ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆プレゼント・パート2☆

<<   作成日時 : 2007/07/23 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 28

3日連続誕生日がらみでごめんなさい。。。

実は、ころんの誕生日にブログ友のペコママちゃんから

ころんにってプレゼントをいただいたんです

ころん良かったね〜♪

ペコママちゃんありがと〜



ではでは、ころん!早速見てみようか〜




おお〜これは・・・




ころん、準備はいい


それでは、ころんの登場です〜






画像




そうそう、挨拶は大事よね!


それにしても弱そうね〜


でも、何故か




画像



黒帯!なのね〜


どう、着心地は


気が引き締まりますな〜えっへん


ぷぷぷぷ!まったく、えらそ〜に。




画像



ママと組んでみる〜


ママ強いよ〜 えっへん



あっ!、今日は勝負したくない気分なので・・・

また今度・・・ (そのうち・・・勝負してあげるよ!ボソッ)



それよりママ、まだもう1個何かあったよ!

そうだったね!もう1個入ってたよね!

なんだろうね〜




ええ〜〜〜〜〜



ころん!これは・・・




画像


よかったね〜

よっ!ゴーグル持ち

一日で、ゴーグル2個になったね!

こっちは、黄色だね〜



あっ!ちゃんとゴーグルした姿もみてもらわなきゃ





画像



も〜またずれてるよ

昨日は、大村昆っていまいちわかりづらかったみたいなので・・・

ブログ友のタマ様が書いてたくれた昨日のコメを引用させていただきました・・・

どう?東国原知事みたいですか〜


ど〜見ても、一本取れそうにないころんにポチってお願い



バナー3.png


いつもありがとうございます。押忍

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
30 代 女性 誕生日 プレゼント
ネックレスについてネックレスについて嫁さんの誕生日に首飾りをプレゼントしたいのですが、ネックレス... ...続きを見る
30 代女性 独身の悩み
2007/08/02 17:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
柔道着!!!
かっこいいプレゼントもらいましたねっ。
強そうだな、ころんくん。
大村昆って昔のオロナミンの人じゃなかったっけ?
あれっ違う??
東国原知事も妙によい例えです。笑。
八兵衛ママ
2007/07/23 23:07
柔道着かっこいいな〜
子供のあるけどいくらなんでもデカスギなんです。
ゴーグルも頂いたんですか?
いいですね〜
これしてママさんも潜って水中撮影をみたいわ!!!
sero
2007/07/23 23:26
コロンちゃん お誕生日おめでと〜♪
おめでと〜♪おめでとう〜♪
お誕生日の日記でよかったぁ(涙)
コロンママしゃん
ダンプのことでメールをいただき
ほんとにありがとうございました☆(涙)
今日2ヶ月ぶりに更新できましたぁ(笑)

コロンちゃんいっぱいプレゼントもらったね☆
ケーキにゴーグル2個に柔道着☆
最高のお誕生日になったね♪
かわいいコロンちゃんに お似合いのものばかり☆

☆★★ころんちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆★☆

ダンプ&ダンプママより愛をこめて・・ チュッ☆






ダンプママ☆
2007/07/23 23:43
プレゼントが届くなんていいですねぇ。
柔道着姿も決まってますね。黒帯カッコイイ〜♪
色違いのゴーグルもホントに似合ってます(^^)
東国原知事‥に笑ってしまいました。
てつりくママ
2007/07/24 01:54
マジ〜〜カッコ良いじゃんo(*^▽^*)oあはっ♪
ころんちゃん良いねぇ〜〜浴衣?じゃ無かったか
柔道着!!!
これ着てゴーグルつけて花火に見行かなきゃね^^v

ママ大村昆って言っても分かんない方には「ごはんですよ」のアニメって言えば分るよ〜〜(笑)
これなら歳ばれないでしょう!!!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
tomo
2007/07/24 03:02
いいな〜!!柔道着w(゚e゚*)w
「柔」の文字がたまりませんな〜(笑)
しかも2枚目の写真はちゃんと正座してるように見えますよね(*^▽^*)

ゴーグルもカッチョイイです〜!!
うちも欲しい〜!!で、チャリンコの前カゴに乗せて走る!!ウフ野望がまたひとつ増えました
ぼんぶん。
2007/07/24 03:02
ころんちゃんたr、ゴーグルもちぃw
いいねぇ。
夏にはこれでお散歩してみてねぇぇ!!
柔道着もゴーグルもあずぱぱが欲しいってものですよぅw
今度買ったらあずきとも勝負願いますよぅ☆
あずママ
2007/07/24 05:20
☆八兵衛ママさんへ☆

え〜〜ころん強そうですか〜 笑
一人前に黒帯よ〜!!!
そうそう大村昆ってオロナミンCの人!
私なんかはっきり顔もわかるのにな〜 笑
ハチママは、いまいちなのね・・・ふふ、若い証拠よ!
ころんのママ
2007/07/24 07:17
ギャハハ〜〜!!ころん君はついに挌闘家になってしまったんだね(笑)是非、ボビーオロゴンと対戦してほしいものだぁ(笑)で、お得意のジイさん顔で1本取ってくれよ〜!柔道着もいいなぁ!今度、メイドに頼んで買ってもらおっと!(笑)
メイドが言ってたけど大村昆のテレビ番組で「とんま天狗」って言うのをメイドは子供の頃に見てたってさ(大汗)だからころんママより年上だって言ってたよ(笑)
東国原知事の方が若い人は分かるからなってメイドが言ってた(笑)
タマ(パグ柴犬)
2007/07/24 07:19
☆seroさんへ☆

柔道着、かっちょいい〜ですか?でも思ったより迫力がないな〜 笑
ゴーグルして水中撮影・・・たぶん溺れるからやめときます・・・!
ころんのママ
2007/07/24 07:19
☆ダンプママちゃんへ☆

見たよブログ!久々にダンプちゃんのお顔が見れてうれしかったよ〜。

ころん、1歳になりました。まだまだ、やることなすことパピーなんですけどね 笑

これからも、ダンプちゃんのお顔がいっぱい見れますように♪
ダンプちゃん&ママ頑張れ☆
ころんのママ
2007/07/24 07:23
☆てつりくママさんへ☆

ふふふふふ、弱っち〜のに黒帯よ!笑
やっぱ、大村昆より東国原知事のほうがわかりやすいみたいね・・・
歳を感じるわ〜 泣
ころんのママ
2007/07/24 07:25
プププ。東国原知事笑いました。いや実は昨日のゴーグルがずれた姿も笑ってしまい、しかも大村昆をググって探しちゃいましたよ。オロナミンCの看板が出てきました。そんな発想がでてくるコロンちゃんママとおとなしくゴーグルを付けてくれるコロンちゃんに今すぐお会いしくなっちゃう位つぼにはまりましたヽ(^o^)丿
今密かに小鉄洋服着用計画を立ててます。(主人は洋服反対なので…)おとなしく来てくれるようになったらUPしまぁす!
ゆう
2007/07/24 07:43
いつの間にか黒帯なのね^^かわいいねえ♪ コスプレシリーズ、かわいいなあ♪ あ、別にコオスプレじゃあないよね笑

ダイエットにいいガム見つけたよ^^
http://item.rakuten.co.jp/takuhai/rtsafehide_s/
さんごり
2007/07/24 11:24
☆tomoちゃんへ☆

柔道着いい?でもめっちゃ弱そうだけどね〜 笑
花火大会行きたいけど、ワンコって音に敏感でしょ!
ビックリし吠えたりするかな〜?

大村昆!そうだ「ごはんですよ」って書けばよかったよ〜!
ころんのママ
2007/07/24 12:37
☆ぼんぶんちゃんへ☆

あっ!正座してるように見えた?よかった〜♪
カンナちゃんにゴーグルしてチャリのかごに乗せて颯爽と!か〜〜〜絶対かっちょいいからやってみて〜^^v

ころんのママ
2007/07/24 12:43
こんにちは。

遅くなりましたが、
ころん君
☆お誕生日おめでとう☆

柔道着よく似合ってますね!
ゴーグルもよくお似合いで…(笑)
ずれた感じがとってもキュートです。
東国原知事ナイスです!!
思わず笑ってしまいました。






かわゆい
2007/07/24 12:44
☆あずママちゃんへ☆

パパさん欲しかったの?
じゃあ買ったら連絡して〜!ころんと1本勝負よろしくお願いしま〜す 笑
ころんのママ
2007/07/24 12:45
ふふっ(笑)
ゴーグルね!!
さっきメールしておいたよ。
柔道着なんてセンスいいんね〜
黒帯も強そうだよ!
紅のさくらに変身だ〜
しのぶ
2007/07/24 17:58
おぉ〜!!
素敵なプレゼントが届きましたね〜
柔道着かっこいい!似合ってるぅ〜
「日本男児ころん」ですね〜押忍!!
大村昆もありでしたけど東国原県知事ってのーも
ありです。笑えるぅ〜〜
みい姉
2007/07/24 19:53
☆タマ(パグ柴犬)様へ☆

ボビーとは戦えません・・・モス!

柔道着、タマ様も買ってもらいなよ〜!メイドさんには、サイズを間違えないようによく言っといたほうがいいよ! 笑

それからママがメイドさんに言っといてって!「とんま天狗」は、見たことないけど知ってるよ!って。。。
アハハハ、どっちにしても同じくらいか〜 笑
ころん
2007/07/24 19:55
☆ゆうさんへ☆

あっ!検索したの?ハハハハ〜〜〜
そうそうオロナミンCよ!
探してくれたのもうれしいし、ツボにはまってくれたのがもっとうれし〜^^v

ゆうさん、会う?こちらに来る予定はないの?
もしあったら連絡待ってるぞ!

小鉄君にも是非お洋服を・・・
絶対可愛いって!パパを説得しなきゃ!
ころんのママ
2007/07/24 20:01
おおっ!柔道着!しかも黒帯!!
ちょっとはだけちゃう所が、やっぱパグですねぇ(^_^;)
ゴーグルもいきなり2個手に入れちゃうなんて、これでオシャレの幅も広がりますね♪
かよぱぐ
2007/07/24 20:04
☆さんごりちゃんへ☆

ガムのおもちゃ見に行ってきたよ〜!
ありがと〜♪
皮なんだね!チワワが美味しそうに噛んでたよ!
安いし買ってみようかな!
ころんのママ
2007/07/24 20:08
☆多分、BOO&ZIZIさん?へ☆間違ってたらごめんなさい^^;

ありがとうございます♪
弱っちーころんですが、何故か黒帯!笑
ゴーグルもずれたお顔がいいでしょ〜!
東国原知事・・・みたいですか?
でも、おでこは似てないよ 笑

ころんのママ
2007/07/24 20:19
☆しのぶさんへ☆

ぷぷぷ、変身した?紅のさくらちゃんに・・・
ちょっと大きかったかな〜?
メールありがと。
ころんにもありがとね♪明日が、楽しみ〜^^
ころんのママ
2007/07/24 20:21
☆みい姉さんへ☆

柔道着、いい???カッコイイ???
黒帯よ〜!えっへん^^
あっ!大村昆知ってる?まじで〜 笑
みい姉さんは、まだ若いよね?でもわかってもらえて嬉しいわ〜♪
ころんのママ
2007/07/24 20:25
☆かよぱぐちゃんへ☆

ふふふ、はだけ方がセクシ〜?ってかはと胸なのよね〜!
今週末には、ゴーグルしてお散歩にでも行ってみようかしら・・・!田舎だからすごい目で見られるかも〜(泣)
ころんのママ
2007/07/24 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆プレゼント・パート2☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる