ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆散歩中ですけど・・・☆

<<   作成日時 : 2007/06/09 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

今日は、ころんのパパの仕事が早く終わったので

一緒にお散歩に出かけました〜




画像




夕焼けが綺麗でしたよ〜

ころんもいい感じで撮れました




画像



おしっこOKう○ちもOK

することしたら、いつもはスタスタマイペースで歩くのですが

今日は、何を思ったのか

どこのスイッチが入ったのか・・・・・




画像



ご覧の通りです・・・・・

は〜!またかよ!




画像



たまにするんですよね〜こういう行動



画像



も〜誰にも出会わなかったからよかったけど・・・

恥ずかしいよ〜




画像



ママの大好きなおでこつる〜んになってるけど

辞めてくれるかな〜




画像



パパに写真を撮られてるって気づいて

我に戻ったころんにポチっとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
風俗フルコース MIMI 完全版
詳しくは...... ...続きを見る
泡姫
2007/06/16 11:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
夕焼けコロン君、ステキですね☆
あらー、コロン君もお年頃ですねえ。
うちはまだそういうのないんですけど、
ぬいぐるみに1回ありました。
おでこツルリン、かわいいっ。
私もおでこツルリン大好きです。
八兵衛ママ
2007/06/09 23:27
コロンくん・・。すごいですね。
早熟なのかな。
うちのは、フリフリできないみたいです。
田澤
2007/06/10 00:01
思春期だな^^
さんごり宅は女系だけど
実家に帰るとオスばっかだから 笑

ラブからチワワまでオカズにされるよ笑
さんごり
2007/06/10 00:14
動画また見たけど駄目だった^^;

夕焼けころん君の表情がいいわね〜
去勢をしてるベルには見られない行動だけど
ま〜大胆な(●^o^●)
こうなってしまうんだ〜(^_^;)
sero
2007/06/10 06:16
☆八兵衛ママさんへ☆

お年頃なんでしょうね〜・・・。
結構な力で足をつかむので痛いし恥ずかしいし(泣)

おでこつるん!子供ぽい顔になりますよね^^
ころんのママ
2007/06/10 08:59
男の性だね(; ̄  ̄A アセアセ

うちのタロジロは♂なのに双方乗り合い
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
のん
2007/06/10 09:02
☆田澤さんへ☆

あははは〜たまに思い出したように散歩中にしてくるのよ〜(泣)
がっちりつかまれて足痛っ!
ころんのママ
2007/06/10 09:03
☆さんごりちゃんへ☆

サンゴリちゃんちは、女の子だもんね〜!
女の子だったら、お尻フリフリってのはないのかな〜?
ころんのママ
2007/06/10 09:06
☆seroさんへ☆

今日も動画見れなかったの???なんでだ?
去勢するとしないんだね〜!
こ〜なるんだよ〜(笑)
ころんのママ
2007/06/10 12:21
☆のんさんへ☆

タロジロ君は、去勢してないの?
ころんは、今のとこ予定なしです!
ころんのママ
2007/06/10 12:27
はい(≧∇≦)ノ
タロジロ共に去勢してないです^^*
自然体で生きて欲しいから♪
のん
2007/06/10 18:34
☆のんさんへ☆

うちと同じ考えですね〜!
ころんの子供も欲しいな〜って思ってます(*´∇`*)
ころんのママ
2007/06/10 18:41
ついにコロンちゃんもエロに目覚めたかぁ〜〜!(笑)しかし、ちと早熟ですなぁ!(汗)うちのタマ様もエロパグだけどこんなに早くはなかったような気が!(大汗)生理現象だから仕方ないんだけど外で散歩中にしがみついてくるとはコロンちゃんは大胆だな〜〜(大汗)うちのエロタマ様は外ではやってこないですよ〜!(笑)
タカ2811
2007/06/10 18:42
☆タカさんへ☆

早熟なんですかね〜?
やだ〜!恥ずかしい(笑)
タマ様は、タカさんの足に???
ころんのママ
2007/06/10 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆散歩中ですけど・・・☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる