ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆パグ走り☆

<<   作成日時 : 2007/06/08 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


ブログ友のひゅうままちゃんからのリクエストにお答えして・・・

パグ走りをご披露したいと思います。


画像



俺、今日も走っちゃいました

でもね、ママの動画は携帯だから・・・

画像が荒いよ〜

俺のすごいパグ走りがみんなに伝わるといいんだけどな〜

見てみてね〜!







部屋が、散らかってるのは無視してください 

最後に、ころんが咥えてるのは、長男の靴下です・・・。

片付けろよ〜




しつこく走るころんは、捕獲〜〜〜


画像



へっぴり腰のころんにポチっとお願いです〜


バナー3.png


いつもありがとございます〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ね〜動画が見られないよ^^;
しかしかなり走ったと見えて凄い顔"^_^"
これがまた好きなんだけどね
斜め横歩き一瞬の芸当だから期待はしないでね
デジカメないときに限って妙な歩き方をするのよ"^_^"
sero
2007/06/08 23:58
小鉄と一緒だぁ〜。みんな同じなんですね。
かわいい。耳が特に(*^_^*)耳フェチになりつつあります。
不思議と物にぶつからないんですよね。
それには感心してしまいます(・.・;)
ゆう
2007/06/09 00:31
うはは、 すごいなぁ〜!
ころんちゃん、 若いな 笑
スイッチが入ったら 目ひん剥いてパグ走り、止まらないよねヽ(→∀←。)ノ
パグ走り、 そう言えば 家の中では
あんまりしなくなったな〜、、、 ちょっと 淋しい。
ルリ
2007/06/09 08:11
☆seroさんへ☆

え〜見れなかっつた???
たまに見れない時があるんだよね〜!
良かったら日を改めて見てみて〜。

横歩き、楽しみにしてるよ!デジカメは、お忘れなく!
ころんのママ
2007/06/09 08:14
☆ゆうさんへ☆

ぶははは〜耳フェチですか〜!私は、つるんとしたおでこが好きよ〜(笑)
小鉄君は、物にぶつからず走れるのネ♪ころんは、たまにコツンって頭打ってます・・・。
ころんのママ
2007/06/09 08:17
☆ルリさんへ☆

3パグちゃんあんまりしないの?
でも同時に3匹パグ走りしたらすごいだろうね〜(笑)
見てみたい気もするけど・・・。
ころんのママ
2007/06/09 08:19
ころん君暴走してるね!
さくらも一日2.3回は暴走してるよ。
何もしてないのにいきなり走り始めるからビックリするよね(笑)
そして靴下も噛みますよ(笑)
しのぶ
2007/06/09 09:39
おおおお!!!リクエスト返しありがとうございます!!!このダッシュがパグ走りなんですか!!??
ここまでの勢いは無いですが、そう言えば時々何かスイッチが入った感じで走ってる時があります!!
ころん君、若いぶんいい走りっぷりです!!
ひゅうまま
2007/06/09 12:13
☆しのぶさんへ☆

見れた?
大爆走でしょ〜!あんなの日に何回もするのよ(笑)
この時期暑いからやめときゃいいのに・・・ハーハーだよ〜!
ころんのママ
2007/06/09 17:45
☆ひゅうままちゃんへ☆

どう?これこれパグ走り!
体勢低くして走る走る(笑)
突然のスイッチ!何をきっかけにONになるのでしょうね〜?コロン君も走るでしょ!
ころんのママ
2007/06/09 17:48
コロン君、パグ走り全開ですね〜。
そして終着点は、靴下!(笑)

旧ブログを見に行きました♪
かわいい〜ですね☆☆
ほんと、パパさんの膝の上の寝姿とか、
色んな姿が激似ですぅ。
嬉しいなあ。
コロン君ってお耳が大きいですよね。
私、はちの耳がキクラゲみたいって
思っているんですが(笑)、
コロン君はキングキクラゲです!
(嬉しくない!?笑。)
八兵衛ママ
2007/06/09 18:39
☆八兵衛ママさんへ☆

旧ブログ見てくださったんですね〜!ありがとうございます〜^^
ね〜似てるでしょ!

ころんって耳大きいですか〜?
体が大きいって言われることは度々ですが(笑)
キングキクラゲ〜!今日からころんの耳がキクラゲに見え出すかも〜(笑)
ころんのママ
2007/06/09 19:26
はじめまして(*^▽^*)☆
コロンちゃんのパグ走り、すごいですね(笑)!元気で運動場みたいですね♪
つかまった時の顔が可愛い(>▽<)うちのパグ(♂)もよく走り回ってます(汗)
ちょんまげちゃた
2008/09/14 16:36
☆ちょんまげちゃたさんへ☆

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
パグ走り凄いでしょ 笑 特にお風呂上がりはすごいですーー;
カーペットがぐちゃぐちゃになっちゃいますもん!!
ころんのママ
2008/09/14 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆パグ走り☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる