そう待たされてました!
ガムをじ〜っと見ながら 笑
ころんのママ
2007/07/30 22:32
☆ユキパパさんへ☆

お弁当入れでなくてもお散歩バックにいかが?
ユキパパがこのバック持ってお散歩に行ってる図を想像してみました・・・!
Good!よん☆
ころんのママ
2007/07/30 22:34
☆しのぶさんへ☆

写真で見るより本物の方が全然可愛いです!
すごく綺麗な仕上がりだし!
おばちゃんすごいよ〜^^

ガムは、長持ちするけど飽きるのも早いんだ・・・
痩せない理由!まだまだ蓄えが身体にあるんでしょうね〜笑
ころんのママ
2007/07/30 22:37
☆tomoちゃんへ☆

さんごりちゃんのとこ行ったんだよね^^
バック頼んでみる〜?
超・超可愛いから作ってもらいなよ〜♪
お散歩に行くのが楽しくなるぞ!
ころんのママ
2007/07/30 22:46
☆seroさんへ☆

ワッペン売ってるんだろうね〜!多分!
seroさんも子供さんが小さい頃は作ってた?実は、不器用ながらも私も!
今は、そんな子供もいないしね〜^^;
それにしてもこのバック可愛いでしょ♪
今日から早速使ってま〜す!
ころんのママ
2007/07/30 22:48
☆koronママさんへ☆

送ってくれるよ〜♪
さんごりちゃんのブログ面白いよ〜^^あっ、さんごりちゃんもだけど!
注文する〜?もし私でよこれば仲介の仲介するけど!
ころんのママ
2007/07/30 22:51
☆八兵衛ママさんへ☆

可愛いでしょ!仕上がりも綺麗なんですよ〜^^
今日、早速使いました〜♪

おやつをあまりもらえないから・・・
嬉しいんでしょうね!笑
ころんのママ
2007/07/30 22:55
☆さんごりちゃんへ☆

今日、早速お弁当入れて持って行ったよ〜^^
みんなが「可愛い〜って♪」うふ!
そらちゃんのもすっごく気に入ってくれたよ〜♪

私のブログ友がさんごりちゃんのところに伺うかもですよ〜♪
その時は、よろしくね!

あっ!皿欲しい♪
ころんのママ
2007/07/30 23:01
☆ひゅうままちゃんへ☆

かわいいでしょ!確かに使うのはもったいないです・・・。
あっこのタイプとは違うのもあるよ〜♪
色もいろいろで〜す。
ころんのママ
2007/07/30 23:04
☆あずママちゃんへ☆

本当に、ヨダレが落ちそうな勢いでガン見してましたね〜 笑
一生懸命噛むんだけど飽きるのも早いのよね〜^^;

バック可愛いでしょ♪
お弁当作り頑張りま〜す^^v
ころんのママ
2007/07/30 23:08
バッグかわいいですねー!
ほしいけど、 私には 使い道がなさすぎる〜
お弁当もいらないし、 散歩バッグは 手に持てないし(・∀・;)
   (からまっちゃうからね 汗)
お弁当とーさんに 持たそうかしら?? このバッグで? 笑

ころん君、 よく待ってましたねー
最近、 あんちんが デッカクなってきたので、
ちょっと ダイエットモードに 入ろうかな〜なんて
思ってますけど、、、 ガムじゃ やせないのね 笑
ルリ
2007/07/31 00:36
☆ルリさんへ☆

バッグ可愛いでしょ?
パパさんのお弁当を是非!是非このバッグで(笑)
家のパパはもう1つこのバッグを買って、「俺の
弁当をこのバッグにいれるのだ〜っ!」と言って
いますよ^^

ころんはガム以外の物をどこかで入手してるみたい(笑)きっとあいつだ!!^^
ころんのママ
2007/07/31 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お弁当バック☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる