ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆トマトが赤く色づいてきました☆

<<   作成日時 : 2007/06/30 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ここんとこの日が続いて

トマトが大きくなって




画像
普通サイズになるはずです・・・

赤く色づいてきました〜




画像
プチトマトです


トマトを匂って一言




画像

青くさいって・・・


青くて小さくてもトマト独特のにおいがちゃ〜んとしますね!

も〜すこししたら、真っ赤に熟れてあま〜くなんるんだよころん




画像



疑うなよ〜


動物119を見てたらUPが遅くなっちゃったころんのママにポチっとお願いします
(げんこつちゃん可愛いかったです〜)

バナー3.png


いつもありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、もこみち見てました。泣けました〜。
ころんくんの「ん!」と口に力を入れた顔、
超カワイイ!!!
どうしたらこういうお顔になるの??
八兵衛ママ
2007/06/30 23:24
動物119見てたら、お月様に願い事するの間に合わなかったワン♪ 今日は特別なブルームーンだったんだって♪

でも、げんこつ君可愛かったね♪

CMでもよくパグが出て、とってもうれしいワン♪
iwasan
2007/06/30 23:34
同じく見てましたよ〜
終わってから姉妹が号泣して大変でした・・・
で、げんこつ君を見て思ったんですがパグって声は小さくてもちゃんとワンワン!!言いますよね??
うちのコロン、あんなにちゃんとした声じゃあないんですよね。こもってる感じです。
トマト、我が家も丸い状態では興味なしですよ。
切ると興味津々なんですが。
ひゅうまま
2007/06/30 23:45
TVを背中越しに聞いていたら見るのを忘れた^^;
ころんちゃんもすっかり役者になって
美味しいそうなトマトに渋顔しちゃって笑えたよ^^
温かい地方ではトマト苗はいつ植えられるの?
sero
2007/07/01 01:23
ころんクンのクシャ顔、 かわいい〜〜〜!!
ほんと、 人間みたいな 表情しますよね♪
黒いトマトになるんですか〜 へぇ、 興味シンシンな私(*^艸^*)
我が家は 今年は ナスときゅうりとオクラを
育ててます。 ナスが やっと 大きくなってきましたよ。
実野菜育てるのって 面白いですよね〜

動物119、 私も泣きました(o;ω;o)ウゥ・
ルリ
2007/07/01 03:25
お久振りです〜しじみママ改め、みい姉です。
プチトマトはうちのしじみの大好物です。
ベランダ菜園でプチトマトを作りたかったのですが苗が見つからずその変わりにオクラを作り始めました。
ころん君のくしゃのお顔がこれまた可愛いな〜
遅れましたがブログを始めました。パソコン初心者の私には
さっぱり解らず悪戦苦闘です。
とりあえずgooブログで作りました。
私の登録の仕方が悪いのかgooブログのみでしか見れません。写真の貼り方も解からんし。まだまだ勉強です。
なので宜しければgooブログで検索してしじみをみてやっておくんなまし。
みい姉
2007/07/01 06:51
☆八兵衛ママさんへ☆

ママさんも見ました〜?私も、ちと泣いちゃいました・・・^^;
このクシャ顔ね〜!よくお水を飲み終わった後とかにするんですけど。。。
ハチ君しない?力の入った口がたまらなく好きです♪
ころんのママ
2007/07/01 07:07
☆iwasanさんへ☆

やっぱ見ました?げんこつ君可愛かったですね〜!ドラマも良かったです〜♪
ころんのママ
2007/07/01 07:09
☆ひゅうままちゃんへ☆

おお〜お嬢様と一緒に見たのね!私も、泣いたぞ〜!!
うちのころんは、殆ど吠えないけど吠える時は低〜い声ですね。。。だって吠える相手が私らの目に見えないものだから・・・(うちには、家族以外何か住んでるのかな〜?ヒエ〜)
ころんのママ
2007/07/01 07:15
☆seroさんへ☆

TV見逃した?あちゃ〜^^;
トマト、私は5月の終わりに苗を買ってきて即植えました。早く熟れて収穫祭したいな〜^^
ころんのママ
2007/07/01 07:19
☆ルリさんへ☆

ルリさんも色々植えてるんですね〜^^お野菜が育っていくの楽しいですよね〜!(食べれるから?)
黒いトマト、上手にできたらまたUPしますね♪

動物119・・・私も泣いたぞ〜!
ころんのママ
2007/07/01 07:24
うちももちげんこつに釘付けでしたよぅw
トマト早く熟すといいですねぇぇ〜
ころんちゃん青臭いってホントくさかったのねぇw
おうちで作ったプチトマト格別においしいんだろうなぁ…
こうなると、うちも家庭菜園したくなってきちゃいます♪
でも、育つかな…やめとこw
あずママ
2007/07/01 07:28
☆みい姉さんへ☆

ブログ開設おめでとうございます♪
早速、コメしてきました〜^^
私も、ウェブリブログに引っ越して日が浅いのでまだまだ勉強中です!お互い頑張りましょうね♪

これからもよろしくです^^

ころんのママ
2007/07/01 08:28
☆あずママちゃんへ☆

げんこつ君可愛かったですね♪う〜んパグはみんな可愛いや^^
トマト、順調に育ってくれればいいんだけどな〜。
きっと一番最初にころんが食べるんだろうけど(笑)
ころんのママ
2007/07/01 08:31
可愛かったねぇ〜〜!!!
あんな小さい子なら良いのに><モモよでかすぎだぞ!!!

トマト家も小さいのが出来てきたよん♪
ママの所はもうスグだね(^_-)-☆

所で私を若く思ってくれていて有り難う〜〜
ママと同世代だからねぇ〜〜(笑)
気持ちだけは若いんだけどね(^▽^;)
tomo
2007/07/01 11:05
☆tomoちゃんへ☆

もこみちが大きいから余計小さく見えたよね〜げんこつ君!可愛かった〜^^

ふふ、私が勝手に勘違いしてたみたい・・・
気持ちが若いのは、私も一緒だよ〜^^;
ころんのママ
2007/07/01 12:58
黒いトマト去年友達にプレゼントしたんだよ。
栄養価がすごく高いんだってね!
でも結局黒くなりませんでした(_ ̄Д ̄)
成功したらUPしてね!
ころん君のくしゃ顔最高!
しのぶ
2007/07/01 15:51
☆しのぶさんへ☆

お久しぶりです〜!心配してたのよ!さくらちゃんも元気かしら?

トマト黒くなるよう頑張って育てますね〜^^
くしゃ顔・・・可愛いでしょ!(親バカですけど・・・)
ころんのママ
2007/07/01 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆トマトが赤く色づいてきました☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる