ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆何か?☆

<<   作成日時 : 2007/07/15 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日のブログでみなさんには大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m

たくさんの暖かいお言葉やアドバイスを頂きまして感謝しております。

これから、ころんと一緒に完治目指してがんばります。

またわからないこと等ありましたらお尋ねすると思いますが

その時はまたよろしくお願いいたします。


                    

さてさて、今日のころん

ず〜っとこの調子・・・・・・・







画像


そう、舐めてます・・・

まるでさんみたいに







画像


左手も忘れません

今度は、




画像


いったいどこ舐めてるんですか

恥ずかしい・・・・・








画像


も〜どこがどこだかわかんないじゃない・・・

しかし、ころん体柔らかいね〜

ママ、カチカチに固いからうらやましいわ〜




画像


へっ!することなくて暇なんですわ〜


今日は、涼しくて爽やかだったのに遊びに行けなかったころんにポチっとお願い


バナー3.png


いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
一日ブログお休みしてる間にころんちゃんの足が大変なことになってたなんて。。。
悪化させないようにうまく付き合っていかなきゃいけないんですね。
ころんちゃん。病気に負けないでね!
ちゃんとカルシウム食べよ〜ね!

ころんちゃんも手足ペロペロなめるんだね!
稲と一緒だ!!しかも稲は爪もとげるよ(笑)
気付いたら、爪チクチクにされてるときあるもん。

そして、その体のやわらかさうらやましい〜。
わんちゃんなのに、すごいね!
蛍はまったく届かないから、そんけ〜だよ!
りゅか
2007/07/15 23:22
ころんくん、きれいにしたね〜♪
肉球ってなんか独特のにおいしますよね(笑)

さて昨日の件ですが、足完治に向かうとよいですね。
ころんくん、ママ、がんばってね。
私もなんかてんがひょこひょこ歩くのが
気になることがたまーにあるんですよね・・・
うちも病院で確認してみます。
kuku
2007/07/16 00:44
ころんくん、足どうですか?
お薬効いていますか?
早く痛みがひくといいですね。

ころんくん体柔らかいね〜
はちもたまによいしょってするけど、
支えきれなくて倒れるの〜(笑)
八兵衛ママ
2007/07/16 07:46
ころんちゃん、やわらかーい!!
あずきもやわらかいですよぅ〜あずママもかなーり固いのでうらやましいですw
ころんちゃん、ペロペロして、きれいになったし、今日はどっかつれてってもらえるといいね♪
あずママ
2007/07/16 08:29
☆りゅかさんへ☆

うう〜、足が痛そうでね〜(泣)
お散歩しててもガクンってなるの・・・
薬と体調管理でど〜にか治まってくれるといいなって思ってます。(手術は、避けたいよ〜)

稲ちゃん爪がとげるの?すご〜い^^
アハハハ、チクチクされたら痛いよね〜!

体は、どーしてそんなにってくらい曲がりますね(笑)
ころんのママ
2007/07/16 08:39
☆kukuさんへ☆

肉球のにおいを嗅ぐ人って多いですね〜(笑)
あのにおいが好きっていう人もいますし〜^^;

てんちゃん、ぴょこぴょこ歩くときがあるんですか〜?
それは、是非早めに診てもらった方がいいですよ!
ころんは、一回びっこひいてたけどすぐ普通に歩いてたからほっといてたんです!あの時行ってたら今みたいにひどくならなかったのに・・・可愛そうなことしたな〜って思ってます!
てんちゃん、なんともなければいいですね♪
ころんのママ
2007/07/16 08:47
☆八兵衛ママさんへ☆

心配していただいてありがとうございます。
足は、あまりよくないですね〜(泣)
痛みはないと思いますが、歩いててもガクンってなることが多くて・・・

ころんも夢中で舐めたりしてるとドテ!って後ろに倒れそうになることがありますよ(笑)必死に体勢を立て直そうとします・・・
ころんのママ
2007/07/16 08:52
☆あずママちゃんへ☆

アハハハ〜柔らかいでしょ〜!手足があっちこっちで何がなにやら・・・しかし夢中で舐めてました〜(笑)

今日は、あいにく雨・・・
連休最後だというのに^^;お家でまったりで〜す♪
ころんのママ
2007/07/16 08:55
ころん君、 キレイにしてますね〜 笑
もかさんも すんごい舐めてますよ
でも 舐めすぎで オテテ 真っ赤になってます(゚∀゚*)
ころん君も 気をつけてあげてね!
今日は 雨の 予報でしたっけ〜???
ウチは とーさん、 仕事に行っちゃったので、
みんなで ゴロゴロしています〜
ルリ
2007/07/16 09:58
お!!コロン君やってますな!まだ若いから身体が柔らかいね!オイラは2才10ヶ月になったから最近若干固くなってきたきたかなぁ!(汗)またメイドに言って酢を飲もうかな(笑)酢を飲むと身体が柔らかくなるってメイドが言ってたからね(笑)
コロン君の、チン○もずいぶんデカクなってきたみたいだね??(笑)大人にまた一歩近づいたね〜(笑)
タマ
2007/07/16 10:53
☆ルリさんへ☆

え〜舐めすぎるとお手手赤くなっちゃうんですか〜?
もかちゃん大丈夫?(笑)
今日は、雨ですね〜(泣)雷もゴロゴロいってますよ〜。
うちも、まったり中です〜。ころんは、「ゴ〜〜〜」ってイビキかいて寝てますΣ( ̄Д ̄;)
ころんのママ
2007/07/16 12:31
☆タマさまへ☆

タマさまは、も〜すこしで3歳ですか〜♪
俺、あと5日で1歳だよ!少しは、大人になったんだな〜〜〜!あそこもね(笑)

酢は、体に良いらしいけど俺たちワンコにもいいのかな〜?今度メイドさんに聞いといてよ〜^^;
ころん
2007/07/16 12:35
コロンちゃん〜足大事にしてくださいね。
痛いのは辛いですもんね。痛み取れればいいですね。
そして今日はペロペロ〜やってますね(^^)
うちのりくはしないんですがてつはコロンちゃんと全く同じようにペロペロ〜します。
あまり舐めすぎて手が少し赤くなっちゃってます(^^;


てつりくママ
2007/07/16 12:53
☆てつりくママさんへ☆

ご心配いただきましてありがとうございます。
ど〜にか早く完治してくれればいいな〜って思ってます。

てつちゃんはペロペロし過ぎですか〜?
お手手大丈夫???
ころんのママ
2007/07/16 15:19
ころんちゃんの足、痛みが早くなくなるといいですね。
お大事にしてくださ〜い!!

うたも毎日ぺろぺろ星人に変身してますよ。
シッコの後は特に念入りに足を舐めています。
そしてヒクヒクと舌を震わせて変な顔になります。

カル
2007/07/17 01:28
コロンちゃん、昨日は大変だったのね♪
家は時々馬の骨を湯がいて食べさせてます♪ そうしたらカルシュームバッチリでショ♪

熊本の馬刺しを売ってるお店が、時々ペット用に出してるの。5〜6本入って105円♪
安いけど冷凍だから送料が高い♪
馬刺し食べるなら一緒にたのむといいよ♪
それかお友達と分けるかすればOK♪

11歳のモモちゃんがバリバリ食べてしまいます♪
iwasan
2007/07/17 10:18
☆カルさんへ☆

ご心配いただきましてありがとうございます。
薬でど〜にか治ってくれればいいなって思ってます。

うたちゃんもペロペロですか〜(笑)
舐めすぎると手が赤くなったりするらしいですけど、うたちゃんはどうですか〜?
ころんのママ
2007/07/17 21:45
☆iwasanさんへ☆

へ〜馬の骨を湯がくんですか〜?みなさん愛犬の為に色々なことされてるんですよね〜♪感心しちゃいます^^
しかし5〜6本入って105円は安いですね〜!!!

ころんもカルシュウムも採らなきゃ丈夫な骨にならないですもんね。頑張って与えなきゃ!
ころんのママ
2007/07/17 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆何か?☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる