ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆わかるかな〜☆

<<   作成日時 : 2007/07/26 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

今日も暑かったですね〜

いったい何度あったのかしら・・・




今日も、お散歩は夜行ってきましたよ〜




画像



もちろん光るお洋服を着てネ♪

それでは、見てみて〜




画像



う〜〜〜〜んいまいちわかりませんね〜



じゃあ、これは




画像



これならなんとなくわかるかな・・・

真っ暗の中、フラッシュ焚かないで撮るのは難しいです

シャッター押して何十秒もそのままにしてないとシャッターが下りないんです!

押してる間に、ころんは動くし・・・

手は、疲れるし・・・

かなりの技が必要だよ〜




画像


何枚も撮ってると、他の写ってはいけないものまで写りそうなので

終了!

撮った写真を確認する時、

ドキドキしました〜

でも、大丈夫でした〜 多分・・・


夜のお散歩でもガハガハするころんにポチッとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
お!ちゃんと光ってるから安心だね〜
車なんか危ないよね〜
夜は懐中電灯は持たないの?
夜間の散歩はしてないからどんなものかわからなくて・・・^^;
sero
2007/07/26 22:56
あ、しっかり光ってるね。
これだったら夜の散歩も大丈夫だね。

うちも夜に行っても「ガハガハ」するよ。
でも、外へ出たがるんですよね〜。
pug-pug
2007/07/26 22:59
すぐれものだね〜!!
ちゃんと光ってる!青色だ♪
夜道の散歩は危険だもんね。

ほんと夜に写真撮るの怖いね。。。
なんか写ってたら怖いもんね(TДT)!
あげく何か見て吠え出されたときは。。。
アワワワワ。。。
うちのす〜がそうなんです。
吠えるんです。毎回。。。
りゅか
2007/07/26 23:12
アハハ〜〜!!夜の散歩でカメラ持ってフラッシュをバンバンたいてたら怪しい人と間違えられるよ〜(笑)ご苦労様でした〜!
今日のころんちゃんの股間ではUFOが飛んでるんですね〜(笑)
タカ2811
2007/07/26 23:15
グ━━d(   ´  ε  `  ●  )━━!!!!イイジャン!!うちもほしい!ネット?

2007/07/27 00:05
おお〜
写せたネエ♪サンコンも蛍光シリーズあるけど、写真トルのムツカシイ。。。夜中(酒飲みの私はよくおトイレに 笑)おトイレ帰るとき、サンコン目印なって助かるのよね^^
さんごり
2007/07/27 00:06
スッゴイですね!!!
家は黒パグなんで、洋服か光る首輪をしてないと危険なんでとても参考になりました♪

こちらも夜になってもアスファルトがまだ暖かい事もあるので大変です!早くパグたちの過ごし易い季節になるといいですね!!

おお〜!!!
2007/07/27 01:24
こんにちは♪ ご無沙汰してました♪

ちゃんと光ってますよ♪
これなら夜も安心ね♪

家も持ってます♪ ハートに光るヤツ♪
時々、真っ暗闇で、ワンをふんずけた事があるから、着せてたんだっけど、今は定位置があるから安心♪ かな?

明るいほうが、しっぽ ふんずけているかも♪(笑)
iwasan
2007/07/27 07:47
光ってる光ってる(*^_^*)
もしかして蛍?と思いましたが、お腹がしっかり〜☆
ブルーな光が、夏の夜を涼しくしてくれそうですね♪
koronママ
2007/07/27 10:39
☆seroさんへ☆

なんとなく光ってるでしょ!なんとなく・・・
懐中電灯は、持っていくよ!あぜ道を通る時外灯がないから危険なの!私が田んぼに落ちたらいけないでしょ〜 笑
ころんのママ
2007/07/27 12:47
おお!!光ってます!!光ってますとも!!
犬って飼い主より前を行くから、夜は危ないんですよね〜。車は音とかライトで気付くんですが、ライト点けてないチャリンコなんかにはヒヤッとしますもんね。
変なもの写ってなくてよかったあ〜
ひゅうまま
2007/07/27 21:07
☆pug-pugさんへ☆

なんとなく光ってるのがわかりますか?
闇夜にボーっと光る影!そして近づくと・・・ハーハーって息遣い・・・怪しすぎですよね〜ころん!
ころんのママ
2007/07/28 08:16
☆りゅかさんへ☆

わかる〜!
何かが見えてるんですよね・・・
こないだ突然低い声で「ウ〜ワン」って吠えたんです!
何々〜ってよーくころんの視線の先を見たら駐車場に止まってる黒い車!なんで?も〜車が何に見えたんでしょうね〜?こっちがビックリしますよ・・・Σ( ̄Д ̄;)
ころんのママ
2007/07/28 08:20
☆タカさんへ☆

ふふふふ、マジで怪しいですよ!
カエルの鳴き声くらいしかしない所なんで、「カシャ」っていうシャッター音が響いちゃって・・・
ついつい周りを気にしちゃいますね・・・
ころんのママ
2007/07/28 08:23
☆お姫ちゃんへ☆

もち楽天!
色違いもあったよ〜^^
ころんのママ
2007/07/28 08:25
☆さんごりちゃんへ☆

ハハハハ、確かに目印なるだろうね^^
夜、この光ってるとこ撮るのはマジ難しいよね!
ど〜やったら上手く撮れるんだろうね!
ころんのママ
2007/07/28 08:29
☆おお〜!!!さんへ☆

ごめんなさい! ↑ お名前がど〜してもわからなくて・・・。もしこのお返事を読まれたらお名前を教えていただけると嬉しいです♪

黒パグちゃんは、フォーンに比べたら夜のお散歩は本当に危険ですよね!
周りから見えにくいですもんね!
光るお洋服なら危険からも回避されるかも^^

本当に、今からまだ暑くなるんでしょうけど早く涼しくなって〜って思いますね!
ころんのママ
2007/07/28 08:56
☆iwasanさんへ☆

これならころんの位置も確認できるし怪しい物体のおかげで誰も近寄ってこないと思います!安心安心^^
おまけに、ブヒブヒ・ハーハーって言ってるから・・・笑
ころんのママ
2007/07/28 09:02
☆koronママへ☆

蛍にしちゃ、まるまる太ってるよね 笑
青く光ってるように見えるでしょ!でも実際は、緑なのよ〜^^;
ころんのママ
2007/07/28 09:06
☆ひゅうままちゃんへ☆

光ってるのわかってくれた〜^^よかった♪
あっ!でも変なものが写ってるのひゅうままちゃんには見えないんだ〜!ほらあそこに・・・ふふ、嘘よ!
ころんのママ
2007/07/28 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆わかるかな〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる