ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お留守番でちた☆

<<   作成日時 : 2007/07/27 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

今日は猛暑だったんですって〜

ど〜りで暑いはず・・・


週末だし暑いしだるいし・・・・・・

夕飯の支度なんてやってられません

本日、夕食の支度を



拒否!

しました〜



たまには、外食して私も楽した〜〜〜い

て、ことで




久々に、焼肉食べに GOGO!!!!




画像



(≧∇≦)キャー♪お肉ばっかり〜 笑

野菜がないじゃん!って言われそうですけど

サンチュをたくさん注文してお肉を巻き巻きして食べました〜

ビビンバ、冷麺・・・・・最後にデザートまで注文

も〜お腹いっぱ〜い

動けません・・・

とにかく、美味しかったで〜す



あれ?ころんはって思ってます〜

もちろん、お留守番!

エアコンの効いたお部屋でフリーに挑戦してみました〜

帰ってきて、うんPしたりおちっこしたり部屋がグチャグチャだったらどうしよう・・・

て、思いながらもチャレンジしてみました。



結果・・・・・



ただ、寝てたみたいです〜

な〜んにもしてなくって

大あくびで出迎えてくれました〜

でもね、すご〜く寂しそうな目で見つめられました・・・




画像




あは!ごめんよ〜ころん




一人でお利口に留守番できたころんにポチっとお願いしま〜す


バナー3.png


いつもありがとうございます
みなさまのおかげです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お留守番〜お利口に出来たんですね(^^)
ころんちゃん 偉かったね!!
でも帰って来たパパママを‥
寂しそうな目で見つめられたって言うのわかります(笑)
てつりくママ
2007/07/28 03:01
フリーでお留守番なんてすごい。
はちは永遠にあり得ない。笑。
ころんくん、寝ていたんだ。イタズラもせず、えらいね♪

ちょっぴり悲しそうな顔をしているころんくんに
キュンっとなっちゃいました。

連絡先教えてくださいませ〜。
名刺お送りします☆

bbyn5z28n@diary.ocn.ne.jp

よろしくです!
八兵衛ママ
2007/07/28 06:41
お!フルーでお留守番しっかりできて良かったですね〜
全部のお部屋がフリーだったの?
ベルは居間だけなんだけど帰ったらお部屋のテェックからしないとね〜
大成功だったね!!!
えらいわ〜
sero
2007/07/28 06:46
お、ころん君、上手にお留守番できたんですね♪
はじめてフリーでお留守番させた時って、
帰るの、コワイですよね〜〜〜!!
こっちのドキドキとは 裏腹に、
 寝てるんですよね 笑笑
ころん君のウルウルオメメにやられちゃいました。
イイコだったね〜!
ルリ
2007/07/28 07:59
☆てつりくママさんへ☆

ハラハラドキドキで玄関を開けましたよ・・・。
でも、な〜んにもしてませんでした^^良かった♪
これから、フリー状態を徐々に増やしていこうかな〜って思ってます♪
ころんのママ
2007/07/28 09:11
☆八兵衛ママさんへ☆

初挑戦!結構心配してたんだけどなんてことなかったです!部屋の隅々までチェツクしたんですけどね〜!
何も変化がなく・・・
やっぱり寝てるんですね 笑

あっ!後メールしま〜す♪
ころんのママ
2007/07/28 09:15
☆seroさんへ☆

リビングのみフリー♪
2階に上がろうと思えば上がれるけどそんな気もおこらなかったみたいです 笑
お部屋の隅々までチエックしましたよ〜^^;
これからフリーが増えるかも〜 
ころんのママ
2007/07/28 09:19
☆ルリさんへ☆

ホントに心配とは裏腹でした・・・。
にこもかあんちゃんは、お留守番の時もフリーなのよね?みんなお利口なんでしょうね!

これで何もしないってのがわかったからフリーが増えるかも!でも調子にのってたら痛い目にあいそうなので・・・徐々に 笑
ころんのママ
2007/07/28 09:23
ちゃんとフリーでお留守番できたんですね。
ころん君、またひとつ大人になりましたね。

うちは・・・基本的にいつもフリーです。
結構、みんなおとなしく寝ているみたいですよ。
pug-pug
2007/07/28 09:49
昨日は、特に暑かったですよね〜。
こたりは、午前中に、吹奏楽部で、4時間ずーっと吹きぱなしで、(エアコン、扇風機ありません!!)パグのガハガハとおんなじ状態でした。

焼肉ですかぁ〜♪
いいですね、とっても、おいしそう〜ジュルッ

フリーですかぁ♪
しかも、エアコンの効いたお部屋で、ずぅーっと寝てるなんて、いいな〜、ころんくん!
しかも、ずーっとおりこうにイタズラしないでいたなんて、えらーい!!
小太郎もフリーにしておきますが、イスをそのままにしておくと、必ずのぼるので、
イスを、テーブルからめちゃくちゃに離します。

あぁー、小太郎もしますよ!
帰ってきて、一通りペロペロが終わったあとに、
急に、さびしかったんだからーって。
忘れてたくせに、今になって言い出すなよーっていつも思います。
いや〜。ころんくん、お顔がキレイでいいねぇ♪

こたり
2007/07/28 13:30
ゴハン作り拒否!!わかります。
うちはあたしが残業すると拒否が多いですねw
おいしそうな焼肉…!
ころんちゃん、みんなの衣服のニホイでわかっちゃったかな??
お留守番だと比較的寝てるときが多いですよねぇぇ〜
うちは怖くてフリーはムリですがねぇぇ
あずママ
2007/07/28 14:34
焼肉食べた〜い!!!
今晩は児童クラブの役員で学校のお祭りに参加しくちゃいけないのよね〜
三年連続役員だなんて最悪だ・・・と愚痴っぽくなってしまいましたが・・・
ころん君、焼肉には参加できないもんね〜
でもゲージの外でお利口にお留守番できてたんだよね。
私もドキドキしてフリーで留守番させたことがあるんですが結局は寝てたみたいです(笑)
しのぶ
2007/07/28 16:58
いいな〜 拒否o(`⌒´*)o
オニヨメのん 担当 食事係りo(`⌒´*)o

すでに晩御飯準備をだらだら始めましたw

あぁ〜 焼肉(」°ロ°)」ジュージューしたあああああああい
のん
2007/07/28 17:19
☆pug-pugさんへ☆

初フリーは大成功でした!
ふふ、どこのパグちゃんも寝てるんだね!
でもまだ2時間くらいのお留守番でしたからね〜〜
もっと長時間となると・・・どうかな?
ころんのママ
2007/07/28 19:13
☆こたりちゃんへ☆

暑い中、練習ご苦労様でした!
こたりちゃんの担当は何かな?

小太郎君は、イスに登るの?やるね〜。
ころんは、ビビリだから登らないんだな〜笑

お留守番は、すごく寂しかったんだから〜ってアピールするけどボーロ1個でどうにかおさまります 笑
た・単純だね!
ころんのママ
2007/07/28 19:24
☆あずママちゃんへ☆

ね〜仕事から帰ってご飯の支度・・・拒否りたい日があるでしょ〜!
で、「これだけ」とか何も言わず黙々食べられたらキレそうになります・・・。

初フリーは、ドキドキでしたよ!でも寝てるだけみたい♪これからフリーが増えそうです。
ころんのママ
2007/07/28 19:28
☆しのぶさんへ☆

おお〜役員!それも3年連続って・・・すごい!
しのぶさん、みんに頼られちゃってるね。人柄だよ〜
私、役員って仕事もも〜なくなりましたから楽チンです。でもお金がヒエ〜ってくらい飛んで行きます・・・。

さくらちゃんもフリーを体験してるのね!
こっちの方がドキドキなのに結局なにもしてないんだよね!これから徐々に長めにして慣れさせようかな〜♪
ころんのママ
2007/07/28 19:35
☆のんさんへ☆

毎日やってられないよね〜^^;
特に暑いとやる気なくなる〜!
大したもの作ってるわけじゃないんだけど・・・

焼肉うまかった〜!
ころんのママ
2007/07/28 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お留守番でちた☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる