ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆プレゼント☆

<<   作成日時 : 2007/07/22 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 37

                              


みなさん昨日はたくさんの祝福のメッセージをありがとうございました〜


                              


昨日、無事1歳の誕生日を迎えたころん


パパとママからのプレゼントは〜〜〜〜



みなさんに披露して似合ってるかみてもらおうね



じゃ〜ん





画像



いかかですか〜

プレゼントは、ゴーグルでした〜





画像



横顔は、こんな感じ・・・

いや〜かっこいいよ




画像


あっ!ちょっとずれてるわよ・・・

まるで、大村昆みたいね 笑笑
(大村昆ってわかるかしら・・・心配・・・年代が・・・・ヤバイ^^;)




画像




今度は、映画の主人公みたい(≧∇≦)キャー♪

えっ!喜べないって?主人公よ主人公ブヒッ!




画像


あはっ!本当に似合ってるか心配になってきた〜

似合ってるよ・・・心配するなって


ちょっと、特攻隊みたいだけど・・・かっこいいころんにポチっとしてブヒっ!


バナー3.png


いつもありがとうございます










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリーとは【オークリー・サングラス】
オークリーについて調べてみました。 ...続きを見る
オークリー・サングラス
2007/08/10 04:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなかお似合いのゴーグルですね
長田ドーム
2007/07/22 22:25
カッコイイよぉ〜!!(^^)
とってもお似合いですね。ころんちゃん。
上にあげちゃった時の顔なんて最高にいいですね。
パグもゴーグル、こんなにちゃんと付けること
出来るんですね(^▽^) 素敵なプレゼントですね〜☆
てつりくママ
2007/07/22 22:35
いやぁ〜ん、ころんちゃん素敵(●^o^●)
とっても似合ってます。
1枚目の写真に釘ずけに
なってしまいましたわ〜(*^_^*)
パグってゴーグル似合うんですね!
かっこいいころんちゃんが見れて
良かったです♪
みい姉
2007/07/22 22:53
遅くなったけど、お誕生日おめでとう\(^O^)/

素敵なプレゼントだね!
ころんちゃんいい味だしてるよ(>∀<)b
あたし 2枚目の写真待ちうけにしたい
くらい気に入っちゃった♪
何度見てもいいわ〜
りゅか
2007/07/22 23:03
コロン君!誕生日おめでとう〜!ゴーグルなんてもらっても俺達は嬉しくないよな!やっぱジャーキーが最高だと思うけどなぁ〜!でもってころんママが大村昆とか言ってたけど古すぎるよなぁ〜(笑)せめて東国原知事とかさぁ〜〜!(笑)ママの年齢って一体???(笑)
ころん君!!いつか俺達会えたらいいね〜!
タマ
2007/07/22 23:19
ころんちゃん遅くなったけど1歳の誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

1歳を迎えて凛々しくなってきたんじゃない♪
ゴーグル似合ってるよ^^v
カッコいい!!!
大村昆はヒドイよ〜〜(笑)
tomo
2007/07/22 23:44
遅くなりました。ころんくんお誕生日おめでとう!!
ケーキも食べて素敵なプレゼントももらって
ほんとよかったねえ☆
昨日の3ヶ月のころんくん、ちっちゃくてかわいすぎ♪
今日の紅のころんはかっこよすぎです!!
またまた惚れなおしちゃったわ〜
kuku
2007/07/22 23:50
コロンちゃんお誕生日おめでとうだワン♪
もう一才になったんですね♪
やんちゃぶりもまだまだかな♪
ゴーグル似合ってますよ♪
パグは目が大きいから傷つきやすいんですよね♪ 気をつけてね♪
iwasan
2007/07/23 00:10
紅のころんくんに1票^^
ゴーグルカワイイね♪ 昆布にも買ってあげよう^^

お誕生日おめでとう♪
さんごり
2007/07/23 00:23
あらぁ〜♪ころんちゃんカッコイイぞ!(^o^)/
紅のころんちゃん、かなり気に入りました♪
大村昆・・・笑 
なんとなく分かりますよ(^_^;)
かよぱぐ
2007/07/23 00:38
あっ!!遅くなったけど
お誕生日おめでとう!!
ころんくん1歳ですね〜
ゴーグルもすごく似合ってて
素敵ですよ(^−^)
花火
2007/07/23 03:43
似合う似合う!!
そしてもう紅のころんちゃんにしか見えなくなってしまいましたよぅw
素敵な誕生日プレゼントよかったね!!
これをつけてどこいこう??♪
あずママ
2007/07/23 05:11
遅ればせまがら。。。
お誕生日おめでとぅ。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。

似合ってるょ〜サングラスぅ〜
我が家にもあったはず。。。
何処へ隠しただろぅ(笑)



コロンくんが健康にすくすく大きくなりますように☆
のん
2007/07/23 10:39
おおおおお〜〜〜〜
かっこいいよ!!!
凄く似合ってるよ!
いつか映画に出れたらいいね〜
ころんちゃんはお顔が役者っぽい!

しかし大村昆はいつの時代の人?
私よりかなり若いのに(爆笑)でした。
sero
2007/07/23 12:00
☆長田ドームさんへ☆

はじめまして、ゴーグル似合ってますか?ありがとうございます♪
ころんのママ
2007/07/23 12:43
☆てつりくママさんへ☆

ゴーグル似合ってる???うれしいな〜♪
結構おとなしく着けさせてくれましたよ。
ふふ、鼻ぺちゃでも大丈夫^^v

ころんのママ
2007/07/23 12:56
☆みい姉さんへ☆

でへへへ〜^^似合ってますか???嬉しいです♪
パグってゴーグル案外いけますよねv
しじみちゃんにもどう???
ころんのママ
2007/07/23 15:48
ゴーグル似合ってるぅ〜
かっこええ〜☆
これからの外出はこれで紫外線対策バッチリだねえ!!
八兵衛ママ
2007/07/23 15:55
ゴーグル似合ってるぅ〜
かっこええ〜☆
これからの外出はこれで紫外線対策バッチリだねえ!!
八兵衛ママ
2007/07/23 15:55
あああ!!!乗り遅れました!!!
コロン君おたんじょうびおめでとう!!!!
早いもんですね〜ほんと、幼い頃の画像、ついこの前見たような気がするのに。
ゴーグル、かっちょいいです!
この一年も楽しく元気なブログ待ってますよ〜!!
ひゅうまま
2007/07/23 18:54
☆りゅかさんへ☆

ありがと〜♪ころん似合ってるかしら〜^^
パグにゴーグルいいよね!待ちうけにして〜 笑
りゅかさんもみんなにどう?

ころんのママ
2007/07/23 20:29
コロンちゃん、お誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
ゴーグルもとっても似合ってるよ!σ(^◇^;)。。。
自信をもってお外にお散歩に行ってごらん!
人気者になれるよ〜〜。
こんどは、ヘルメットも買ってもらってツーリングもできるかもね・・・。
いつかそんな写真が出てくる事を楽しみしてるからね。
では、またね・・(^O^)/~~ see you !
ヒロロだよ〜ん
2007/07/23 20:59
☆タマ様へ☆

ありがとう〜♪
そうなんだ〜!俺もジャーキー久しく食べてないよ・・・(泣)
味も忘れたな〜^^;

大村昆って誰?ってみんな思うかな〜って独り言言ってたよ!!!
ママの歳は、確実にメイドさんより年上だよ 笑

あっ!ママに怒られちゃうかも〜 笑
ころん
2007/07/23 21:12
☆tomoさんへ☆

ありがと〜♪
ころんもとうとう1歳になったよ!大人の仲間入りだ〜!
ふふ、さすがtomoちゃん!大村昆がわかるなんて・・・
知らんぷりしてた方がいいよ〜!歳がばれるって 笑
ころんのママ
2007/07/23 21:14
☆kukuさんへ☆

ありがとうございます♪
3ヶ月のころん!ヤンチャな顔してるでしょ 笑
でもこの写真お気に入りなんです〜♪
ゴーグル姿似合ってますか?うれしいな〜^^
でも特攻隊みたいでしょ!
ころんのママ
2007/07/23 21:17
☆iwasanさんへ☆

ありがとうございます☆
やんちゃぶり!まだまだですね 笑
1歳になったけど甘えん坊だし遊ぶの大好きだし・・・
でも、ず〜っとヤンチャのままがいいな〜って思ってます^^
ゴーグル似合ってますか?よかった〜^^
ころんのママ
2007/07/23 21:20
☆さんごりちゃんへ☆

ありがと〜♪
ゴーグルさんこんちゃんも絶対似合うと思うよ!
是非!
ころんのママ
2007/07/23 21:24
☆かよぱぐちゃんへ☆

紅のころんいい???うれしい〜^^
かよぱぐちゃんは、大村昆ってなんとなくなんだ〜!
ふっ!やっぱ若いな〜 笑
ころんのママ
2007/07/23 21:26
☆花火さんへ☆

ありがとうございます♪
とうとう一歳です〜!でもまだまだ行動は、子供です・・・笑
ゴーグル似合ってますか?うれしいです^^
ころんのママ
2007/07/23 21:28
☆あずママちゃんへ☆

似合う???よかった〜^^
ゴーグルつけてまずはお散歩だね!
笑われるかな〜?
でもUVカットだし、目にはいいらしいよ♪
あずきちゃんにもどう?
ころんのママ
2007/07/23 21:30
すごく似合ってるよ〜
可愛いころん君から格好いいころん君になったね!
紅のころん君の写真大好きです!
しのぶ
2007/07/23 21:31
☆のんさんへ☆

ありがと〜♪
のんちゃん家にもあるんだ〜。
タロジロ君の為に探して〜 笑 で、UPしてよ〜
ころんのママ
2007/07/23 21:32
☆seroさんへ☆

ころん似合ってます〜?良かった〜!
映画に出演するならダイエットは中止しなきゃ 笑

おお、seroさんも大村昆わかってくれた〜!
よっしゃ〜!
私、そんなに若くないよ・・・泣
ころんのママ
2007/07/23 21:34
☆八兵衛ママさんへ☆

ゴーグルつけてお散歩は勇気がいるな〜!
でも、本当に目のためにはいいみたいですね♪
一応UVカットだし^^v
ころんのママ
2007/07/23 21:36
☆ひゅうままちゃんへ☆

ありがと〜♪
1歳になったよ〜!あのヤンチャなころんが 笑
ホントに、あっという間でした。
これからも、ころんの成長を私の体力が続く限りUPしていきますのでよろしくね〜☆
ころんのママ
2007/07/23 21:39
☆ヒロロへ☆

おお〜ヒロロ〜☆
サンキュ〜。カキコもありがとう♪

ころん、大きくなったでしょ♪でへ!
あっ!ヘルメット!私の考えてることが手に取るようにわかるんだね〜君には!
いつか必ず!と思っております!
またいつでもカキコしてね〜♪待ってるから〜☆
ころんのママ
2007/07/23 21:43
☆しのぶさんへ☆

ふふふ、紅のころんいい?
じゃあ、明日は紅のさくらちゃんになってね〜^^v
楽しみ〜♪
ころんのママ
2007/07/23 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆プレゼント☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる