ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆思い出しました・・・でへ☆

<<   作成日時 : 2007/07/18 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

ちわ!ころんです




画像



ママがおやつをちっともくれないからふてくされてたんだけど

今日、思い出したんだ〜

そう!



ガム!!!


俺、隠してたんだよ!

こんなこともあろうかと思って
(嘘つき・・・忘れてただけじゃん)

え〜っと確かこねへんに・・・



あった!




画像


るんるんるん〜〜〜〜

よしよし、ちょっと硬くなった気がするけど、味は変わらないぞ
(最初から硬いのよガムは・・・)

ガジガジ・・・ ガジガジ・・・ ガジガジガジガジ〜〜〜



ア〜〜〜〜



画像


ホント、やってられないよ〜



でもね・・・

本当はね・・・




なんつ〜かな〜!も〜少し、柔らかくて・・・



画像



噛み砕けて、味わいがあってお腹の足しになるものが食べたいよ〜〜〜〜

不満、

大爆発!


アハハハハ〜 キレまくってるころんにポチっと・・・お願いしますだ


バナー3.png


いつもありがとうごぜ〜ますだ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
コロン君、ガムしかもらってないのかい?ガムじゃ腹の足しにならんわなぁ〜(汗)ジャーキーがいいわなぁ〜(笑)でもあれはダイエットの大敵だってメイドが言ってた(大汗)オイラなんか今もう8キロにまで痩せちゃったよ(滝汗)このままダイエット食を続けたら影も形も無くなっちゃうのかも(泣)
今日のコロン君のチン○は燃えてるんだね〜(笑)
タマ
2007/07/18 22:50
徹底的にダイエッターだね!無理しないようにね。急なダイエットは犬だってストレス感じちゃうから・・・・。
コロンちゃんところで何キロ?ピンクなんて5.6ダヨ。これでも体重は増やすな!言われてる・・・。
ねえ、サプリ見た?
ほかにもいいのあったら、私にも教えてください☆

2007/07/18 22:55
セクシーショット!
なんだかお肉の味がする、カミカミするおもちゃがあるらしいよヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*

珊瑚に探しているところ♪
見つけたら教えるね(o´∀`o)
おお〜
2007/07/18 23:12
ころんちゃん相当イライラたまってるみたいだね。
なんか気がまぎれるいいものないか探してみるね!
早くテンション高いころんちゃん見たいからさ♪
りゅか
2007/07/18 23:21
がりがりの硬いガムはどうしょうもないね〜
お腹ふくれるどころか顎がガクガクに疲れるよ〜
ころんちゃんもう抵抗はやめて従うしかないって事よ〜^^
sero
2007/07/18 23:49
疲れて、仰向け・・・なんでチ○チ○が燃えてるのか解らないけど、理屈抜きで笑えます。
yukipapa183
2007/07/18 23:52
コロンママさんへ☆
応援メッセージありがとううれしかったです(涙)
楽天ブログへのほうへメールしてしまいました。
あとで見てくださいね☆(ごめんなさい)

コロンちゃんガムガム発見よかったね!!
これでストレス発散だぁ☆
ガム食べ始めると これがとまらないんだよね♪(笑)
ダンプママ☆
2007/07/19 00:11
ガムが見つかってよかったね〜コロンちゃん♪
一生懸命ガジガジやってますね(^^)
顎が疲れてのびちゃった姿に爆笑でした。
てつりくママ
2007/07/19 00:47
ころんちゃん、思い出したのね!!
でも、おやつ食べたいよねぇぇ〜
あまりイライラしちゃダメよう〜
ガムで、歯もきたえなくっちゃね!!
あずママ
2007/07/19 05:57
きゃはははは!

朝から笑ってしまいました。

ころんちゃん、ダイエット、がんばってるのね。
ガムでも、おやつもらえるんだから、我慢!我慢!
pug-pug
2007/07/19 08:03
こんなときのために隠しておいてよかったね〜(笑)
ころんくん、お腹にたまるものが恋しいんだね。
グーッとガマンだね。
ママもすっごく頑張ってるよ〜☆
八兵衛ママ
2007/07/19 08:05
おはよ〜〜ママo(*^▽^*)o~♪

ころんちゃんおそっ!!!(笑)
隠すなんてモモには有り得ないよ〜〜
胃の中に隠しちゃうからね≧(´▽`)≦アハハハ
たまにはアキレスもあげてね^^v
長持ちするし唾液も出るからダイエットに良いぞ〜〜
tomo
2007/07/19 09:42
☆タマさまへ☆

もう十分細いのに、メイドさんは何キロになったら満足なんだろうね〜^^;
ガムは、おなか太らないし顎は疲れるし・・・最悪だよ!
あそこも怒り爆発ですわ〜(笑)

ころん
2007/07/19 12:20
☆お姫ちゃんへ☆

体重・・・7.4キロだよ!でかいでしょ〜^^;
目指せ6キロ台よ〜♪
サプリ、私も色々探してるけどよくわかんない・・・。
お姫ちゃんこそ色々知ってるでしょ〜^^
私に教えて!!!
ころんのママ
2007/07/19 14:22
☆さんごりちゃんへ☆

おお〜お肉の味がするおもちゃがあるなんて・・・
なんでもあるんだね〜感心するわ!^^
見つけたら、教えてね〜!楽しみ〜♪
ころんのママ
2007/07/19 14:40
☆りゅかさんへ☆

ブハハハハ〜〜〜^^;
ある意味テンション高いでしょ(笑)
おやつはもらえない・・・騒げない・・・ストレスが溜まりつつあるかもね〜(泣)
ころんのママ
2007/07/19 15:01
☆seroさんへ☆

ガムは、すぐ飽きちゃいます〜^^;
まじで顎も疲れるんでしょうね・・・

ころんの為なんだけど逆にストレスになるのもよくないですよね!
ころんのママ
2007/07/19 15:12
☆ユキパパさんへ☆

あの炎にころんの怒りを表現してみました・・・(笑)
って、あのくらいの大きさにしないと隠し切れなかったの〜〜〜〜(笑)
ころんのママ
2007/07/19 15:22
☆ダンプママちゃんへ☆

こんばんわ!元気ですか〜?

ガムでストレスハ発散してくれればいいんだけど、ど〜も逆にストレスになってるかも・・・
でも、ダイエット頑張るのだ♪

メールありがと♪返事書いたから読んでね〜^^
ころんのママ
2007/07/19 21:10
☆てつりくママさんへ☆

おもむろにガムを隠してる場所まで行ってガ〜リガ〜リ始めたんだけど・・・
す〜ぐ飽きちゃいました(笑)

すごい格好でしょ〜^^
てつりくクンたちは、伸びて寝る〜?
ころんのママ
2007/07/19 21:13
☆あずママちゃんへ☆

そうそう、思い出したのよ〜(笑)
いつもならガムを私が取り上げてるとこなんだけど今回はそのままにしてたのよ〜^^;
でも、顎がダルダルになったみたい〜(笑)
ころんのママ
2007/07/19 21:17
☆pug-pugさんへ☆

でへへへ、笑ってもらえてうれしいな〜^^
笑ってもらえるのが一番よ!アハハハハ〜

ガムでも貰えるだけいいですよね〜♪
でも気に入らないみたいです・・・(泣)
ころんのママ
2007/07/19 21:20
☆八兵衛ママさんへ☆

ふふふふ、思い出したみたいです・・・。
でも、時間たち過ぎよね〜(笑)

お腹の足しにもならないし顎ダルダルだし・・・
ご不満気味です(笑)
ころんのママ
2007/07/19 21:22
☆tomoちゃんへ☆

遅いよね〜思い出すの^^;
アキレスは、ガムより味があるのかな?(別にいいんだけど・・・なんとなく味のあるものの方が飽きないかな〜って思ったの)
唾液を出すことも大事なのね!
ありがと〜、食べさせてみるよ〜!
ころんのママ
2007/07/19 21:24
おぉーダイエットですか!!
ころんくん、ガンバー!!!!
そして、隠して、忘れるんだ!
おもしろいねー♪ころんくん。
小太郎は後先考えず、その場で完食です。
あぁー。そういえば、小太郎もダイエットでどーのこーの言えない立場なんだったぁー・・・。
よーし!では、お互いがんばりましょー!!

こたり
2007/07/19 21:53
☆こたりさんへ☆

こんばんわ〜^^
そうそうダイエット中!ちょっと重いからね〜^^;
小太郎君は、太ってないよ〜。丁度いいくらい!

ガムを隠して忘れるなんて・・・パグなのに考えられないでしょ(笑)でも生粋のパグよ!
ころんのママ
2007/07/19 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆思い出しました・・・でへ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる