ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆見えてるよ☆

<<   作成日時 : 2007/07/16 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

連休最後の今日・・・

ころん家は、まったりと過ごしました

暇を持て余したころん・・・

ほったらかしにしてたガムをおもむろに咥え・・・

何?ガジガジするの???



ガジガジでなく、お得意のガム隠し



ころんは、よくガムを隠すんです。。。



あっちにウロウロこっちにウロウロ・・・

今日の隠し場所は、

ころんのお洋服やおもちゃを直してる場所!




画像


きゃ〜やめて〜

せっかくたたんでるのに〜




画像


アハハハハハハ〜

ママの叫びなんて聞いちゃいないよ




画像


ガムを置いたら服で隠すんです〜せっせと頭を使って・・・

その姿は、一生懸命すぎて笑えます〜

そして、隠したガムはというと




画像


アハハハハ〜

上手だね〜

頑張ったけど丸見えだよ〜

そしてそして、隠し切ったころんは




画像


仕事を終えたおっさんみたいです〜^^


で、この隠したガム・・・忘れてるんだな〜

思い出すのに何日かかることやら・・・

この前なんか、2.3日前に隠したガムを「あっ!」て思い出したのかめっちゃ探してました・・・

隠したガムは、もうママが取り出してそこにはないのに・・・


こんなおちゃめなころんにポチっとな


バナー3.png


いつもありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
一仕事終えて、窓際に座っているころんくん、
ちょっと疲れて哀愁が〜(笑)

ころんくんってよく隠すんですか?
はち、隠すってないんですよ。
遠くに行って食べますけど、隠さず食べてますね。
はちは食いしん坊だから??

しかも、上に服を乗せて隠すなんて
頭いい!!
野生の本能みなぎってますねっ☆
八兵衛ママ
2007/07/16 22:03
一仕事終えて、窓際に座っているころんくん、
ちょっと疲れて哀愁が〜(笑)

ころんくんってよく隠すんですか?
はち、隠すってないんですよ。
遠くに行って食べますけど、隠さず食べてますね。
はちは食いしん坊だから??

しかも、上に服を乗せて隠すなんて
頭いい!!
野生の本能みなぎってますねっ☆
八兵衛ママ
2007/07/16 22:03
ころんちゃん  大事なものをちゃんと隠せるなんて
犬の中の犬だね(^∀^)bリッパ!!

せっせと隠してる後ろ姿かわいいな♪
ガムが丸見えなのママにつっこまれてるし(笑)



りゅか
2007/07/16 22:07
やってるね〜〜!(笑)でもコロン君は隠す物があって良いね(涙)オイラなんかもうずっとオヤツ無し生活が続いてるからオヤツの味も忘れちゃったよ(汗)
オヤジ座りがコロン君はさまになってるね〜(笑)オイラはウンチ座りしか出来ないんだよ〜(苦笑)
タマ
2007/07/16 22:13
ウフフ♪
コロンちゃんの様子が手に取るように分かりますね♪ せっかく隠したのに、ママにとられて残念ね♪

一休みの姿、とっても可愛いです♪
iwasan
2007/07/16 22:15
☆八兵衛ママさんへ☆

ころん良く隠しますね〜!それも絶対ガム!
冬場は、こたつの布団の中とか山のような洗濯物の中とか・・・
でも、絶対見えてるの(笑)
これって外で飼ってたら穴掘って土で隠すんでしょうね〜!教えたわけでもないのに、本能ですかね〜^^;
ころんのママ
2007/07/16 22:33
物を隠す動作がないですから面白いな〜
食べた場所でほったらかし!って感じですよ〜

足お大事にしてね〜
走れないのはかわいそすぎるね。
sero
2007/07/16 22:35
☆りゅかさんへ☆

ふふふ、必死で隠しますよ〜♪
でも必ず見えてるの(笑)
しかも隠したの忘れてるし・・・
も〜ころんには笑わさせてもらってます〜^^
ころんのママ
2007/07/16 22:35
☆タマさまへ☆

タマさま聞いてくれよ〜!俺、足が痛いだろ・・・
だからママが痩せなきゃっておやつをちびっとしかくれないんだ〜(泣)前は、いっぱい食べてたのに・・・。
タマさまは、よくガマンしてるね!
でね、今日体重量らされて200グラム減ってたんだって!ママ大喜びさ!俺は、大泣きだよ〜!!!
ころん
2007/07/16 22:39
☆iwasanさんへ☆

ふふふ、めっちゃ隠してるでしょ〜^^
ころん真剣なんですよ〜(笑)隠し切ったころにはハーハーいっちゃって・・・
見てて面白いですよ〜♪
ころんのママ
2007/07/16 22:41
☆seroさんへ☆

ベルちゃんはしない?
ころんは、よくするの〜^^真剣に隠してるから見てて面白いよ〜(笑)

足、あんまりよくないんだ〜(泣)
見てて痛々しいです・・・膝が、ガクンってよくなるの・・・それでも騒ごうとするから止めるのに必死よ!
心配していただいてありがとうございます。
ころんのママ
2007/07/16 22:45
ころんちゃん、隠すんだ!!
あずきには隠すって行為が頭になさそう…
たまにもらえたガムはいつまでたってもくっちゃらくっちゃら。
ビロビロになってあきたらあずぱぱに預けて自分は遊びに行っちゃうしw
本能はどこへやら? 
あずママ
2007/07/17 06:12
ころんちゃん、隠すんだ!!
あずきには隠すって行為が頭になさそう…
たまにもらえたガムはいつまでたってもくっちゃらくっちゃら。
ビロビロになってあきたらあずぱぱに預けて自分は遊びに行っちゃうしw
本能はどこへやら? 
あずママ
2007/07/17 06:12
あぅ!!
上のコメントけしてくださーい!!
すみません(汗)
あずママ
2007/07/17 06:13
へ〜、隠したりするんですね。

うちの子達は、もらったらすぐに食べる!です。
そうしないと、やっぱりほかの子に食べられちゃうと思うのかな?(笑
pug-pug
2007/07/17 14:25
ふふっ(笑)
ころん君一生懸命隠してる(つもり)んだね!
ママは洗濯物グチャグチャにされてショックだけどこの真剣な後姿みたら許しちゃうのでは??
しのぶ
2007/07/17 15:45
おもしろ〜い!
ころん君、自分の物をちゃんとお片付けしている気分なのかなぁ〜?
かわいいぃ〜☆

食パンとホットドッグのぬいぐるみ、ウィッシュも持ってます!
わ〜い!おそろい!
WISH
2007/07/17 17:01
必死さが伝わります!!上手に隠せましたね(^_^)v
今日は脚痛くないかな?人ごとではありません!!
元気がないと辛いですね。痛みは一過性のものであってほしいと祈ります。
koronママ
2007/07/17 20:45
☆あずママちゃんへ☆

ころんは、ガム限定で隠すよ〜^^;
で、忘れてる・・・
健忘症かよ・・・って感じです(泣)
これって本能なんですよね〜♪
ころんのママ
2007/07/17 21:28
☆pug-pugさんへ☆

そうですよね〜。。。隠してたらおやつの奪い合いになっちゃいますよね〜(笑)
ころんは、誰にも取られないから悠長に隠すんでしょうね^^;
ころんのママ
2007/07/17 21:30
☆しのぶさんへ☆

後姿から、真剣さが伝わりますか〜(笑)
ぐちゃぐちゃのお洋服たたんでもたたんでも・・・イタチごっこです〜(泣)
ころんのママ
2007/07/17 21:32
☆WISHさんへ☆

わ〜食パンとホットドック一緒ですか〜^^
うれしいな〜☆
これ柔らかくて可愛いですよね〜♪
コロネもあるんですよ〜。ころんのお気に入りです〜
ころんのママ
2007/07/17 21:37
☆koronママさんへ☆

アハハハ〜ころん一生懸命でしょ〜(笑)
でも、見てるの〜!!!

足、悪いですね〜(泣)
今日も、病院に行ってきました。
お薬で治ってくれるといいんですけど。
ご心配していただきありがとうございます^^
ころんのママ
2007/07/17 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆見えてるよ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる