ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ただいま〜☆

<<   作成日時 : 2007/07/13 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

あ〜疲れた・・・

やっと二日間の研修を終えて帰って参りました〜

ころ〜〜〜〜〜ん

寂しかった????




画像


うんうん寂しかったんだね〜

よしよし、いい子にしてたんだってね〜

さすが、ころん



あっ!あのねころん!

実は、広島でブログ友のルリさんに会ってきたんだよ〜

ルリさん家は、「にこもかあんちゃん」ていう3パグちゃんがいるだよ〜


                    


雨の中、わざわざ私が泊まってるホテルまで会いにきてくださいました
夜、一緒にお散歩したりおしゃべりして約一時間くらい楽しい時間を過ごさせていただきました。

写真も、撮ったのですが携帯だし夜だし・・・
いまいちだったので写真はありませんが、「にこもかあんちゃん」のブログに行ってみてください。
めちゃめちゃ可愛い3パグちゃんが待ってます!

ルリさん、ありがとうございました。ころんにおやつも頂いて・・・
また、機会がありましたら今度はころんと一緒に遊びましょうね〜


                    


へ〜!ママは、俺が寂しがってた時遊んでたんだ〜




画像




そんなにすねないでよ〜

今度、ころんも一緒に遊ぼうね〜




画像


ママ、本当に研修だったんですか〜

怪しいな〜

ほ・本当だよ

やだな〜、みんなが誤解するようねこと言わないでよ〜

めっちゃ疲れたんだから〜




あははは、ちょっとご立腹のころんにポチっとお願いします・・・


バナー3.png


いつもありがとうぎざいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんお帰りなさい〜
出張おつかれさまでした!
ころんくん待ちくたびれたみたい?
あ、すねてるのかな?(笑)
ロングガム食べている表情がなんとも
たまりませんね。ぷぷ。
八兵衛ママ
2007/07/13 23:45
ママさんお帰りなさい〜
出張おつかれさまでした!
ころんくん待ちくたびれたみたい?
あ、すねてるのかな?(笑)
ロングガム食べている表情がなんとも
たまりませんね。ぷぷ。
八兵衛ママ
2007/07/13 23:45
出張お疲れ様でした。
私も今帰ってきました。
久々の(飲み会)3連チャンの初日です。
すでに母ちゃんが口を聞いてくれません・・・
待ってくれているのは、犬たちだけです。
すいません。(ただの酔っ払いです。)
BOO&ZIZI
2007/07/14 00:05
お帰りなさい!
広島で、ルリさんに会ってきたんですね〜!
うらやまち〜!!!
にこもかあんさんたちは、めっちゃかわいかったですか?
実物に会ってみたいなぁ〜!
でも、ころん君に会いたくなっちゃったでしょ?

ころんク〜ン、ママ帰ってきて良かったね!
また、ず〜っと一緒で安心だね!
今頃、スヤスヤ眠っているんだろう。。。

何だか、ちょっと悶々と考え込んでしまって、眠れないWISHさんでした!
WISH
2007/07/14 01:04
お疲れ様で〜〜す!
先日は お疲れのところ、お散歩にお付き合いいただき、
ありがとうございました♪
にこもかあんも 楽しかったようですよ〜
今度は ころんクンも ぜひぜひ、 一緒にね♪

ころん君、 ママ、 ウソなんてついてないからね 笑
ルリ
2007/07/14 02:54
おはよう〜
出張おつかれさまです
ころんちゃんはちゃんとお留守番できたんだね〜
ころんままが寂しいのはわかるね〜
私も離れるの寂しいもん^^;
いつも一緒に寝てるから夜寂しかったでしょう〜?
sero
2007/07/14 06:11
研修お疲れ様でした。

ころんちゃん、待っていたんでしょうね。でもおいしそうにガム食べてるね。このおやつで、許してくれたかな?
お帰りなさい。
2007/07/14 09:41
☆八兵衛ママさんへ☆

ただいま〜♪
昨日の夕方帰って参りました!いや〜まじ疲れました・・・。もう、脳は動きません(泣)

ころんがきっと寂しがってると思って、携帯で一方的に私が話しかけました!そしたらちょっとビックリ顔で私を探してたそうです^^私の携帯には、フンガフンガと鼻息が聞こえました(笑)

ロングガムでは納まりがきかず、お土産のおやつをあげましたよ〜^^
ころんのママ
2007/07/14 13:13
☆BOO&ZIZIさんへ☆

こんにちわ〜♪
酔っ払いですか〜???
連日続くと奥様が話をしてくれないなんて当たり前じゃないですか〜(笑)ほどほどにね〜^^
ころんのママ
2007/07/14 13:15
☆WISHさんへ☆

ルリさん&にこもかあんちゃんに会ってきたんですよ〜!みんなとっても可愛くて一緒にお散歩してきました〜^^ルリさんは、めっちゃ可愛くて細かったです〜♪

ころんと会えなくて寂しかったけど、ころんはそ〜でもなかったみたいです・・・(泣)

WISHさん大丈夫ですか?あまり考え込むと身体に良くないですよ!WISH君のお顔を見て元気になって♪
ころんのママ
2007/07/14 13:21
☆ルリさんへ☆

ルリさん、実はみんなに会えると思ったら初日の研修午後くらいからウキウキしちゃって一人でにやけてました!そんな時に限ってに当てられるだよね〜^^;
まっ!適当に答えましたけど(笑)

楽しい時間をありがとうございました♪

もう、きゅうりのネット外した〜???
ころんのママ
2007/07/14 13:24
☆seroさんへ☆

ただいま〜^^
本当は、ころんも連れて行きたかったですよ〜。。。
私は、寂しかったんだけどころんは普通だったらしいです!ど〜いうこと!?
ころんのママ
2007/07/14 13:28
☆PUG−PUG さんへ☆

ロングガムのみで騙されるようなころんではありません!(お土産で買ってきたおやつをあげましたよ〜)
ってそんなに寂しがったりはしなかったんだって〜(泣)
ころんのママ
2007/07/14 13:31
お帰りなさ〜い!!!台風前でよかったですね〜
研修って色んな場所であるんですか??
京都は無いですか〜ふふふ〜
ひゅうまま
2007/07/14 14:15
☆ひゅうままちゃんへ☆

ど〜にか終わって帰ってきましたよ〜!
台風なんだけど、今晩には山口県を通過するみたいです・・・。ヤダな〜!
研修はね、今回は中国ブロックだから広島であったの〜!あとあるとしたら東京なんだ〜!
ふふふ、もし京都であったら遊んでくれる〜?ついでに泊めてよ〜(笑)
ころんのママ
2007/07/14 14:39
出張お疲れ様でした〜。1日でもコロンちゃんに会えないと寂しいですよね〜、コロンちゃんもきっと寂しかったのね。いっぱい甘えたかな〜。
台風大丈夫ですか〜?うちのほうは大雨ですが、風はまだです。とりあえずネット類とトマトドームは取り外しました><どうなるのかな〜心配です。
おかえりなさ〜い。
2007/07/14 14:40
おかえりなさ〜い。はカルでした〜。
ちと間違ったみたいです><
カル
2007/07/14 14:42
☆カルさんへ☆

ただいま〜です♪
私は、寂しかったのにころんはそ〜でもなかったみたいで・・・(ショック)
台風、雨風共に段々強くなってます。うちもころんの大好物のプチトマトが心配で・・・せっかくたくさん実がなってるから頑張って耐えて〜って感じです。。。
ころんのママ
2007/07/14 15:07
おかえりなさい〜。
お疲れさまでした。ヾ(=^▽~=)ノ
コロンちゃんの待ってたよ〜って顔が
とつても可愛いですね。
てつりくママ
2007/07/14 15:47
おかえりなさ〜い!!
ころんちゃんいい子にして待ってだんだねぇぇ〜
かわいいなぁぁ…
にこもかあんちゃんカワイイですよねぇぇ〜
いつもブログ読み逃げですが、かわいくって大ファンです☆
あずママ
2007/07/14 17:30
おかえりなさ〜い!
お疲れ様でした!!

研修行くだけじゃなく、ちゃ〜んと楽しい予定いれて
おくなんてさすがですね(^∀^)b

わたしと離れてて寂しかったでしょ〜、とちょっと感動の再会を期待するんだけど、案外期待するほどじゃなくて、ぎゃくにプチさみしい気持ちになったりしません(笑)?
パグちゃんて結構環境に適応できる子じゃない?

ころんちゃんお土産は気に入って、ご機嫌なおしてくれたかな?
りゅか
2007/07/14 18:44
☆てつりくママさんへ☆

ただいま〜♪
ホントに疲れました(トホホ・・・)
ころんそんなに待ってなかったかもです〜^^;
パパやお兄ちゃん達がいたからね〜☆
寂しかったのは、私だけ・・・でした(笑)
ころんのママ
2007/07/14 18:51
☆あずママちゃんへ☆

にこもかあんちゃん、まじで可愛かったですよ!それにルリさんがまた可愛いの♪細いしね〜!
ブログも楽しいよね〜^^私も大ファンよ〜☆
ころんのママ
2007/07/14 18:59
☆りゅかさんへ☆

ただいま〜♪
そう、バタバタ決めたんだけど会えてよかったです〜☆
せっかく行くんだからチャンスを逃すな〜って感じです。
りゅかさんの言う通り・・・
私ばかり寂しくてころんは平気だったみたい・・・
ショック〜(泣)
お土産は、おやつばかり・・・喜んでました(*゚∇^*)ノ~
ころんのママ
2007/07/14 19:00
おかえりー♪
コロン君不満ブーたれだね 笑

広島かあヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
お好み焼き食べたあ?
さんごり
2007/07/14 20:26
☆さんごりちゃんへ☆

帰ってきたよ〜^^
ころん不満そうでしょ〜!でも私がいないからってど〜ってことなかったみたい(笑)

お好み焼き、もちろん食べたさ〜♪
上手かった〜!カキは、辞めといた・・・
ころんのママ
2007/07/14 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ただいま〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる