ころころコロンの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆頂戴☆

<<   作成日時 : 2007/06/28 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 27


パパが帰ってきたので、恒例のお弁当袋運び〜


お弁当箱が入ったバックを毎日ママのところまで運ぶころん

最初は、咥えて持ってくるのですが

ほとんど途中で



ポトっと



落としてほったらかしです



が、気分が乗った時は、上手に持ってきてくれます



しかし、今日は少々気乗りしなかったらしいです









いつもながら、画像は荒いし部屋は、グズグズですが・・・

かんべんしてね〜



騒ぎすぎたころんは、ここでおくつろぎ中です・・・




画像



何故、一段目かはわかりませんが

おくつろぎ中のころんにポチッとお願いします



バナー3.png


いつもありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時


コロンちゃんが歩伏前進で前に進む姿は笑えますね〜(笑)で、持ってくると見せかけて脱兎のごとく持って逃げる〜!これは完璧にころんのママさんが遊ばれてますね〜(笑)コロンちゃんのほうが1枚上手だぁ〜!(笑)
「ちょうだい!!」って声が妙に印象に残りますよ〜〜(笑)
タカ2811
2007/06/28 22:35
わ〜見れないからコメできないわ^^;
sero
2007/06/28 22:45
お〜〜〜偶然動いた@@
何だ〜ちゃんと一応持っていこうとはしてて
後はあそばれてんの?^^
こんなものだけどおもろいね〜^^
sero
2007/06/28 22:49
逃げ方が…(*^。^*)
うちのもあんな逃げ方しています。しかも遊んでは駄目!っと注意している物を狙って口にくわえて逃げ回ります。その時のコテツの目はかなり挑戦的で、でもそれがなんとも言えずかわいくて…コロンちゃんの目もかわいいお目目でにやついてしまいましたよぉ〜やっぱパグはいいッ!!
ゆう
2007/06/28 23:00
こんばんわd(´∀`o)☆゚(人´∀`)♪
1段目のころんチャン!!ずばり怖いからだね!!!
明日は、ばんぼたちゃんと遊ぶよ♪

2007/06/28 23:04
お弁当袋絶対渡す気ないころんちゃんだね〜。めちゃすばやい動きで!!!
私はサッと手をだしたときの、両手でバンってたたく仕草だい好き♪
りゅか
2007/06/28 23:09
お弁当のにおいが気になったのかな?
絶対離そうとしないころんくん、かわいいねえ。
そして、逃げる逃げる!!(笑)
はちはビビリなので階段は近づきません。
八兵衛ママ
2007/06/28 23:13
今日はちょっと気乗りしなくて
ママにちゃんと渡せなかったみたいだけど、
ころんくんにはお仕事があるんですね!

ワンコにはなにかお仕事をあたえてあげて
とトレーナーさんに言われたんですが、
我が家は玄関チャイムに吠えるという
よくないお仕事を身につけております・・・
早く転職させなくては。

kuku
2007/06/28 23:14
ああ、深夜のリビングにママさんの声が響いてますよお〜〜!!!ふふふ〜。
ころん君、ちゃんと持ってきて、その後こうなっちゃうんですね?必死でくわえてるところがかわゆいですね〜
ひゅうまま
2007/06/29 00:32
いつもはちゃーんともってきてくれるんでしょ??
なーんてエライんだろう…ころんちゃん。
ちょっと今日は気乗しなかったみたいだけどねぇ。
あずきは毎日奪取だろうなぁ…
だってお弁当ですものねぇぇ。
あずママ
2007/06/29 05:15
ころんママの声にごんがワンワンと吠えました(笑)
音量大きくしてから^m^

ころんちゃんは完全に遊んでもらってる気分になってるように見えたよ!!
でも、相変わらずおりこうさんでなんだかころんちゃんならもっと凄い技とか教えたらきっと覚えるんだろうな〜と関心しながら見てました(*^^)v

今度は新聞とかとってくる技とかはどぉ??
ごんかあさん
2007/06/29 09:46
今会社で 極秘で動画みたら 私音量最大にしてて
会社中に ちょうだい!! の声が響きわたりましたじょ(笑)えへっ・・・ 
ころんちゃん
かわイー♪お弁当運び係りから 
お弁当とれるならとってみてワン♪
にかわっちゃいましたね(笑)

得意げなお顔して なんてかわいいんでしょう!
本物のころんちゃん あいたいじょ・・(夢)



ダンプママ☆
2007/06/29 16:41
バンダナ完成したよ^^
ココからメッセージしようとしたけどできなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・  さんごりのHPから住所メッセくだシャイ(o´∀`o) 男の子っぽくしたよ^^
さんごり
2007/06/29 20:00
☆タカさんへ☆

私の方が遊ばれてる・・・確かにそうかも(泣)
バックを取ろうとすると「カプッ」って咥えなおして持っていくんです〜!ブンブン振り回して箸がカランカランバックの中で鳴ってました〜!!!
ころんのママ
2007/06/29 21:02
☆seroさんへ☆

アハハハ〜完全に私が遊ばれてますね〜^^;
最初は、運ぼうとするんだけど急に気が変わるみたいで・・・ご覧のとおりです(笑)
ころんのママ
2007/06/29 21:06
☆ゆうさんへ☆

小鉄ちゃんも、咥えて逃げる?そうそうダメっていうものに限って咥えて逃げますよね(笑)
体勢低くして・・・でもお尻は高いの!へんな格好するよね!
ころんのママ
2007/06/29 21:09
☆お姫ちゃんへ☆

一段目に、「ヨイショ」って感じでゆっくり上がります(笑)一段目は、落ちても怪我しない高さだからね!
ころんのママ
2007/06/29 21:11
☆りゅかさんへ☆

あ〜〜〜手を「バン」ってやってるのわかった?
あれ面白いよね!私を威嚇してるつもりなのかな〜?でも絶対、「ガル〜」とか言わないよ!
ころんのママ
2007/06/29 21:13
☆八兵衛ママさんへ☆

も〜バックをブンブン振り回して離してくれませんでした〜!!!でも、いろんな仕草をみるのが楽しいです〜^^
ころんも階段は好きじゃありません!一人じゃ上がろうともしません!一回自分で上がってて滑って落ちそうになったんです^^;
ころんのママ
2007/06/29 21:18
☆kukuさんへ☆

へ〜お仕事を与えると良いんですか?それを聞いたらやっぱりお弁当バック運びは継続させなきゃ!完璧になるまで(笑)
ころんのママ
2007/06/29 21:20
☆ひゅうままちゃんへ☆

きゃ〜深夜に私のダミ声・・・!
もっと高く可愛い声が出せるよう訓練しようかしら!
隊長やオカマーズ、声にビックリして飛び起きたとか?・・・ハハハ、申し訳ない^^;
ころんのママ
2007/06/29 21:23
☆あずママちゃんへ☆

これは、パパが帰ってきたら必ずするんですよ!最近は、結構運べるようになってきました!でも、こうやって遊ぶこともよくあるんです(笑)遊ぶ姿も面白いからいいんですけどね〜^^
ころんのママ
2007/06/29 21:26
☆ごんかあさんへ☆

ごんちゃんが反応してくれたの?私の声に・・・!怪しい声って思ったんじゃない〜(笑)
新聞運ぶってのも考えたけど、私のところに到達するころには、多分字が読めなくなっちゃうと思うので・・・却下しました(笑)
ころんのママ
2007/06/29 21:30
☆ダンプママちゃんへ☆

きゃ〜、職場で私の声・・・!怒られなかった?
みんなビックリしたでしょ〜!もう少し可愛い声をしてれば良かったんだけどね〜(笑)

私は、ダンプちゃんに会ってムギュってしたいじょ!

ころんのママ
2007/06/29 21:32
☆さんごりちゃんへ☆

まじっすか!めっちゃ早いのね!ありがと〜^^
後で、メールするからね!
ころんのママ
2007/06/29 21:34
ちゃんと運んでくれる時があるってのがスゴイです!!
うちなんて余計なもんしか引っ張ってきませんよ(-"-)
すご〜い!!
2007/06/30 13:31
☆ぼんぶんちゃんへ☆

毎日の訓練の賜物です( ̄ー+ ̄) な〜んてね!
100%持ってくるわけじゃないし・・・こうやってブンブン振り回す時の方が多いよ!
ころんのママ
2007/06/30 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆頂戴☆ ころころコロンの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる