ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ええ〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2007/07/25 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

今日、仕事から帰って夕食の支度をしてると

ピンポ〜ン

インターホンから様子を伺うと・・・


ヤマト運輸さんだ・・・・


ハ〜イ


実は、久々にころんの服をネットで注文!


きたきた


あれれれれ


荷物が2個?


サインして、ヤマトさんとお別れして


ゆっくり荷物を確認・・・




おお〜なんと、確かに1個はころんの服。


もう1個は、ブログ友のしのぶさんからころんへの誕生日プレゼントでした〜


しのぶさんありがと〜


ささ、ころんからもお礼を




画像



そして頂いたプレゼントは、こちら・・・









画像




三ツ星レストランのおやつ&ヤギミルクです

ダ・ダイエット中ですけど

1個だけね




画像



遠っ!

待てをして5分・・・

ヨシ!

丸呑み 噛めよ〜!味わってよ〜




ハイ、おしまい

でも、まだ欲しいもんだから、お座りして貰えるのをず〜っと待ってました
(結局、もう1個だけ貰ってあきらめました・・・)



                              


そして、もう1個の荷物!

これは、最近めっきり暑くなってきたので

夕方のお散歩から夜のお散歩に変更したころん

夜の、お散歩は暗いからね〜

が来てもころんが見えるように




画像



蓄光のタンクトップを買いました〜

光った写真はないのですが  のように

服が光るんです

雑なイメージ図でごめんなさい 笑




画像


立ち姿はこんな感じです

なんとなくスッキリ

いや、目の錯覚ですな!



でも、体重は全然変わってないころんにポチっとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます
みなさんのおかげです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ、人間のおつまみみたい〜
おいしそー
ころんくん、少しもらえてよかったね☆
光る洋服、夜のお散歩用かな?
すごいねえ、そんなものあるんだ。
あ、あのですね、
もう少ししたら注文していた笑える名刺が出来上がるので、今度もらってくださいね!
八兵衛ママ
2007/07/25 23:09
ちょびっとのおやつを
遠くから期待膨らませてまってる
ころんちゃんがけなげで
ウルウルきちゃった。。。うそですけど(笑)
ころんちゃんごめん!
笑っちゃったんです(≧∞≦)
おいしいおやつもらえて良かったね!

蛍光服ひかり当たると蛍みたいになるの?
光った写真見てみたいな〜。

りゅか
2007/07/25 23:18
お!ころん君!!いいな〜!食い物もらって〜!ころん君は人気者だからファンからの貢ぎ物があるんだなぁ〜!うちなんてオヤツは未だに無しだからね(怒)
光る服だ!!で、光る棒をもったら夜間工事のガードマンになっちゃうなぁ(笑)
タマ(パグ柴犬)
2007/07/25 23:23
暗闇に光るころん見てみたい♪♪
みい姉
2007/07/25 23:45
まだまだころんちゃんのお誕生日は続いているだね。
三ツ星レストランのおやつ&ヤギミルクです‥だってぇ??
食べてみたくなった私です(笑) チーズ美味しかったかな
?(^^)
光る服なんてかっちょいい〜〜〜♪ヽ(^▽^)ノ
てつりくママ
2007/07/25 23:50
良かったね〜〜凄い詰め合わせ美味しそう〜(^_-)-☆
ころんちゃんも沢山あるの知ってるんじゃないの(笑)

洋服も良いんじゃない〜( '∇^*)^☆うふっ♪
これで夜は光ってくれるから安心だね!!!
tomo
2007/07/26 00:06
うわーーー
このおやつおいしそー(o´∀`o)

こんなのあるんだネエヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚* ころん君、誕生日が楽しみになっちゃうね♪
さんごり
2007/07/26 00:32
コロンちゃんすごい!5分も待ってができるなんて。
うちなんてまだ数秒。でも『すごいねぇ』『えらいね
』なんてめいいっぱい褒めちゃってます。
甘かった(・_・;)コロンちゃん目指して頑張ります!

後光る洋服…“洋服大嫌いな小鉄”なのにわたしが欲しくて買っちゃいました。いつか平気になったときの為...いつになるかわかりませんけどね(+o+)
今日もこれからネットで“洋服”を探します。
主人には『無駄使いだッ』って言われますけどでも欲しいんですよね(*^^)
ゆう
2007/07/26 05:09
コロンちゃんすごい!5分も待ってができるなんて。
うちなんてまだ数秒。でも『すごいねぇ』『えらいね
』なんてめいいっぱい褒めちゃってます。
甘かった(・_・;)コロンちゃん目指して頑張ります!

後光る洋服…“洋服大嫌いな小鉄”なのにわたしが欲しくて買っちゃいました。いつか平気になったときの為...いつになるかわかりませんけどね(+o+)
今日もこれからネットで“洋服”を探します。
主人には『無駄使いだッ』って言われますけどでも欲しいんですよね(*^^)
ころんちゃん、お似合いですよ♪
ゆう
2007/07/26 05:10
三ツ星レストラン、ずっと気になってるんですよねぇ
なんかパッケージがかわいいっていうか高級そう??w
ころんちゃんいっぱーいおやつももらえて洋服ももらえてよかったね!!
これで夜のお散歩も安心ですね!!
うちは夜はピカピカひかるハート型ランプつけてるけど、
くらーい公園で目立ちすぎてますw
あずママ
2007/07/26 06:16
ブログ友たくさんいるころんちゃん
プレゼント良かったね〜パチパチパチ!!!

蛍光服なんてあるんだね〜
ぴったりサイズだね〜ムヒヒ・・・太れない!


@夜道は危険だからママさんをしっかり守らないと
男だからな〜!・・・by ベル夫
sero
2007/07/26 06:22
☆八兵衛ママさんへ☆

昨日はチーズを2個ほどあげました♪
と〜っても美味しそうに丸呑みしてました^^;

名刺いただけるんですか〜♪
うれしいな〜^^
すご〜く楽しみにしてます。
ころんのママ
2007/07/26 07:34
☆りゅかさんへ☆

待ってるでしょ!遠くで・・・
待ては、結構長期間でsきるんですよ!ヨダレたらしながら・・・

この服、昨日夜のお散歩に着せていきました。
しましまの蛍みたいです〜!かなり太目の・・・笑
ころんのママ
2007/07/26 07:36
ダイエット中だって知らなかった時に注文していた私・・・
ゴメンよ〜(/TДT)/
小さいチーズに5分も待てるなんてすごい!!!
美味しかったかな?
チーズはカルシウムよ!体にいいはずです!
ヤギミルクは牛乳でお腹をこわすさくらも大丈夫なんです。

光る服いいね〜
今度夜の散歩風景をUPしてね!
なんだか体が締まったように見えるよ。
でも体重減ってないの?
しのぶ
2007/07/26 08:04
ころんちゃん、一杯プレゼント!よかったね〜。

おやつ、少しずつもらってね、ウルウル光線、連発かな?

うちも、夜に散歩へ行くようになりましたよ・・・
急に暑くなりすぎです・・・
pug-pug
2007/07/26 09:37
☆タマ(パグ柴犬)さまへ☆

こないだ、タマ様もたくさんおやつもらってたじゃん!俺、メイドさんのブログチエックしてるから知ってるぞ〜!もらってないの?
あっ!もしかしてメイドさんが隠してるかも・・・!
タマ様、今すぐ冷蔵庫をチエックするのだ〜!
ころん
2007/07/26 12:15
ころん君、スタイルいいですね〜!
足長パグさんですね!

しのぶさんからのプレゼント、美味しそうなおやつですね!
ころん君、チーズ美味しかったかな?
WISH
2007/07/26 15:16
おおっ、コロン君かわゆいお洋服が増えてきましたねえ〜!!!
ダイエットはほんと難しいですよね。
食事減らしちゃうとかわいそうな感じがするし、暑い中お散歩ガンガン行くのもかわいそうな感じだし・・・
以前UPされてた川でガンガン泳いじゃうってのはどうです!!??足への負担も少なそうですし♪
ひゅうまま
2007/07/26 19:13
☆みい姉さんへ☆

ちゃんと光るところが撮れればいいんだけど!
頑張ってみるね!
ころんのママ
2007/07/26 19:16
☆てつりくママさんへ☆

三ツ星レストランのおやつ美味しそうよ!気になってるのがドライ納豆!
食べたらネバネバするのかな〜?
糸引いたら面白いよね!

光る服、光ってるのがわかる写真が撮れたらUPするね!
ころんのママ
2007/07/26 19:21
☆tomoちゃんへ☆

ころん、じーっとおやつ見てたからたくさんあること知ってるよ!おやつがある場所もね^^
たま〜にタッチしておやつの場所を見つめてます・・・
最近もらえないから態度で「食べたい」ってアピールしてるのかな〜笑
ころんのママ
2007/07/26 19:24
☆さんごりちゃんへ☆

いろんなのがあってころんも楽しめるね♪
ただ、ダイエット中ってのがね・・・
でも小さいし少しづつ食べさせてます!
ころんのママ
2007/07/26 19:49
☆ゆうさんへ☆

最近は、随分「待て!」が長くできるようになりましたよ♪
ただ、何回も私の顔をチラッと見て「まだ?」って確認しますけどね 笑

服、買ったんだ〜〜♪
どんなの?見たいな〜!
小鉄ちゃんて服嫌いなんだ・・・でも頑張って着させてよ!
ころんのママ
2007/07/26 20:02
☆あずママちゃんへ☆

そうそう、おやつもだけど化粧箱も高級でしたよ♪

あずきちゃんが散歩してるとす〜ぐわかるんだね!
ころんも今日あたり、夜のお散歩に着て行きたいと思います!写真で光るところが撮れればいいんだけどな〜
ころんのママ
2007/07/26 20:13
☆seroさんへ☆

本当に、服ピッタリだよ〜!
確かにもう太れません 笑
ころん、私を守ってくれるかな〜?何かあったらリードを引きちぎって逃げたりして〜泣 そしてママは1人・・・
ころんのママ
2007/07/26 20:16
☆しのぶさんへ☆

プレゼントありがとね〜♪
一先ずチーズを食しましたよ。すごく美味しかったみたいです!これから少しづつ食べさせますね^^
たくさんあげなければ体重も変わらないでしょう!

服、お散歩の時光るといいな〜!頑張って撮ってみるね!
ころんのママ
2007/07/26 20:36
☆pug-pugさんへ☆

ウルウル攻撃炸裂ですよ〜^^;
でも、ダメなんだな〜 笑 そうそうあげないよ!

もう、夕方でも暑いですもんね!やっぱり夜のお散歩になりますよね〜!

ころんのママ
2007/07/26 21:15
☆WISHさんへ☆

足、長い???
写真の撮り方がよかったのかな〜笑 なんてね!
おやつ、美味しくチビチビ頂いております♪
ころんのママ
2007/07/26 21:17
☆ひゅうままちゃんへ☆

川で、がんがん泳いでくれればいいけど泳ぎ方を知らないのね〜笑
ダイエットっていっても運動しておやつを減らしたら一番いいんでしょうけど運動ができないからね〜!
中々痩せません!
ころんのママ
2007/07/26 21:20
コロン君可愛いね^^

BUMP OF CHICKEN
ゼロス
2007/07/26 22:17
☆ゼロス君へ☆

ありがとうございます♪
新しいお洋服似合ってますか?
ころんのママ
2007/07/26 22:36
ころんちゃん おいしいの食べれてよかったね☆
お誕生日はやっぱり最高だね!!
お洋服いい♪・・
ピカピカだもん♪
私も今日は暑くて夜のお散歩だったよぉ・・
いっしょだね♪
ピカピカのお洋服きてたら
注目度ナンバー1だじょ♪


ダンプママ☆
2007/07/26 23:54
☆ダンプママちゃんへ☆

年に1回のお誕生日だも、少しくらいは食べてもいいよね!
ダンプちゃんも夜のお散歩なんだね!昼間は、暑すぎだもんね! 泣
この光るお洋服着てお散歩に行ったら怪しさ満載でした〜 笑
ころんのママ
2007/07/28 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ええ〜〜〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる