ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆川に行ってきたよ、続編☆

<<   作成日時 : 2007/07/02 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

}
昨日の続きよん

「川で遊ぼう〜」の目的を果たしたので

帰ろうと思ったのですが・・・

せっかく来たからもう少しお散歩をしてからということになりました (^^)

てくてく歩いてると小さな公園を発見

早速行ってみました〜。



わ〜お花が咲いてる〜




画像

なんて花かな〜

画像

がく紫陽花

画像

さんの洗い場


可愛いから写真撮っちゃいました〜

ころんも、お散歩楽しそう



でもね、ころんママ見つけちゃった ̄∀ ̄*ニャッ



何?って・・・階段


階段て


実は、この公園の横を川が流れてるんです

も〜おわかりですよね

は〜い、今回二回目の「川で遊ぼう〜」

始まり始まり〜〜〜



画像


でた〜ヘッピリ腰

大丈夫だから行くよころん




画像


早く!

また、イヤイヤしてε-(ーдー)ハァ

さっきは、山の中だったからヒンヤリしてたけど

下りると、蒸し暑〜い

ほら、こんな時こそ川よ川


どぼ〜ん




画像


う〜ん確かにさっきより深いね〜(^◇^;)

じゃ〜深いついでに泳いじゃえ




画像



あっ!やっぱ無理

ごめんごめん





画像


そ〜ね〜!深い川にも難なく入れたしヾ(^▽^ヾ)♪

今日は、この辺で辞めとこっか

でも、次回は犬掻きの練習だからね〜≧(´▽`)≦アハハハ


そんなこんなで「川で遊ぼう〜」は、終了で〜す


帰り道に、道の駅に寄ってソフトクリームを食べました〜(^^)v ぶぃ




画像


ころんは、ちょっと舐めただけ・・・

抹茶の美味しさがまだわからないころんにポチっとお願いします


バナー3.png


ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
まさか2度目もあるなんてころんちゃんびっくりだね!!
ころんちゃんには悪いけど、余裕の無いお顔もかわいい♪
ころんちゃん、ママに難なく川にはいれたと思われてるよ(笑)だから次回は難易度アップしてるよ!絶対!負けるなころん!そのうち楽しくなるよ、きっと・・・。
りゅか
2007/07/03 00:08
すごい素敵な川があるんですね!!いいな〜
これなら泳ぐ練習もできそう(*^。^*)
暑い時は特にいいです!!
必死の時の手の先が可愛すぎますよ(笑)必死の時ってスゴイ力が加わってしかもプルプルしたりしませんか?
それとカエルさんの洗い場がすごくインパクト!!次はぜひころんちゃんとツーショットでお願いします!
(ちなみに家のカンナはああいう像に威嚇吠えます)
ぼんぶん
2007/07/03 02:05
カエルさんの洗い場かわいいですねぇぇ〜
一目ぼれしましたよぅw
コロンチャン2回目の川は深かったですねぇぇ。
水なめたりしませんか??
あずきはすーぐペロペロ…
コロンチャンの犬掻き楽しみにまってますぅ♪
あずママ
2007/07/03 05:47
2度目はかなり深いね
でも今まで見たことのないころんちゃんの表情だったね。
怖かったんだね〜
これを見てベルをもっと深い場所で遊ばせたくなった^^よ〜〜〜!
sero
2007/07/03 05:54
オイ!オイ!俺たちゃ基本的に水はあんまり好きじゃないから無理して泳がせるなよ〜〜!うちもメイドが喜ぶから仕方なく泳いだ振りしてるんだよ(笑)あいつは単純だからなぁ〜!(笑)それにしてもコロン君も苦労してるな〜!(汗)
タマ
2007/07/03 07:12
あらあら・・・
今回もかなり必死なころん君だね(笑)
しかもちょっと深いし(笑)
犬掻きって本能で泳げるものなのかしら??
がんばれ、ころん君!!
バニラと抹茶のミックス気になるね
しのぶ
2007/07/03 07:49
☆りゅかさんへ☆

エヘヘヘ^^そう2回もあるなんてネ!
も〜濡れついでよ!エイ〜って入れちゃった!
次回は難易度アップ!さすがりゅかさん、私をよくご存知で・・・・フフっ!
ころんのママ
2007/07/03 08:12
☆ぼんぶんちゃんへ☆

ころんの必死さが伝わるでしょ〜!まじガシってつかまってるし(笑)ものすごい力ではい上がろうとしてます!!!

カエルさん、妙にかわいいでしょ!
カンナちゃんだったら吠えるかな〜?ころんは、全く興味なしです^^;

ころんのママ
2007/07/03 08:20
☆あずママちゃんへ☆

カエルさん大きな口あけて可愛いでしょ!よく考えてあるもんです!
二回目は、まじ深かったです・・・!
ころんの、妙な慌てっぷりが笑えました!
水を飲む余裕すらなかったみたい〜(笑)
ころんのママ
2007/07/03 08:23
ころんくん、予想外の川2回目(笑)
必死につかまる姿、はちの入浴シーンとかぶります(笑)
お湯をためすぎても、そのままドボンと入れたら、
犬かきをして、浴槽のへりまでたどり着き、ころんくんと同じような手&表情をしていましたよ。
教えてなくても、犬かきをとっさにしたから、
川3回目では、ころんくんの犬かきをみれるはず!!
ころんくんは3回目来ないで〜と思ってる!?(笑)
八兵衛ママ
2007/07/03 08:43
深いねえ^^
昆布はお風呂で手をはなしたら、ぶくぶく。。。って沈むよ 笑 犬掻きしようともしない。。。けど水遊びが好きなので危険よ(。・ˇдˇ・。)  ライフジャケット買ってあげたんだけど、これが面白いくらい似合わないのだ 笑
さんごり
2007/07/03 10:02
深いねえ^^
昆布はお風呂で手をはなしたら、ぶくぶく。。。って沈むよ 笑 犬掻きしようともしない。。。けど水遊びが好きなので危険よ(。・ˇдˇ・。)  ライフジャケット買ってあげたんだけど、これが面白いくらい似合わないのだ 笑
さんごり
2007/07/03 10:02
2回クリックしてしまった。。。お邪魔なので消してくれ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ごめん
2007/07/03 10:03
あら〜今回は深いのねΣ(・ε・;) !!でもちゃんと入れてすごいわっ!
ペコは・・・水の深さというものがわからずぶくぶくとおぼれた経験アリですよ〜( TДT) 水中でも普通に息しながら歩けると思ったみたい。。。

カエルさんの洗い場とかも可愛いし、ステキな公園でうらやましいなぁ(≧∇≦)b
ペコママ
2007/07/03 21:55
必死に爪をたててるころん君カワユイ!!
綺麗な川ですね〜カエルの洗い場も素敵です。
初めての深さにびっくりてたころん君だけど
そのうちスイスイと泳げるようになるんじゃ
ないかな〜犬かきしてるころん君見てみたぁ〜い!
みい姉
2007/07/03 22:34
☆seroさんへ☆

うん、ちょっと深かったかな〜(笑)
立ってるのがやっとだったよ!泳ぐなんてとんでもない・・・
ベルちゃんも、深いとこ入れてみる?きっとおでこつるんってなるよ!
ころんのママ
2007/07/03 23:08
☆タマさまへ☆

びっくりだよ〜!水が肩くらいまであったよ〜(泣)
(肩ないじゃんころん!byころんのママ)
タマさまも苦労してるんだね!泳いだ振りか〜!俺、初めてだったからそんあ余裕なかったよ^^;
ころん
2007/07/03 23:13
☆しのぶさんへ☆

最初よりかなり深めでした(笑)
必死で上がろうとするのよ〜!必死に泳いでくれればいいのに〜!
ソフトクリームは、ちょっと苦味がきいて美味しかったです!おこちゃまころんにはまだまだ無理な味だったんでしょうね〜(笑)
ころんのママ
2007/07/03 23:15
☆八兵衛ママさんへ☆

まさか2回目の「川で遊ぼう〜」がこんなに早くくるなんて!って思ったんじゃないかな(笑)
ふふ、必死な姿は笑える〜〜〜!

3回目は、当分結構って思ってるかな〜?近いうちかもよ〜(笑)


ころんのママ
2007/07/04 07:02
☆さんごりちゃんへ☆

昆布ちゃんのライフジャケット姿見てみたいな〜(笑)
この夏、泳がせる予定はない?
でも昆布ちゃんブクブク沈むんだ〜(笑)
ころんは、ど〜だろうね!まだ一応足がつく深さしかしらないからな〜^^;
ころんのママ
2007/07/04 07:05
☆ペコママちゃんへ☆

ペコちゃんはおぼれた経験ありなんだ!おぼれても犬掻きしなかったのね〜(笑)
カエルさん妙に可愛いでしょ〜^^
見てるだけで笑えるわ〜♪
ころんのママ
2007/07/04 07:08
☆みい姉さんへ☆

カエルさん可愛いでしょ〜!ちょっとオデブ気味で(笑)
ころんは、必死に上がろうとしてました・・・手に力がめっちゃ入ってるの(笑)

ころん犬掻きできるようになるのかな〜?しじみちゃんは泳いだ経験あり?
ころんのママ
2007/07/04 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆川に行ってきたよ、続編☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる