ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆昨日の結果☆

<<   作成日時 : 2007/07/20 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

こんばんわ〜

昨日の、話の続きだよ!

みなさんからちゃんとトイレでできた?ってお尋ねがあったので・・・

結果発表で〜す

見てください












画像



おお〜大量ちっこです〜

では、昨日の注意点から確認してみましょう。

まず、


@ 足を、上げる方向を間違えない・・・・・・good!

A ちっこの時くるくる回るのは禁止・・・・・×!明らかに回りすぎです・・・

B 一点集中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ OKよ〜

C ちっこは、最後の一滴まで搾り出す・・・

D ちっこの後、クンクンしない・・・・・・・・・・ママに捕まったのでクンクンできませんでした。


総合的には、よくできました

回るのさえ止めてくれれば、ハナマルなのにな〜

みなさんいかがでしょう!まずまずですかな


でもねころん、これじゃみなさんに

「ころんはすごいね〜」・「さすがだね〜」って褒められるよ



は・早く、白状しちゃぃなさい



画像


みなさん・・・すんませんm(_ _)m

最初は、きちんとしたんだけど・・・

クルクル回ってると、目まで回って・・・

外すこともしばしばでした・・・



でも俺、明日から目が回らないよう訓練しますから〜ポチっと


バナー3.png


いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお〜〜〜だっぷりころんちゃんのちっこを見てしまった〜(●^o^●)
でもはずした?
ぐるぐる回るのは止まらないかもね〜
もう5年も回った後にちっこだよ〜^^;

ダックス来てたでしょう?
回らないでちっこしていたよ
パグだけなんだろうか?ね〜?
sero
2007/07/20 23:21
ちゃんとトイレの壁にシャーッと出来たんだね〜。
くるくる回りすぎたみたいだけど(笑)
でも、少しずつ慣れていくと思いますよ〜。

うちも少し回りますね、そういえば。
今まで気にしてなかったです。
2、3回まわって、仁王立ち?スタイルでシャーです。なぜまわる?
八兵衛ママ
2007/07/20 23:34
大成功ですね。コロンちゃん偉いぞぉ〜〜♪
クルクル回りすぎちゃって目が回っちゃうってトコに爆笑(^^)
てつりくは回らないんですよ。みんな回るのかな?
うんPの時だけ右に左にと‥動きます。
てつりくママ
2007/07/20 23:47
おぉぉぉ!素晴らしい!!パチパチ\(~o~)/
小鉄のチッコはまだ女の子座りなので参考にします!
うちのもチッコ+うん○の前は必ずクルクルまわりますよ!見ててかわいいですよね(*^_^*)
ゆう
2007/07/21 00:28
おお〜
やりましたなヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*

棒付トイレなんて名前だったかな。。。結構前に良く見たんだよネエ。。。

男の子はおしっこ大変だね^^そういえば実家ワンコもおトイレはすごい装備だった気がします(~ヘ~;)
さんごり
2007/07/21 00:45
わお! 命中 おめでとう〜!!
目が回るほど クルクル回るの? ころんくん 笑

うちもにこさんは 小さなトイレの上を
大きなカラダで クルクル回りますよ〜
ほかの子は 回らないな〜
あんちんなんて 突然ですよ(-"-;)
 いきなり座るんですから、、、 もぉ〜
ルリ
2007/07/21 01:27
すごいすごい!!
ころんくん、ちゃんとできてるね
クルクル周るんですね(笑
うちも、ひまわりはクルクル周って
たまに違うとこまで行ってます(笑
男の子は、足あげてするから
壁にもシートがいるんですね〜
花火
2007/07/21 03:56
ころんくんエラーイ!!
ちょっとはずしてもうまくできてますよぅ!!
あずきもクルクルまわってからするので、たまにハジによりすぎちゃいますw
まぁ女の子なんで、そこんとこは困らないですけどねぇ。
ころんくん目が回らないようにねぇぇ!!
あずママ
2007/07/21 09:13
ころんちゃん、トイレ成功おめでとう!!
ちゃんとうまくできてますよ〜
女の子より男の子のほうが大変なんですね。
しじみもシーツの周りをグルグルしてシャーします。
たまに下半身だけシーツからはみ出て
シャーされることも・・・(泣)
みい姉
2007/07/21 10:47
☆seroさんへ☆

大量でした〜^^;
初ちっこはバッチリだったのに・・・二回目三回目と微妙にはずしてくれました・・・(泣)

ダックスちゃんは、回らないんだ!
回るのはパグだけなのだろうか?謎だね!
ころんのママ
2007/07/21 12:27
☆八兵衛ママさんへ☆

最初はバッチリ成功したんだけど・・・。
ちっこの回数が増すごとに微妙に外します・・・
わざとか?(−−;)

ハチ君も回る???で仁王立ち???
見てみたいな〜(笑)
ころんのママ
2007/07/21 12:31
☆てつりくママさんへ☆

一発目は大成功でしょ〜^^
しかし、外すこともしばしば・・・。
だから、ケージの周りのシートは貼り付けたままです・・・(泣)

てつりく君は回らないの?あっ!おちっこを外でするからじゃない?ころんも外では、回らないよ!
ころんのママ
2007/07/21 12:36
☆ゆうさんへ☆

いや〜〜〜〜照れますな〜!
ふふ、でも最初だけよ^^;小鉄ちゃんは、まだパピーだもんね♪ころんもパピーの頃は・・・あ〜懐かしい!
あのころは、こんな悩みができることなんて知る由もなかったです(泣)
小鉄ちゃんは、お家で足をあげないよう訓練した方が良いかもよ!マジ大変ですよ!
ころんのママ
2007/07/21 12:40
☆さんごりちゃんへ☆

さんこんちゃんは女の子だからこんな悩みはないよね〜♪
実家のワンちゃんたちも重装備なのね(笑)
男の子のワンコだと、どこも同じ悩みがあるんだね!
ころんのママ
2007/07/21 12:42
☆ルリさんへ☆

あははは、命中しましたよ〜^^最初だけ・・・。
ころん、回るよ〜4回も5回も・・・もっとかも!

あんちゃんは、突然・・・笑
家の中でされたらショックだよね(--;)

ころんのママ
2007/07/21 12:46
☆花火さんへ☆

なんとか一発目は命中しましたよ〜^^
ひまちゃんもクルクル???
ころちゃんは?
回りすぎて違うとこまで行っちゃう!!ってわかります(笑)ころんは、よくケージにぶつかってますよ^^;

ケージの回りは、シートだらけです・・・(泣)
ころんのママ
2007/07/21 12:51
☆あずママちゃんへ☆

いや〜そんなに褒められても・・・ポリポリ・・・
外したし・・・でへ!
女の子は、外しても壁とかは汚さないもんね。。。
その点楽だよね!いいな!
ころんのママ
2007/07/21 12:56
☆みい姉さんへ☆

ありがと〜(^0^)/
でも、ちょくちょく外してるのよ^^;

アハハハ、下半身だけシーツからはみ出てるなんて・・・笑
みんなトイレでは、苦労してるんですね〜☆
ころんのママ
2007/07/21 13:00
お〜、ころんちゃん、すごいじゃん!
一杯ほめてもらった?おやつもらえたかな?

うちのもよくはずしちゃいます。でも、本人は、ちゃんとできたつもりなんで怒れません・・・
pug-pug
2007/07/21 14:10
☆pug-pugさんへ☆

いっぱい褒めましたよ〜♪最初だけ・・・
おやつは、ボーロを1個!

外しても、トイレにして外れたのだから怒れませんよね^^;
ころんのママ
2007/07/21 16:26
おおっ!これはすごい!!
ど真ん中に命中じゃないですかぁ〜(^o^)
毎回こんな感じでしてくれると助かりますね♪
ヒカルはオチッコ&うんPの前に左右に10回くらいバタバタと動きます。
お散歩の時は、急に猛ダッシュしてピタッと止まってやります(^_^;)
なんか動かないと出ないんですね〜きっと。
かよぱぐ
2007/07/21 16:45
☆かよぱぐちゃんへ☆

確かにど真ん中でした〜^^でもね・・・外すことの方が多いよ^^;
ハハハハ、ひかるちゃんは動きまわるんだ〜
クルクル回転はしない???

お散歩の時のうんPは、競歩のごとく早足です 笑

ころんのママ
2007/07/21 19:57
目が回るほどくるくるってどんだけ〜(笑)

稲造はチッチとンコだけは上手にできるんだよ!
今度きれいな写真(いや。。。ものがものだけに
きれいなものではないね。。。)撮れたらブログ
に書いてみるね!
りゅか
2007/07/21 20:58
☆りゅかさんへ☆

ほんと、どんだけ〜って感じで回るのよ!笑

いいね〜稲ちゃんはちゃんとできて・・・
羨ましいよ♪

うんうん、綺麗なのが撮れたらUPしてみてね!
見てみた〜い!
あっ!動画がいいかも!
ころんのママ
2007/07/21 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆昨日の結果☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる