ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆気持ちいい〜☆

<<   作成日時 : 2007/06/29 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

蒸し蒸し蒸しむし・・・蒸し暑い・・・

       ・・・ 

とめまぐるしく変化した今日のお天気

こんな時は、やっぱこれでしょ




画像



ころんが、大好きなシャワー




画像



おお〜喜んでますね〜^^

顔が、笑ってるよ〜 (≧▽≦*)




画像



パパさん、脇の方もお願いしますぞ!

そこは、熱がこもるところなんですわ!



画像



脇の辺って、抱っこした時、めっちゃ熱くないですか?

「ええ〜!どして?」って思うくらい・・・

ころんだけかな〜



さてさて、そろそろ上がりますか?




画像



えっ 何 |(−_−)|キコエナーイ

まじで 

じゃ!走っておいで〜!!!

もちろん、ここでパグ走りの写真UP!

てのが、本当なのでしょうが・・・

ものすごく勢いのあるパグ走りに、私のカメラはついていけませんでした・・・

あ・し・か・ら・ず・・・




画像



やっぱ、暑い日はシャワーだね!と思ってるころんにポチっとお願いします


バナー3.png


いつもありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいー
コロンちゃんいいかおしてる 笑

この後走るよね 笑
水しぶきと抜け毛飛ばしながら 笑

昆も一緒^^
さんごり
2007/06/29 22:44
ころんちゃん本当にウレシそうな顔♪シャワー大好きなんだね!
我が家の3パグはビビッておとなしくなります(^O^;)
でもお風呂場からのパグダッシュは同じだよ〜
3パグからみあってダッシュしてわけわかんなくなってます(笑)
りゅか
2007/06/29 23:49
ころんくん、シャワー好きなんていいなあ。
嬉しそうな顔してるね☆
うちはビビリくんでねえ。

脇の下あついですよね
あと内股がすごくあつくてビックリします。
八兵衛ママ
2007/06/29 23:54
ころんちゃんシャワー気持ち良さそうだね
川はないかい?
今度連れて行ってもらったらいいね〜^^
しかし笑い顔は似てるね^^
sero
2007/06/30 00:03
こんばんわ〜〜 \(^o^)/!!

ころんちゃんシャワー平気なんだね〜♪
気持ち良いもんね^^v
なのにモモときたらシャワー掛けると固まって動かなくなるよ><
顔なんてかけたらイヤイヤして大変です!!!
彩だけかな平気なのは!!!

脇の下暑いよね〜〜臭いし(笑)
お風呂上がった後はやはりパグ走りなのね(*^_^*)
ころんちゃん動画見たよ
バック大丈夫だった??(笑)
tomo
2007/06/30 00:59
脇の下、あついですねぇぇ〜
そんなに毛がないのに、人間みたいにぴったりついてるわけじゃないのに、あついですよねぇぇ。
あずきも顔にかかるのは平気みたいで、自らつっこんできて、こっちがヒヤヒヤしちゃうw

あずママ
2007/06/30 06:48
シャワーの時はいつも浴びるだけ??
それにしても気持ち良さそうだね♪お顔にかけれれても平気だなんてころんちゃんおりこうさんだわ^^

わきはごんも結構熱いよ(=_=)
いつもウチは、わきと耳と皮膚の戻りで熱中症になってるかを確かめてみるけどその中でもわきは結構熱い・・

お風呂の後のパグ走りもの凄い勢いだから写真に撮るのは難しいよね!!
でも、なんであんなになるのかね〜(;一_一)
ごんかあさん
2007/06/30 07:35
☆さんごりちゃんへ☆

そうそう、シャワーの後は恒例のパグ走り!!!
せっかくサッパリしたのに余計汗かくじゃんね〜^^;
ころんのママ
2007/06/30 09:52
☆りゅかさんへ☆

おお〜3パグちゃんが同時にパグ走りしたらすごいでしょうね!見てみた〜い!でも写真撮るのは、無理だよね・・・追いつけないもん^^;
ころんのママ
2007/06/30 09:54
☆八兵衛ママさんへ☆

内股も熱いですか〜?後で触ってみよう!
シャワー大好きみたいですよ!全然嫌がらないから楽ちんです!でも、その後のパグ走り・・・ど〜にかならんもんですかね〜^^;
ころんのママ
2007/06/30 09:56
☆seroさんへ☆

今度、川に連れてく予定はしてるんだけど・・・。天気がね〜!川に入れてど〜なるか楽しみ^^

ベルちゃんもシャワーの時、めっちゃ笑顔だもんね!
ころんのママ
2007/06/30 09:59
☆tomoちゃんへ☆

モモちゃんは、固まるんだ〜^^
ころんは、も〜慣れっこです♪シャワー浴びながらお湯飲むよ・・・^^;

お弁当バック、結構ビリビリになってきたかも(泣)
ころんのママ
2007/06/30 10:01
☆あずママちゃんへ☆

あずきちゃんも平気なんだね!自らズンズン・・・わかるよ〜(笑)
騒がれるより、バンバン浴びてくれる方が楽チンだよね!
ころんのママ
2007/06/30 10:02
☆ごんかあさんへ☆

昨日は、シャワーを浴びただけ!お遊び感覚で^^
わきってほんと熱がこもってるよね!どーりでフローリングにペターってするわけだ!
パグ走りは、どこも一緒だね^^;サッパリした後は、ゆっくりすればいいのに・・・何故走る・・・!
ころんのママ
2007/06/30 10:07
ほんところんちゃん、気持ちよさそうにしているね。

うちのみかんといちごもお風呂好きだよ。
ライムもかな。

でも、どうしてお風呂から上がると、パグ走りするのかな?うちはみんなでするからもう家中、大変だよ。(笑
pug-pug
2007/06/30 12:48
☆pug-pugさんへ☆

みんなでパグ走りしたらすごいことになるでしょ〜ね〜^^;
ぶつかりあったりとかするの?(笑)
想像したら・・・ヒエ〜すごそう!!!だね(笑)
ころんのママ
2007/06/30 13:01
25日にノミ薬をつけたから今日くらいは洗っても平気かしらん(#^.^#)
うちもパグ走りしますね!そして熱がこもります温度が高いのは「ワキ」と「あご下」かな?
うちもやるか〜!
2007/06/30 13:35
☆ぼんぶんちゃんへ☆

勝手にぼんぶんちゃんて決めつけてるけど・・・間違いないよね?(間違ってたらごめんなさい・・・でも自信あり!!)
カンナちゃんシャワ〜好き???好きそうだな〜(笑)

顎の下も熱い?う〜ん内モモのところも熱いらしいよ!
ころんのママ
2007/06/30 14:06
おっ、ころん君もシャワー好きですか。
うちも毎日お風呂の時間になると勝手に風呂場へ入ってます。ははは。
そう、うちも脇の下すごく熱いですよ!!ひゅうちゃんと比べても全然違います。
あと、口のパッキン部分も相当熱い!!
ひゅうまま
2007/06/30 16:47
コロンちゃんはシャワー好きですか…いいなぁ〜小鉄は興味はあるみたいなのですがいまいち逃げ腰で…私がお風呂場で足を洗っていたりするとガツガツ来るくせに足をぬらしてあげると嫌そうな雰囲気を体中からかもし出すんですよね...シャワー好きにならないかなぁ…
後わきの下びっくりする位暑いですよね。みんなそうなんですね。毎回熱射病になる寸前なんではないかって一生懸命冷やしてました(・_・;)なんだぁ〜みんなそうだったんだ(*^。^*)安心しました☆
ゆう
2007/06/30 19:12
☆ひゅうままちゃんへ☆

好きだよ〜♪オカマーズも好きなのね!自分から風呂場に行くってのがいいよね〜(笑)
おお〜口のパッキン部分ね!ぷぷぷ!熱い?確かめてみるね!
ころんのママ
2007/06/30 19:37
ころんちゃん、シャワー好きなんだぁ〜。
満面の笑みですね(*^_^*)
ヒカルは嫌々ながら仕方無しに我慢してる、って感です〜(-_-;)
シャワー後のパグ走り、ほんと激しいですよねーー。

脇の下、熱い熱い!そしてクサくなりやすい部分なんですよね〜(>_<)
犬用の8×4でもあれば良いのに。。。
かよぱぐ
2007/06/30 19:40
☆ゆうさんへ☆

小鉄ちゃんは、まだパピーだからね〜!ころんもチビの頃は嫌がってたよ!今は、全然平気だけどね!
わきの下、まじで熱いですよね。こりゃ、ハーハーなるはずです^^;
小鉄ちゃんだけじゃないから安心して〜!パグは、みんな熱いみたいよ〜!!!
ころんのママ
2007/06/30 19:40
☆かよぱぐちゃんへ☆

ひかるちゃんは、嫌いでもガマンできるからえらいな〜^^
ひかるちゃんっておっとりしてるイメージが(勝手に・・・)あるからパグ走りなんてしないかと思ってた!でもやっぱりするのね^^見てみたい!必死に走る姿!
おお〜犬用8×4!!!まじ開発して欲しいね〜(笑)
ころんのママ
2007/06/30 19:44
お風呂後の パグ走り
うちもやりますよ。
なんなんでしょうね、あれ。

乾くまで 走る勢いです。笑
ポー
2007/06/30 20:15
シャワー好きなんてうらやましいよ〜
顔にかかっても平気なんだね
男の子だね〜すごいや!!
パグ走りはなかなか撮れない!
早すぎるもんね(笑
脇の下はあついよね
人と同じで脇の下は熱がこもるのかな?
花火
2007/06/30 21:05
☆ポーさんへ☆

パグ走り、すごすぎですよね!あれってパグ独特のものなんですかね〜?
ころんのママ
2007/06/30 21:21
☆花火さんへ☆

シャワー好きですね!自分からシャワーのお湯を飲みに来ます(笑)顔ビシャビシャにして!
わきの下、熱いですよね〜!ビックリするくらい(泣)
ころんのママ
2007/06/30 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆気持ちいい〜☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる