ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆川に行ってきたよ☆

<<   作成日時 : 2007/07/01 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今日の予定は、「ころんを川に連れて行くぞ〜」だったのですが

朝からが少し降って珍しく涼しかったので

悩みましたが・・・

結局、川に行ってきました〜

お昼前に行ったのですが、この頃には蒸し蒸し蒸し蒸し

川で遊ぶにはちょうどいいや〜って感じになりました



川っていっても、滝がある結構山の中!

空気は、ヒンヤリ蒸し暑さもなく、ちとママ的には肌寒かったです・・・




画像


ころん、ズンズン勢いよく歩いてますね〜

でも、もうハーハー言ってます・・・大丈夫



あっ!紫陽花だ〜



画像



ころんは、興味ないのね あっそ

あっちっちゃい滝発見




紫陽花
画像


画像



じゃ、今日の目的!

川で遊ぼう〜

はじまりはじまり〜




画像


おいおい、なんじゃそのヘッピリ腰は・・・

ハイハイ、大丈夫だから  ̄∀ ̄*ニャッ

無理やり、川へ

ドボン




画像


うんうん、確かに冷たいよね〜 ハイハイわかったから・・・

ちょっと歩いてごらん( ̄∀ ̄;)




画像


あ〜 ちべたいちべたいしつこいよ ε-(ーдー)ハァ


おっ




画像


へ〜慣れたな

余裕で歩くじゃん (b^ー°)グー!




画像


ププププ〜!自信満々で「へっちゃら〜」とか言ってるけど〜m(¬0¬)m 

水深5cmくらいなんですよね〜


ま〜最初にしては上出来でしょう!

次回は、もっと・・・フフフ( ̄ー+ ̄) きら〜ん



さて、そろそろ帰りますか・・・



画像


なんだか、すごく楽しそうに帰るころん・・・

何故、飛び跳ねる

本当は、嫌いなのか?川・・・

まっ!そんなことはどっちでもいいですけど


それでは、多分明日に




画像



初めて、川に入ってちょこっとだけ遊んだころんにポチっとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます


                

本当は、まだまだ大きい滝が何個かあるのですが
とてもじゃないけど登れませんでした・・・
体力ないしやぶ蚊は多いし・・・断念いたしました


                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうはちょっと涼しいよね^^
ころんくんの力強い歩きが好きだぁヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

今日お荷物出したよ〜^^
お仕事してる?だろうから18-20時にしといたよ〜♪
寒くなかった〜?
2007/07/01 19:13
ころんくん川に行ってきたんですかぁ〜(*^_^*)
川の水は冷たかったかな?
しじみはまだ川は未体験です。
うちも川に連れっててみようかなぁ〜(^.^)
続き楽しみにしてます(@^^)/~~~
みい姉
2007/07/01 19:52
泳がなかったんだぁ〜〜!!コロンちゃんの犬カキが見たかったんだけどね〜(笑)って言うかコロン一家の泳ぎが見たかったわ〜〜(笑)
タカ2811
2007/07/01 19:58
☆さんごりちゃんへ☆

川は、山の中だからちょびっと寒かった!

お荷物ありがと〜^^
時間指定までしてくれて!さんごりちゃん私の家庭事情よくわかってくれてるんだね〜!18-20時はピッタンコだよ〜^^
ころんのママ
2007/07/01 20:13
☆みい姉さんへ☆
ころんも、今日が川初体験でした!
海は、ベタベタするから私が嫌なの・・・。川ならそれもないしね^^
しじみちゃんも、も〜すこし暑くなったら連れてっ行ってあげて〜♪でも怖がるかな〜?
ころんのママ
2007/07/01 20:16
☆タカさんへ☆

それほど深くなかったからね〜^^;
最初から深いところに入れておぼれたら二度と入らなくなっちゃうでしょ!トラウマになっちゃうからね!
ころん一家は、泳ぎに行くような歳ではありましぇ〜ん(笑)
ころんのママ
2007/07/01 20:19
よっ。男前コロンくん♪
初体験できてよかったね(/´∇`)/ワソーイ
今度は海ですかな(▼∀▼)ニヤリッ

うちはスパルタなので 次郎を川へドボ〜ンと投げちゃいます( ̄∇ ̄;あはっ
これが 水大好き男だから へっちゃらなのよね(;一一)
のん
2007/07/01 20:30
最初のへっぴり腰で大丈夫かな〜って思ったら楽しそうにして、初川大成功だね!!
蛍美は川に落っこちたことあるし、鈴は海に知らずに猛ダッシュして飛び込んでワケわかんなく固まってしまったことあるから、今から川って難しいかな〜?
でも、ころんちゃんのお顔みてたらみんなも連れてってあげたくなっちゃった♪
りゅか
2007/07/01 21:44
☆のんさんへ☆

初体験は、ヘッピリ腰のころんでした(笑)
でも、入ると意外と平気でした♪
おっ!のんさんは、スパルタなんだ!ヤルね〜^^
ころんのママ
2007/07/01 22:24
☆りゅかさんへ☆

ヘッピリ腰!笑うでしょ〜^^
蛍ちゃんも鈴ちゃんも中々いい経験してますね〜(笑)
これから夏本番になると川にドボンっていいですよね。
いなほとす〜ちゃんみんなで涼を求めて川へレツゴーですよ!
ころんのママ
2007/07/01 22:28
ころんくんでも最初は川怖かったんだねえ(笑)
ヘッピリ腰がおっかしーい!!!
もともとビビリのうちのてんも
ものすごい拒否ってましたからね〜。

ころんくんはもう慣れたかな?
次はヤッホーイってな感じかもしれませんね(笑)

kuku
2007/07/02 00:16
川、楽しそう〜(≧∇≦)b
ころんくん、水深5センチでかっこよく決めてるね(  ̄3 ̄)♪クス(笑)!

でもなんで帰りは飛び跳ねて帰るの〜!?
カエルのまね・・・(笑)!?
ペコママ
2007/07/02 00:59
念願の川に行けてへっぴり腰のころんちゃん見れて
楽しかったわ"^_^"
私が水怖いから深いところに行けなくて浅い場所で遊ばせているんだけど慣れてきたら犬かきできるようにしたいわ^^
今晩後半見れるかな?
sero
2007/07/02 06:09
川たのしそうですねぇぇ♪
最初のヘッピリ腰もかわいいw
慣れるとたのしいでしょうねぇ5センチだけどw
あずきはお風呂では水深5センチクリアしてるけど、
川となるとどうなのかなぁ?
冷たいし嫌がるのかな??
あずママ
2007/07/02 06:35
ぶははっ!!
「かー!冷てー!」のツルンオデコ、かわいいっ。
ビックリしたんだね、ころんくん。

「俺!川平気だよ」(水深5センチ)も
笑っちゃうけど、かわいい!!
ころんくん、大冒険でしたね。

はちは、川も海も未経験なんです。
はちは、ビビッて入らなそー。
でも、私が入れちゃうんですけねー。
八兵衛ママ
2007/07/02 07:45
川いかれたんですね!
ころん君へっぴり腰ながらにも頑張りましたね!
水深5センチって・・・(笑)
帰り道ピョンピョン飛んでる後姿可愛いσ(*´∀`*)えへへ
しのぶ
2007/07/02 07:57
☆kukuさんへ☆

川に入るのものすごい嫌がって無理やり入れました〜(笑)
最初、固まって微動だりしませんでいたが、気持ちイイ?ってわかると動き回ってましたよ(笑)
もう、大丈夫かな?


ころんのママ
2007/07/02 12:33
☆ペコママちゃんへ☆

お久〜〜〜^^
復活できたんだ〜!待ってたよん♪

水深5cmでカッコ良く決めてるでしょ(笑)
飛び跳ねてるのは、あそこでうんPしたの!それで逃げるように走ってるんだけど、ど〜見ても跳ねてるよね^^;
ころんのママ
2007/07/02 12:38
☆seroさんへ☆

やっと行ってきましたよ!ちょっと肌寒かったけどころんにはいい感じだったかも!
水は、ご覧の通り浅いから泳げなかったよ〜!
ベルちゃん犬かきできるんだね〜^^うちも特訓だ!(笑)
ころんのママ
2007/07/02 12:45
☆あずママちゃんへ☆

も〜すこし暑い日だったらもっとバシャバシャ遊んだかも〜(笑)
へっぴり腰・・・笑えるでしょ!
あずきちゃんもこの夏はトライしてみる???
ころんのママ
2007/07/02 20:39
☆八兵衛ママさんへ☆

いばって、平気!って顔してるけどあの顔になるまでには色々戦いがあったんですよ〜^^;
水深5cmでもおぼれる勢いでした(笑)
ハチ君も入れられるのかな〜ころんみたいに無理やり!!!(笑)
ころんのママ
2007/07/02 20:44
☆しのぶさんへ☆

初体験の川でした〜!も〜ヘッピリ腰でイヤイヤです!
すんごい力で逃げようとするのよ〜(笑)
帰りは、足取りも軽く〜でしたね^^
ころんのママ
2007/07/02 20:47
かわいいぃぃ!!へっぴり腰のころんちゃん。
たまらないですね。
川体験うらやましいです。うちもいつか連れて行ってあげたいな...
飛び跳ねながら帰っているのは楽しかったからかなぁ(*^_^*)
ゆう
2007/07/02 21:18
男はスパルタだ♪
たくましく育って欲しい〜 by 丸大ハム


年齢バレル(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
のん
2007/07/02 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆川に行ってきたよ☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる