ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハーハー・ハーハー☆

<<   作成日時 : 2007/06/07 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ころんのパパと無邪気に遊んでたころん

ところが、エキサイトしすぎて・・・

突然の、パグ走り〜〜〜


体勢を、低くして部屋中を走り回るの〜

も〜写真を撮る余裕もなかったです〜!



走り回って、落ち着いた場所は・・・


画像



そう、ころんが座ってる場所は、

クッションの良い、ころんのパパのお腹の上〜〜〜

ビヨ〜〜〜ンビヨ〜〜〜ン!


画像



あ〜〜〜ここは、俺のお腹みたいにプニプニしてますな

ここち良いですわ〜



でも、暑い時は、やっぱここですよ!



画像



あっ!先日ご紹介しました、俺のお気に入り場所です

夜は、冷たい風が爽やか〜に入ってくるんですよ!

おお〜、気持ちいいです〜




ハハハ、疲れたころんは、涼み中

だいぶ、落ち着いてきたみたい。

ハーハーもなくなって


画像



でも、お尻はまだ暑いみたいです〜


こんな時期にパグ走りは辞めようと反省してるころんにポチっとお願いです〜


バナー3.png


ありがとうございます〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
パグ走りってのがあるんですか!!??
動画を!!(笑)うちもきっとやってるんですよねえ。
抜け毛、またまたひどい時期になってきましたね〜
我が家もまいにち悲鳴を上げてます。
パグ専用ブラシとかないかしら・・・
ひゅうまま
2007/06/07 22:30
どこの家のパグズも同じだね〜〜!(笑)うちも今夜は大運動会を部屋の中でやってました(笑)暑くなったから静かにしてりゃいいのに走り回るんだよね〜(汗)で、暴れまわって大イビキかいて寝てるんだよ〜〜(苦笑)
タカ2811
2007/06/07 23:02
最近、暑くて散歩を短くしているせいか、
はちも、突然パグ走りを始めることがあります。
といっても部屋が狭くて怪我しそうなので、途中で
捕まえちゃうんですが・・・。
ころんくんは窓際が涼しいの、ちゃーんと分かってるんですね。おりこうです。
おしりをもっと冷やしたいころんくん、なんだかかわいいですね(笑)
八兵衛ママ
2007/06/07 23:26
年のせいかお風呂上り意外はそんなに走らないですね
散歩の時はノーリードで思いっきり走らせてあげたいんだけどね。
でも腰を下げて走るのが面白いよね〜(*^_^*)
たまに背中を凄く曲げて横歩きする時ない?
散歩で見られるよ(*^_^*)
sero
2007/06/07 23:54
ウィッシュも、急にスイッチが入って、突然パグ走りすることがよくあります!
『どしたの?』って言うと『何が?』って顔してますけど、また走り出します!笑

ころん君、窓際で夕涼みなんて風流だわ!
ちゃんと涼しいところが分かってるんですよね!
カワイイ☆
WISH
2007/06/08 06:22
パグ走り…うちもよくやります。
そんな時はただただRUNの邪魔にならないように壁際に沿って立っています。

弱い飼い主…^^;

私的には走っている時の耳がなんとも言えず好きです。
ゆう
2007/06/08 13:56
パグ走りっていきなり壊れて走り出すこと〜?いや、それは昆布だけか?

アレやってる時、すごい楽しそうだよね 笑
さんごり
2007/06/08 18:30
☆ひゅうままちゃんへ☆

コロン君パグ走りしない?お風呂上りとかめっちゃ走り回りますよ〜!動画ね〜!うち携帯でしか動画がとれないから・・・。でも挑戦して上手くいったらUPしますね〜!

抜け毛は、どーにかならんもんですかね〜(泣)
ころんのママ
2007/06/08 19:32
☆タカさんへ☆

タマ様もパグ走りするんだね〜!
この時期は、暑いからハーハーも半端じゃないですよね!
大イビキは、一緒です・・・(笑)
ころんのママ
2007/06/08 19:36
☆八兵衛ママさんへ☆

うちも、テーブルの足とかにコンってよく頭をぶつけてます・・・!確かに危険ですね!
でも、体勢を低くして走る姿は、面白いですよね〜(笑)
ころんのママ
2007/06/08 19:38
☆seroさんへ☆

横歩きですか〜?どんなんだろう?
今度、散歩の時に写真撮ってみて〜!
見てみたいぞ!
ころんのママ
2007/06/08 19:40
☆WISHさんへ☆

窓際は、大のお気に入り!
たまにウッドデッキに出ようとして網戸が見えないのかぶつかってます(笑)
ころんのママ
2007/06/08 19:42
☆ゆうさんへ☆

わかる〜!耳が後ろになって可愛いよね〜!
どこのパグも走るね〜!やっぱり体勢は低い?
やめさせようと思って捕まえようとしても低すぎて中々捕まえられませ〜ん(泣)
ころんのママ
2007/06/08 19:44
☆さんごりちゃんへ☆

そうそう、いきなり壊れだすこと!(笑)
昆布ちゃんも、走るでしょ〜!その時、珊瑚ちゃんは、呆然と見てるのかな?
犬種が違うと行動もそれぞれだろうから面白いでしょ?
ころんのママ
2007/06/08 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ハーハー・ハーハー☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる