ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆俺は、ここが好き!☆

<<   作成日時 : 2007/06/05 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は、俺のお気に入りの場所を紹介するよ(*´▽`*)

最初は、ここ!






画像



朝から、ここに座ってお天気チェック

いつも、晴れるといいな〜って思ってます。

お外も見れるし、いい風も入ってくるんだ〜


次は、







画像



キッチンに置いてある椅子の下!

これは、ママが料理中に一休みする椅子なんだよ!

俺、ここでママがお料理終わるの待ってるんだ〜(o^∀^)o

たまに、俺が食べられないもの落としたりするよ〜!

ど〜せなら食べれるもの落としてくれればいいのにな〜 ̄∀ ̄*



でね、ここが一番のお気に入り!!!!






画像



ここは、みんながを食べるテーブルの下

みんなが食事中、俺がみんなの周りをウロウロして邪魔するんだよ(´∀`*)ゝ エヘヘ

最初は、ケージに入れられてたんだけど、俺が、ケージの中で大暴れするもんだから

今では、諦めたらしくフリー状態にしてもらってる


画像



でね、ピョンピョン跳ねたり、グルグル回ってると

おやつくれるんだ〜d(⌒o⌒)b パパがね!


画像



最初は、パパが手でくれてたのに

最近は、テーブルの上におやつを置いて自分で取れって言うんだよ

テーブル高いし、おやつ置く場所遠いよ〜!



まだまだ、お気に入りの場所はあるんだけどまた今度教えるね!

あっ!俺の、お気に入りの場所は秘密にしててね!

誰かに取られたら俺困るから!

じゃ!今日はこれで・・・

みんな〜、寝る前に俺にポチっとして寝てね。俺からの、お☆ね☆が☆い



バナー3.png


いつも、ありがとうございます byころん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
家は単純に、お父さんが食べ物をこぼすからみんな近くに集まります♪
お父さん、もっとこぼさないで食べて欲しいです♪
気をつけないと、コロンちゃん太っちゃうよ♪(笑)
iwasan
2007/06/05 23:05
☆iwasanさんへ☆

ふふ、食べてる人のところに自然と集まりますよね(笑)
ころん、もう太ってるワン!でもこれ以上太らないように気をつけなきゃ!と思ってま〜す!
ころんのママ
2007/06/05 23:22
こんばんわ!ちょっと気になったんですけどコロンちゃんも、うちのデブと同じように顔は小さいんですけど身体がちょっと太くなってきたような気がして〜〜!(汗)オヤツはあまりあげない方がいいかもです(涙)可哀想ですけど将来、成人病にならないようにするには肥満は大敵ですので〜!お節介だったらごめんなさいです〜(大汗)
タカ2811
2007/06/05 23:32
お気に入りの場所で食事中のは同じ感じよ(*^_^*)
みんなが食べてるとどうしても来ますよね〜
きたら私が何か無いかと目が探してる(*^_^*)
アホな飼い主です^^;
sero
2007/06/05 23:36
あぶね〜また名前忘れるとこだった^^

うちも台所にイスおいてる〜^^ あると便利だよね♪昆布も台所で張り付いてるよ。。。急いでる時、よく足踏んじゃうんだよね(o゚c_,゚o)プ♪  ソーリー♪
さんごり
2007/06/05 23:46
こんばんわ〜〜ころんちゃんもお気に入りの場所沢山あるねぇ〜〜o(*^▽^*)o~♪
でもパパの側が嬉しいよね〜〜オヤツ付だもん(笑)
tomo
2007/06/06 00:38
☆タカさんへ☆

相変わらず、鋭いね〜!!!
そう、小顔なのにおデブちゃん^^;
おせっかいなんかじゃないですよ〜!タカさんの指摘することって納得することが多くて!!!!いつもありがとです〜☆
ころんのママ
2007/06/06 08:15
☆seroさんへ☆

ベルちゃんも来る?そりゃ来るよね^^
何かないかな〜ってきょろきょろしない???
ころんのママ
2007/06/06 08:24
☆さんごりちゃんへ☆

イスあると便利だよね〜!
最近疲れてすぐ座っちゃう(笑)

さんごりちゃんは、足踏むんだ!私は、よく蹴っちゃうよ〜!!!
ころんのママ
2007/06/06 08:27
☆tomoちゃんへ☆

そう、パパが一番好きみたいですね!
一番遊んでくれるし、一番おやつをくれるからね〜^^
ころんのママ
2007/06/06 08:31
そっか、そっか〜♪
ころん君、大切な秘密の場所を教えてくれて、どうもありがとうね〜☆
ウィッシュには黙っておくね!
だって、教えたらウィッシュも気に入っちゃうと思うんだ〜!
特に、1番最後の『テーブルの下』がね!笑
WISH
2007/06/06 14:23
☆WISHさんへ☆

テーブルの下は、お気に入りですよ〜!
WISH君も好き?そうでしょうね〜!
何かがもらえるかも〜〜〜(笑)狙ってるよね!
ころんのママ
2007/06/06 15:03
どこの仔も一緒ですね〜(笑)
ごはんやオヤツをくれる人を見分ける術を知っていて^m^
ウチは父ちゃんには絶対に行かないしおとなしいけどかあさんや小悪魔たちのときはころんちゃんと同じくヘバリついているよ(^_^)
ごんかあさん
2007/06/06 17:22
☆ごんかあさんへ☆

ごんちゃんもよ〜くわかってるんだね!
誰が、何をしてくれて何をくれるのか・・・。
いつも首傾げて、俺何もわかりませ〜んって顔してるのにね〜(笑)
ころんのママ
2007/06/06 20:30
そうそう!ヒカルも好きな場所一緒だぁ〜(^o^)
ちょっと前までは、夕食の仕度中常に足元にいて落下物を狙ってたんだけど、最近は別の部屋でジーッと窓の外を見るようになりましたー。
ちょっと大人になったのかな(^_^;)
おとなしくしてくれてるので助かります。
でも誰か通ると大騒ぎですが・・・
かよぱぐ
2007/06/06 21:24
☆かよぱぐちゃんへ☆

ひかるちゃんたら大人ね〜!
窓辺でたたずんでる姿!ふふ、もちパグ座りなんだろうな〜(笑)
ころんのママ
2007/06/06 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆俺は、ここが好き!☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる