ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日は、何の日?フッフ〜♪

<<   作成日時 : 2007/07/21 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

ころん、7月21日・・・そう、今日は何の日でしょう

日本 対 オーストラリアの試合の日

そ〜だけど・・・・そ〜じゃなくて・・・

だってパパが試合見てるよ違うの

あのね、ころん。

今日は、ころんが生まれて一年目



まだわかんない


今日は、ころんの一歳の誕生日だよ〜




画像


おめでと〜 ころん




画像


ころんはね、パパとママのところに去年の9月17日にやって来たんだよ。

小さくてね〜すっごくかわいかったんだから〜
(あっ!今もかわいいよ・・・)



そうだ、懐かしい写真見てみる〜




画像


(≧∇≦)キャー♪かわいい〜。。。

ころんは、このころからムチムチしてたのよね〜

でね、ダイエット中にもかかわらずケーキを用意してあるんだ〜

注 『え〜ダイエット中なのに〜』
って思われるかもしれませんが、
膝が悪くなる前から注文してましたので・・・あしからずです。
今日は、ゆるして〜





画像


じゃあ、ローソクの火を消してね

わ〜よくできました(パチパチ)鼻息だけど・・・



久々だね〜、

今日は、いいよ!お誕生日なんだから思いきり食べちゃおうね!

でも、明日からまた始めるよ!ダイエット・・・覚悟しとくのよ




画像


美味しい???

ガツガツ食べてますね〜。

                           

この家族で味見してみました・・・
変な家族でしょ
味は、微妙に甘かったです。でね、ハーブの香りがしましたよ
ケーキの上の水色とピンク色のものはゼリー!
いつもはかかってないんだけどお店の方が特別にのせてくださいました。
ケーキの横のクッキーもお店の方からのです。
近所のペットショップなのですが、本当によくしてもらってありたいことです。

                           


そして、今日はここまで・・・

明日は、パパとママからのプレゼントを披露したいと思います


今日は、何故美味しいものが食べれたのか不思議顔のころんに
そして、無事一歳を迎えられたころんにポチっとお願いします


バナー3.png

いつもありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう!!((ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノこれからもコロンちゃんの成長見せてね!
足がよくなりますように・・・!!!豪華なケーキ羨ましい!!

2007/07/21 21:51
お誕生日おめでとう!ころんちゃん。

今日で1歳なんだ〜。ママのお許しが出たから今日は、おいしいものいっぱい食べれたんだね。良かったね!

でも、また明日からがんばらないといけないね。ダイエット、成功するまで、がんばってね。
pug-pug
2007/07/21 21:54
そうだ!そうだったー!!
今日はころんちゃんの誕生日だった!(^o^)
おめでとう☆ころんちゃん♪
ケーキも買ってもらえて素敵なお誕生日ですね♪
ダイエットの合間の、幸せなひと時ですね(*^_^*)
かよぱぐ
2007/07/21 22:16
ころんちゃんのバースディが今日なんですね
♪ころんちゃんおめでとう〜♪

美味しそうなケーキですが何日かけてころんちゃんは食べるのかな?
しかしムチムチと健康的に育ってよかったですね
3ヶ月のころんちゃんにママが興奮してる^^
わかるわ〜
ほんとかわいいよね〜^^
sero
2007/07/21 22:38
おめでとう!!ヾ(^▽^)ノコロンちゃん。
今日は美味しいケーキをいっぱい食べたのかな?
小さい頃の写真がこれまた可愛い〜ですね。
てつりくママ
2007/07/21 22:41
ころん!誕生日おめでとう。
すっごいねぇ。ケーキ!
よかったね!
おいらもいつものフードとは違うご馳走だったよ。
たっぷり食べられて幸せだったな。
今日はNatsuも誕生日だったから、
大きな花があったり、
なんだかうちはとても盛り上がっていたよ。

ころん、いつかきっと会おう!
会ったらきっと似ているところがたくさん見つかると思うよ。
それまでお互い元気に、何回も何回も誕生日をやってもらおうね。
Tsumuzi
2007/07/21 23:07
ころんちゃんへ
☆HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとぉ!1歳。
ケーキおいしそうだね。よかったね。今日は誕生日だもんね。ウンウン。
1歳か…小鉄が我が家に来てまだ2ヶ月半位。あっという間でした。こんな短い間に小鉄ネタで悩んだ事や泣いた事あり(・_・;)それが1年ですもんね。色々あったんだろうなっと少し感傷的になってしまいました。足の具合がまだよくならないみたいだけど、今日は特別で沢山おいしい物食べて楽しんでね。
ゆう
2007/07/22 00:15
おめでと〜^^
そっかあ。。。1歳かあ^^ 大人だねえ(o´∀`o) もうすぐ昆布も追いつくよ〜♪ パピーころんくんやばいくらいカワイイねえヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*  私も新しいワンコおやつとか、一緒に食べるよ〜♪ 食べてもいいってテレビで言ってたもん(~ヘ~;)
さんごり
2007/07/22 00:41
ころんちゃんおめでとぉぉ☆☆☆
おいしいケーキ食べられてよかったね♪
かわいいケーキですねぇ。
うちもあずきの誕生日にはケーキあげたいなと考えてます♪
やっぱりパグらしくロウソクは鼻息で消して欲しいですね〜w
プレゼントは何をもらったのかな??
UP楽しみにしてますねぇぇ
あずママ
2007/07/22 06:58
コロン君、1才のお誕生日おめでとう〜!大人に又1歩近づいたね(笑)で、ダイエット頑張れよ〜!痩せると身も軽くなって走り回っても楽だよ〜!オイラも2キロ減に成功したからさ!ただ別犬って言われるのがちとショックなんだけど(汗)
タマ
2007/07/22 06:58
ころんちゃん、お誕生日おめでとおぉぉ〜!!

大人の仲間入り?ですね〜
美味しそうなバースデーケーキですね。
味見する気持ちが解ります。うちも味見しますから。
ダイエット中だけど今日は特別だからいいよね!!
よかったね、ころんちゃん♪♪

今のころんちゃんもとてもカワイイけど
小さい頃のころんちゃんはメチャかわゆい〜

パパ&ママさんからなんのプレゼント貰ったのかな??
楽しみです♪♪
みい姉
2007/07/22 08:22
☆お姫ちゃんへ☆

ありがとう〜〜〜〜♪
無事1歳を迎えることができました。
ケーキ、本当は手作りしようかと思ったけど、「やめとけ」という心無い言葉が横から発せられましたのであえなく却下となりました・・・泣

いつも心配してくれてありがとネ☆
ころんのママ
2007/07/22 09:00
☆pug-pugさんへ☆

ありがとうございます♪
色々ありましたが無事1歳を迎えることができて良かったです^^
昨日は、ケーキをたらふく食べたので、今日からまたダイエットに励みま〜す^^;
ころんのママ
2007/07/22 09:03
☆かよぱぐちゃんへ☆

ありがと〜〜〜♪
ふふふ、ダイエット中にもかかわらずケーキをパクパク食べちゃったので・・・今日から、また始めますよ〜〜〜!!!!
ころんのママ
2007/07/22 09:05
☆seroさんへ☆

ありがとうございます♪
3ヶ月のころん!ムチムチで可愛いでしょ!笑
私のお気に入りの1枚なんです!顔にヤンチャ振りが出てて・・・笑笑 今は、おっさんくさいですけどね!
ころんのママ
2007/07/22 09:09
☆てつりくママさんへ☆

ありがとうございます♪
ケーキたくさん食べました。お顔をベトベトにして・・・でも特別な日だから許しちゃいます^^
3ヶ月の写真は、私のお気に入りの一枚なんです〜☆
かわいいでしょ(親バカで・・・)
ころんのママ
2007/07/22 09:12
☆Tsumuzi君へ☆

ありがと♪Tsumuziもおめでとう♪そしてNatsuさんもおめでと〜〜〜♪
Tsumuziもお祝いしてもらったんだね♪よかったな!
今日は、お互い最高の日になったね!

Tsumuziは、俺みたいに病気しないようガンバレよ^^
そして、いつか必ず会おうね!約束だから!
ころん
2007/07/22 09:17
ころん君お誕生日おめでとうσ(*´∀`*)えへへ
一年に一回の誕生日だからケーキ食べてもいいよね〜
パピーの頃のころん君ムチムチしてて可愛い〜
いまも十分可愛いよ♪
ころん君はさくらと誕生日が近いから私自身すごく嬉しくって!
パパとママからどんな誕生日プレゼントもらったのかな?
楽しみに待ってますね!
しのぶ
2007/07/22 09:27
☆ゆうさんへ☆

ありがとうございます☆
誕生日だからケーキ食べてもいいよね♪ダイエット中だけど・・・
ころんが我が家に来て10ヶ月!病気もしたし膝のこともあるし!
心配は尽きないですけどそれ以上に癒され楽しませてもらってます。
ゆうさんもこれから色々なことがあると思いますがお互い成長を楽しんでいきましょう♪
ころんのママ
2007/07/22 09:34
☆さんごりちゃんへ☆

ありがと〜〜〜♪
1歳になってもまだまだ子供だけどね・・・笑

昆布ちゃんもも〜すぐだね!昆布ちゃんもケーキ食べるのかな?おやつの味見!してもいいんだ!良かった。
ころんのママ
2007/07/22 09:38
☆あずママちゃんへ☆

ありがと♪
1年に1回の誕生日だもん!ケーキ食べてもいいよね♪
あずきちゃんにも是非ケーキを♪で、味見してみてね〜笑笑

プレゼントは、今日UPするよ〜☆
ころんのママ
2007/07/22 09:41
☆タマ様へ☆

ありがとうございます♪
俺も、やっと1歳になりましたよ!大人の仲間入りです。。。

昨日、ケーキいっぱい食べたから今日からママが「またダイエットよ〜」って叫んでました(--;)タマ様はダイエット成功犬だね!すごいよ2キロも・・・俺もガンバルからね!
ころん
2007/07/22 09:45
☆みい姉さんへ☆

ありがとうございます♪
大人の仲間入りですけど行動はまだまだ子供です。。。
味見なんてしたことなかったんだけどちょっと気になって・・・でも味見してる方結構いるんですよね 笑

3ヶ月のころん!お気に入りの1枚なんです♪
ヤンチャな顔がかわいい?でしょ!

プレゼントは、今日UPしますよ〜♪
ころんのママ
2007/07/22 09:50
☆しのぶさんへ☆

ありがとう♪
さくらちゃんと2日違いだもんね♪私もさくらちゃんが1歳になると思うと嬉しくって^^
さくらちゃんのお祝いはどんなのかな〜?
甘甘しのぶさんのことだからすごいのかな〜?
楽しみだねさくらちゃん♪
ころんのママ
2007/07/22 09:55
お誕生日、おめでとう御座います、元気で大きくなってくれたらそれで良いですよね〜。パグの赤ちゃん、なんであんなにかわいいのかね。コロン君の3ヶ月の写真カワイイよね〜。
yukipapa183
2007/07/22 15:10
ころんくん、誕生日おめでとう!!!
ごめんなさいね。1日遅れになって・・・

バースデーケーキおいしそう☆
よかったね〜。
特別な日だもん、おいしく食べてOKだよぉ

ころんくんの小さいころの写真、
めっちゃかわええっ!!
こーんなあどけない顔だったんだねえ。
今もかわいいぞぉ♪

これからの1年もまたハッピーでありますように☆
八兵衛ママ
2007/07/22 15:34
☆ユキパパさんへ☆

ありがとうございます♪
おかげさまで無事1歳になりました。本当に元気が一番ですよね^^
3ヶ月のころん可愛いでしょ〜(親ばかですが)
ころんのママ
2007/07/22 21:33
☆八兵衛ママさんへ☆

ありがとうございま〜す♪
そう特別な日だからケーキ食べてもゆるしてね〜^^

3ヶ月のころから顔にヤンチャさが出てるでしょ 笑
これからも元気で、ころんらしく成長していって欲しいで〜す^^
ころんのママ
2007/07/22 21:39
ころん君、 お誕生日、おめでとう〜〜〜!!
一日 遅れちゃって、 ごめんね!

3ヶ月の ころん君、 可愛すぎ〜〜!!
にこもかの 小さい頃は、 やせっぽちだったので、
ころころ仔犬ちゃんて あこがれちゃいます♪
 あ、 だから 「 ころん 」君なのね(*^艸^*)

無事に 元気に1歳、 本当におめでとう!
これからも 元気で楽しい日々が ずぅ〜〜〜〜っと 続きますように☆ 
ルリ
2007/07/22 22:16
☆ルリさんへ☆

ありがとうございま〜す♪
3ヶ月のころん可愛いですか〜?うれしいな〜^^
ムチムチしてるでしょ!あの頃から(笑

これからも元気なころんを見てやってくださいね〜☆
ころんのママ
2007/07/22 22:32
ころんちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう一才になったのですね♪
でもまだまだやんちゃな時期♪
ゴーグルのプレゼント良かったですね。
パグちゃんは目が大きいから、傷が付きやすいものね♪

毎日元気で過ごしてくださいね♪
iwasan
2007/07/23 00:16
☆iwasanさんへ☆

ころんもついに1才になりました^^
これからもヤンチャで元気良く我が家を
癒し続けて欲しいと思ってます^^

今はとにかく膝が良くなってくれることを
祈ってます。
ころんのママ
2007/07/23 22:04
遅ればせながらお誕生日オメデトウございます!!

素敵なケーキでさぞかしころんちゃんも喜んだのでしょうね!!しかもロウソクの火も消してるし(笑)
オコチャマの頃も今も変わらずにメチャメチャかわいいですね(>▽<)
遅すぎてすみません!!
2007/07/24 02:57
☆ぼんぶんちゃんへ☆

ありがと〜♪
カンナちゃんに続き1歳になったよ〜^^
ふふ、ケーキは鼻息で消さなきゃね!笑

これからもころんをよろしくです〜^^
ころんのママ
2007/07/24 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日は、何の日?フッフ〜♪ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる