ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ボツ・・・☆

<<   作成日時 : 2007/07/24 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

お誕生日の日から昨日まで何枚撮ったことでしょう・・・

そう!ころんの写真

今日は、UPされなかったボツ写真をご紹介します。





画像


ゴーグル確認中のころん!

う〜ん・・・




画像


ゴーグルしたままゴロゴロするころん!

う〜ん・・・




画像


紅のころんに仕立てようとする私の気持ちとはうらはらなころん!

う〜ん・・・




画像


ぶちゃいくだから・・・

う〜ん・・・




画像


だって真っ黒なんだもん!

てな理由で・・・

ボツ〜



ママ、俺の変顔ばっかりじゃん・・・



あっ!ばれた・・・



だって、ボツ写真集ですから〜


ちょっと、ご立腹中のころんにポチっとお願いしま〜す



バナー3.png


いつも、本当にありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜんぜんボツ写真じゃないよ!!!
あたし好みのへん顔ばっかりでうれしいな♪
ころんちゃんいつも男前な写真ばかりだから
普段から男前なのねって思ってました♪
でもちゃ〜んとへん顔あったんだね!
りゅか
2007/07/24 22:35
そうなんだよね〜
ジットしててくれないからいい写真がなかんか撮れない・・・
デジカメじゃなかったら無理だよね〜(笑)
ゴーグルしながらゴロゴロなんてリラックスしてるよね〜
そんなころん君がとっても可愛くって大好きですよ
しのぶ
2007/07/24 22:38
ボツとか未公開映像とかが面白かったりするんだよね〜
ボツでもおもろいお顔が一杯でいいよ〜
ゴーグルいいな〜^^
sero
2007/07/24 23:04
今日はメイドがコメを書きます(笑)コロンちゃん、最近はオジン顔じゃなくなったみたいですね(笑)大人の顔になってきたような気がしますよ。
うちのタマ様はもうパグ犬をやめて新柴犬として生きていくって言ってます〜(苦笑)
タカ2811
2007/07/24 23:08
いや〜ん、全然ボツじゃないよ〜。

実にパグらしいじゃあないですか〜。
みんなかわいいよ、ころんちゃん。
この顔がパグなんだよね。
pug-pug
2007/07/25 00:05
いつもバッチリ決まっているコロンちゃんも素敵だけど‥
今日のコロンちゃんも可愛いくていいですねぇ。
面白い顔はみんなを笑わせたりしてくれるから(笑)
我が家にも居ますよぉ〜。強烈なお方が‥(^^;
てつりくママ
2007/07/25 00:05
こんばんわ〜!やっとパソの調子がいいみたいです。
ボツなんてもったいない〜!可愛く撮れてますよ♪。
ランク上がってるね!!
カル
2007/07/25 00:17
うーんわかる^^私も普段からパー子のように写真を撮る癖があり。。。かわいいのだけ選んでブログにするけど(o´∀`o)ボツ写真もかわいいかあらもったいないよね♪ うちにはボツ写真のCDRが山ほど 笑
さんごり
2007/07/25 00:20
ボツだなんて、どれもかわいいですけどね
けど、ころんママさん的にはダメなんでしょ?笑
わかりますよ〜
あたしも、結構これはダメ〜これもダメ〜
って編集してますから(笑
下の日記の胴着めちゃかわいいね
男らしいです(*^_^*)
ゴーグルも2つだね!!
沢山プレゼントよかったね♪
花火
2007/07/25 03:35
ゴーグルしたままゴロゴロしてるコロンチャンかわいいなぁ。
うちもボツ写真をUPすること多いです。
ってことであずきのかわいい写真が少ないので、
あずきもご立腹かも?!
あずママ
2007/07/25 05:33
☆りゅかさんへ☆

も〜いつもへん顔ばっかりですよ〜^^;
じじ顔だしね!
可愛い写真を探す方が大変です〜 笑
ころん的には、ママのカメラの腕がいまいちだよ〜って言いたげです・・・・アハ!
ころんのママ
2007/07/25 07:20
☆しのぶさんへ☆

やっぱり!ボツ写真多いですか〜?
うちもたくさんありすぎで・・・一応PCに取り込んであるんですけど削除しようかと迷いながら中々削除できなくって!ど〜しようもないおバカなママです・・・
ころんのママ
2007/07/25 07:24
☆seroさんへ☆

そうそう、人にはお見せできないないような写真とかの方が面白いんだろ〜ね!
ゴーグル、ベルちゃんにもマジでどう?
お散歩の時の紫外線対策もバッチリよ!
ころんのママ
2007/07/25 07:28
☆タカさんへ☆

え〜おじん顔じゃなくなりましたか〜???
大人のお顔!成長してるって証拠ですかね〜^^
タマ様、新柴犬として生きていくの〜? 笑
そーいえばめっちゃ足長くなったもんね!でも、パグ犬をやめなくても・・・新パグ犬でいいじゃん!!!
ころんのママ
2007/07/25 08:27
☆pug-pugさんへ☆

パグらしいお顔ですか〜?喜んでもいいですか〜?笑
ころんは、ちゃんとポーズ決めてるのにママのカメラの腕が悪いって愚痴ってます・・・^^;
もっと、腕を磨けと・・・ちっ!
ころんのママ
2007/07/25 08:36
☆てつりくママさんへ☆

そうか、パグを飼ってるみ〜んな毎日へん顔みてるんだ!笑
ころんだけじゃないんだ〜〜〜笑
よかったよ〜^^


ころんのママ
2007/07/25 09:47
ほんとにほんとにごめんなさい〜。。。
ころん君のお誕生日、熱を出してしまってメッセージが出来なくて。。。
と〜っても遅れてしまいましたが、ころん君お誕生日おめでとう!!!
ころんのママさんも、おめでとうございます!
1歳ですね〜!
何だか、特別ですよね?

写真、全然ボツじゃないですよ〜!
むしろ、味があっていいですよ!
最後のころん君、ちょい悪っぽくてかっこいいなぁ〜☆
WISH
2007/07/25 10:52
☆カルさんへ☆

きゃ〜今日は、調子良かったんだ〜♪いらっしゃ〜い^^

ボツ写真!へんな顔ばかりだけど・・・笑ってやってください^^カルさん達にポチってしてもらってるおかげです♪
いつも、ありがとうございますネ^^

ころんのママ
2007/07/25 12:35
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!

ゴーグルとってもいいですね〜
コロンちゃん嫌がらないんですか?
いい子だなぁ。

ポー
2007/07/25 17:24
☆さんごりちゃんへ☆

さんごりちゃん家は、さんこんちゃんの2ワンコだから
写真も多いだろうね〜!
私も、CDRに取り込もうと思ってるんだけど中々時間がなくてね〜! 音楽とかも入れて編集もしたいし・・・
ボツ写真も中々味があるよね〜 笑
ころんのママ
2007/07/25 19:06
☆花火さんへ☆

中々納得のいく写真なんて撮れませんよね〜!
いうこときかないし・・・動き回るし・・・

柔道着、弱っち〜でしょ。 笑
でも黒帯なの〜^^;
ころんのママ
2007/07/25 19:11
☆あずママへ☆

いつもあずきちゃん可愛いじゃないですか〜^^
へんなお顔もないし・・・
ころんなんて、私のカメラの腕が悪いって人のせいにするんですよ〜 笑 ど〜いうこと???
ころんのママ
2007/07/25 19:14
☆WISHさんへ☆

ありがとうございま〜す♪
熱があったんですか?風邪?もう大丈夫ですか〜?
気をつけてくださいね♪

ころん、とうとう1歳になりましたよ!
そう、1歳はホント特別って感じです^^
ちょびっとだけ大人の仲間入りです!

ボツ写真、それなりに使えますね 笑
ころんのママ
2007/07/25 19:18
☆ポーさんへ☆

ありがとうございます♪
やっと?とうとう?1歳になりました〜!
まだまだヤンチャですけどね!笑

ゴーグルは、少々嫌がりましたが・・・あまり気にならないみたいです〜
ころんのママ
2007/07/25 19:36
ちょとした角度でお顔がかわるからシャッターチャンスってすごく難しいんですよね(笑)
・・でデジカメとか(私は携帯でとってるよん)
この顔かわいー♪と思って押すと遅かったりして(笑)
だから良い写真がとれたときのうれしさ倍増だったりします。えへへ・・
ころんちゃん はいつも かわいい写真ばかりで
ころんママは上手だよなぁ・・と思ってたよぉ☆
生ころんちゃんに会ってみたいなぁ(夢)


ダンプママ☆
2007/07/25 21:15
☆ダンプママちゃんへ☆

ホントにシャッターチャンス!って思って押しても、もうそこにころんはいない・・・ってことがよくあります^^;悲しい・・・
可愛い写真が撮れたときは、確かに嬉しさ倍増です!

生ころんに会ってみたい?がっくりかもよ 笑
私も生ダンプちゃん&ママに会いたいよ〜^^
ころんのママ
2007/07/25 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ボツ・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる