ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆俺、どーなるの☆

<<   作成日時 : 2007/06/06 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

前にも書いたんですけど、抜け毛のこと・・・

全然、落ち着かないんです

毎日、ブラッシングしてるのに・・・

今日も、抜け毛が風に舞う〜

ハ〜!


画像



毛並みに沿ってブラッシングするとそんなに抜けないのよね〜

でも、逆ブラッシングすると

ぶわ〜〜〜〜って風に舞うんです


画像



あんな格好やこんな格好させてブラッシング〜〜〜〜

集めた毛で何か作れぬものか

悩んで悩んで・・・出た答えは・・・

作れぬ!

ハ〜


画像



最近じゃ、毛並みも悪く凹凹・・・。

かっちょわり〜〜〜〜


画像



悩めるころんにポチっとお願いしますだ


バナー3.png


いつもすんません








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
抜け毛そんなに凄いのかな?
ベルは毎日浴室で殆どシャワーに使ってるようなものだから
抜け毛がどうなってるかわからない???
流れてしまうようなので。。。
sero
2007/06/06 22:56
アハハ〜〜!!うちと同じですよ〜!(笑)もうきりが無いから、最近は放置!!(汗)うちは抜け毛防止で服を年中着させてる(苦笑)パグはどこでも同じみたいですよ〜!でも抜けても抜けても生えて来るからたいしたもんだぁ〜〜!(笑)
タカ2811
2007/06/06 22:59
☆seroさんへ☆

抜け毛ひどいよ〜!死毛もね!
ベルちゃんは、気にならないんだったらそんなに抜けてないんだよ!いいな〜。
ころんのママ
2007/06/06 23:35
☆タカさんへ☆

うちも、最近また服を着せるようになったの!
理由は、タマ様と同じ!
ケージの中にいる時は、スッポンポンだけど、フリーの時は、着せてます!
でも、夏は無理かな〜(泣)
ころんのママ
2007/06/06 23:38
こんばんは。
はちべえライフの八兵衛ママです。
ご訪問&コメントありがとうございました☆

さっそく遊びにきちゃいました!
コロン君ははちよりお兄ちゃんなんですね。
お目目の上のしわがステキ♪
はちはまだチビで、しわがはっきり出ません〜。

抜け毛、ころんのママさんもお困りですね!
春から夏にかけて換毛期でたくさん抜けると聞きますが、それにしても抜けすぎでしょ!!ですよね〜。
うちも基本はラバーブラシです。
なかなか抜けないから、シャンプーブラシにして、お風呂でゴシゴシやってます。
この前、シェッドバスターを買ってから少しラクになったけれど、抜け毛からは開放されません(泣)

またお邪魔させてくださいね♪
よろしくお願いします。
八兵衛ママ
2007/06/06 23:47
☆八兵衛ママさんへ☆

おはようございます。
ご訪問有難うございますm(_ _)m

パグがこんなに抜け毛がひどいとは知りませんでした・・・。体をプルプル振ったらパーーーって毛が舞うんですよ(泣)
シェッドバスター、魅力的です!

こらこそ、ヨロシクお願いしま〜す。
ころんのママ
2007/06/07 08:28
すごい抜けますよね〜!
それも、刺さる毛だから、洋服とかにもすごいついちゃいますよね!
ちょっと『撫で撫で』してると、ごっそりですものね!

ころん君に、名刺をもらって欲しいのですが、どうやって連絡を取ればいいのか分からず。。。
良かったら、メールください!
happysmell_kao@y5.dion.ne.jpです!
WISH
2007/06/07 10:23
抜け毛、ひどいですよね・・・(>_<)
掃除機の紙パックがほんの数日で満杯になっちゃいます〜!!
黒い服なんて着れないですよね〜(-_-;)
かよぱぐ
2007/06/07 10:41
ママさん こんにちゎ(≧∇≦)ノ
うちの太郎さんは抜け毛が少ないけど
次郎さんは ものすごい。。。
だからこの時期はマルガリ〜タ♪
バリカンでいっちゃいます♪
触るとマルコメ感覚(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
のん
2007/06/07 11:53
久しぶりのころんくん元気でよかったわ(*^_^*)
いろんな楽しい事がありましたね。でもママもパパも
抜け毛ケア大変ですね(>_<)プードルは抜け毛ないから分からないのですが、かゆい〜〜とかあるんでしょうか?
koronママ
2007/06/07 15:35
ころん君大変だね・・・
さくらはシェッドバスター使い始めてから抜け毛すくなくなったよ。
結局死に毛も抜かなくちゃいけないからね。
しのぶ
2007/06/07 18:09
本当すごいよね。。。
昆布も「ブルブル」したら毛がまう。。

またバリカンしたいけど、しばらく病院通いだから恥ずかしくてできんよ(´;ェ;`)ウゥ・・・  なんかブラッシングのコツがあるんだろうけどね〜
抜け毛〜
2007/06/07 18:21
☆WISHさんへ☆

も〜洋服にいっぱいつきますよね〜(泣)
それが中々取れなくて・・・。

WISH君の名刺いただけるんですか〜!
ありがとうございます。
メール送りましたので確認してみてください。
ありがとうございます〜〜〜^^
ころんのママ
2007/06/07 20:57
☆かよぱぐちゃんへ☆

ヒカルちゃんも抜けてる???
ひどいよね〜!
カーペットってあんまり毛が目立たないんだけど、掃除機かけてみてビックリ!めっちゃ〜取れてるよ・・・(泣)
ころんのママ
2007/06/07 21:00
☆のんさんへ☆

え〜〜〜マルガリ〜タ???
ジョリジョリ気持ちいい?
ちなみに、何ミリ?
ころんのママ
2007/06/07 21:01
☆koronママさんへ☆

koronちゃんは、抜け毛ないんだ〜いいね〜♪
抜け毛のせいでかゆ〜いのかどうか定かではありませんが、カイカイカイカイは、よくしますね〜!
体、丸くしてよくやってますよ(笑)
ころんのママ
2007/06/07 21:12
☆しのぶさんへ☆

わ〜シェッドバスター買ったんだ〜!
八兵衛ママさんのブログを見てすごくよく取れるみたいなので、私も買おうかと・・・。
やっぱ、よく取れるんですね〜!
ころんのママ
2007/06/07 21:15
☆さんごりちゃんへ☆

マルガリ〜タから結構伸びた???
もうジョリジョリじゃなくなったの〜

ところで、珊瑚ちゃんの抜け毛はどうなの?
パグほどではないのかな〜?
ころんのママ
2007/06/07 21:21
ちなみに5ミリ( -ノェ-)コッソリ
のん
2007/06/07 22:01
☆のんさんへ☆

こっそりありがと!
5ミリか〜!短いね!
でも、ジョリジョリ気持ちいいだろうな〜(笑)
ころんのママ
2007/06/07 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆俺、どーなるの☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる